2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/02 (Tue) 東京着。

案の定飛行機は遅れ、羽田の手荷物受け渡しはいつもながらに遅く、ギリギリで最終バスに飛び乗り、
(羽田→宿泊先の最寄り駅の直行バス。乗れなかったら空港で一夜を明かすところだった!)
やっと宿泊先に着いたら先住人が買い物したいと言い出し、
深夜のコンビニに繰り出し、今やっと寝るところです。←長い!!

バスの中から見える夜景の煌めきにびっくり。
(眠らない街東京!☆)
コンビニに並ぶ商品の充実っぷりにびっくり。
(ローカルコンビニの『セイ○ーマート』←伏せ字意味なしに慣れ親しみ過ぎていた)

先住人に即効アラシストをカミングアウト!
ペンライトを見せたらやっぱりドン引き!
コンサートに二回参加する事を伝えたら更にドン引き!!(笑)

……なんか携帯からだと書き言葉の感じ違うかも?
読みにくかったらごめんなさい。
つーかPCからより更新しててごめんなさい(苦笑)
…だってー。初遠征だから記録しておきたいんだもん!
(つまりあくまで自己満覚書)
だいたい。
好き勝手にダーっと書いてアップ前に読み返してもいないからね!←威張るなー!!

唐突だけど。
道民遠征組の皆さんへ!
(限りなく私信に近い)
東京以外に寒いから見くびっちゃダメー!!
乾燥してるからリップクリーム&ハンドクリーム必須!
雪が降ってなくても飛行機は当たり前のように遅延するので心の準備要!
詳しくはお電話します!
(正真正銘私信)

それでは荷物にまみれながら就寝ー(-.-)Zzz

明日からは久しぶりに会う友達と飲みまくるぞー!!!
(え?嵐は??)


| trackback(0) | comment(0) |


<<山手線車内より。 | TOP | 携帯より。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/299-5dbc58ac

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

