2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 携帯より。

これから東京行ってきまーす!
今地元の空港に向かってるんだけど、車窓からみえる北海道の雪景色にちょっと郷愁を感じますね…
仕事で東京に住んでるはずの友達から『今帰省してるから飲もうぜー』とたった今お誘いの電話が入りまして、『これから東京行くとこなの』と残念ながらお断り…
櫻井さん張りに間が悪いー(+_<)←失礼!!

ちなみにカウコンの感想。嵐さんの衣装が他のみなさんに比べても明らかに奇抜だった気がするのは気のせい??
亀梨くんってやっぱりカッコイイと思ってしまったのは気の迷い??
『シーサイドばいばい』が聴けたのは嬉しいけど、櫻井さーん!(>o<")
衣装の上下が合ってないっす(涙)
土方が張り切り方を間違えたみたいっす…

ついでに紅白の感想。
今年のサブちゃんの紙吹雪はカラフルバージョンでした!
今年は口に入らなくて良かったねー!!
(密かに毎年注目している人)

…携帯ばっかいじってたらだんだん電車に酔ってきたのでとりあえずここまで。

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<東京着。 | TOP | 遠征に向けてお知らせ!&ご挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね!!

ってこんな前のエントリにコメントしちゃってごめんなさい。
でも、さぶちゃんの紙ふぶきネタ、私も毎年ひそかに注目してるんですよ~!笑
「入れ入れ!口の入れ!むしろ鼻の穴に!」とこぶしを握り締めるくらいの勢いで毎年見てるんで←おい
楓さんも同じとこに注目されてるんだ!と妙にうれしくなってしまいました笑

明日はいよいよ凱旋コンですね!
私も楓さんと同じ回に入る予定です。
Aブロのあたりで同じうちわ振ってる全く似ていない2人組がいたらそれが私と妹です笑
よかったらチェックしてみてくださ~い♪って冗談ですが笑

ではでは6日にお会いするのを楽しみにしています^^

2007/01/03 21:54 | azucena [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!!
明けましておめでとうございます。
…って時期も過ぎてしまいましたが、新年早々お世話になりました(@゜▽゜@)ノ
ホント今年もよろしくー!!

サブちゃんネタ反応ありがとうございます(笑)
やっぱりあれは気になりますよねー!
ちなみに私は美川憲一がいつまで『さそり座の女』のバージョン違いを歌い続けるのかも注目してます!
(紅白フリーク;)

昨日はめっちゃ楽しかったでーす♪
さすがリーダーごひいきな美声を堪能させて頂きました!
ではでは!

さよならじゃないよ。
また会えるから…(笑)
↑うろ覚えの引用。

2007/01/07 08:02 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/298-4448d0f2

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

