2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 遠征に向けてお知らせ!&ご挨拶

堅物さが一切ないちゃらんぽらんな性格故、
地元の皆様にご迷惑ばかりおかけしている楓です。
(県民性SP参照)

堅物お父さん、すごかったんだけどー!!
うちの母親@北海道人、かなり被ってるんだけどーー!!
(認めたくない事実)

「うちはうち!」と「風邪をひくなんて気合いが足りない!」は
しょっちゅう言われました(実話)

……またまたご無沙汰してしまってすいません;;

やっぱり年末って忙しいよねー。
特に今年は、冬コンの遠征が控えているので、
遠征の準備とかでバッタバタ…(´ー`;)
荷物整理してもどんどん足りないもの出てくるし。
東京滞在中に放送される嵐のTV録画スケジュールも
立てなきゃいけないし。
東京で会うオフ友の絡みでやったら電話はかかってくるし。
誰それは結婚するよーとか報告要らないし。
(どうせ私は結婚しねーよ!)←被害妄想激し過ぎ。

そんなわけでお知らせ。

・1/1から二週間程度東京の滞在予定。その間の事について。

・東京で滞在する家には、ネット環境が無いため、
ブログの更新頻度が更に落ちる可能性があります。

・出来る限り、携帯から更新をしようと思っていますが、
予定は未定。
改行とかうまくいってないエントリが更新されてたら、
「携帯から書いたんだー」と暖かく見守って頂けると幸いです。

・携帯からエントリする場合、
コメントの返信が出来ないので、
頂いたコメントの返信前に新しいエントリが追加される
可能性があります。
つまり、ブログの更新は遠征中も可能ですが、
コメントのお返事は帰宅後になるかもしれません。
ごめんなさい!!

・遠征中の私と連絡を取って下さる場合。
メルアド&番号をご存じの方は、携帯までメールをお願いします。
携帯であれば、なるべく早く返信できます。

連絡先をご存じない方は、ここのメールフォームから、
もしくがPCアドレスへ連絡を頂ければ、
携帯に転送されるので同じく連絡は可能ですが、
お返事が遅くなる可能性が高いので、
先にお詫びしておきます。

……うーん…何か書き漏れないよね?!!

ではでは、以下うだうだご挨拶。

元々、お茶の間でひっそりと「嵐好きかも?」くらいに思っていた
自分が、今ではブログをやって、遠征までしちゃう事に
時折、未だにびっくりします。

今年の春にブログを始めて、
いろいろな方と出会う事が出来ました。

更新もままならない、好き勝手偉そうに喋り散らしているだけの
ブログにも、お客様が沢山来て下さり、
更にリアルで遊んだり電話でお話したりするお友達まで出来て、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もいつものごとく、仕事やプライベートで浮き沈みが激しく
辛い事や悲しい事もありましたが、
そんな中でも、嵐を通じて出会ったお友達と過ごす時間や
お友達のブログを拝読する時間、自分のブログに頂くコメントに返信をする時間、メールでお話する時間、つまり嵐を応援する時間は
私に沢山の癒しと楽しみと彩りを与えてくれました。

とにかく!!
みんなに感謝!!
シンプルだけどありがとう!!

そして来年もよろしくーーvv

よいお年を!!(*>▽<*)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<携帯より。 | TOP | 「硫黄島からの手紙」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、今年は何かと無礼なコメントでお邪魔しまして失礼しました。

楓さんはじめみなさんのような素敵コメントに憧れているのですが、
好きな人の前だと素っ気なくしてしまうツンデレ仕様な性格ゆえ(又は小学生男子仕様)、
緊張して訳のわからないコメントになってしまい送信後に後悔することもしばしば。

そんな私のどうしようもないコメントにいつもいつも
言いたいことは伝わってますよと温かいフォローのお返事をくださり
楓さんの懐の広さに感謝の気持ちでいっぱいです。

2007年もパワーアップした楓節を期待していますので、東京でたっぷり鋭気を養ってきてくださいね!
来年もよろしくお願いします!

2006/12/31 17:17 | くみ [ 編集 ]


 

先日はくそ長いコメンツ、失礼しました~;

私も楓ちんに会えて、いっぱい色んなお話ができて
すっごく楽しかったです!
でも私たちはまだこれからだから(←こわいよ)
これからもっと沢山遊ぼーー!

遊ぶだけじゃなくても泣きたい時や寂しい時なんかも
いつでも連絡してくだされ!!

楓ちんと会ってからまだほんの何ヶ月かしか経ってないのが
信じられなくて変な感覚なんですけど(笑)
色々ありがとう&来年もよろしくでーーーーーっす!!!

では横浜で落ち合おう!!(ウインク)

2006/12/31 22:38 | kanome [ 編集 ]


 

楓さん、お久しぶりですー!!
なかなか挨拶は出来ませんでしたが、毎日ブログは見させて頂いていました♪

あ、あけましておめでとうございます!!笑
新年早々から東京、気をつけて行ってきてくださいね。
私は凱旋コンは大阪の参戦予定ですー。お互い楽しみましょう。

お知らせです。
この度、いろいろと移転するなら今しかないタイミングが訪れまして。(何
ブログを移転することになりました。
http://white-storm49.jugem.jp/こちらが新しいURLになります。
URLが変わっただけで、内容は全く変わっていません笑

遠征から帰ってきた後、お暇な時にでもドリコムの方、変更してくださるとありがたいです。

ではでは、いろいろと感想楽しみに待っています★
本年もよろしくお願いしますッ┏oペコッ

2007/01/01 17:29 | すのぅ [ 編集 ]


 

くみさん♪

わー!!
返信めっちゃ遅くなってすいません!!

こちらこそ!
いつもいつも返信の遅いこんなブログに優しいコメントありがとうございました♪
ていうか!くみさんのコメントはいつも簡潔だと思ってますから私こそ見習いたいです!
とっても聡明な方だなーって憧れてますし☆⌒(*^▽゜)
そしておこがましい発言ですが、なんとなくくみさんとは感覚が近い気がするのでくみさんが伝えて下さる言葉がピタっと自分の感覚にハマるんですー!
(図々しい発言ですいません;;)

これからも素敵なくみさん節を聞かせて下さいー♪♪

ちなみに私もツンデレ系でーす(笑)
やっぱり似てる?!←おい!!

ではでは!コメントありがとうございました♪

2007/01/03 01:22 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

キャー!!ε=(/*~▽)/
こんな嬉しいコメントくれてたのに返信遅くなってごめんねー↓↓

kanomeちんのこのコメント嬉しすぎて泣きそうになったさー
(方言丸出し;)
そうだよね!うちらはまだまだこれからだよね!
(カップル?笑)
私けっこう悲しい時だらけな上に友達少ないから、しょっちゅう連絡するけど、覚悟してねー!!
(迷惑だから;)

kanomeちんもいつでも電話下さいー♪♪
kanomeちん大好きよぉ!\(o^▽^o)/

ではでは!
次は横浜にて再会!!
楽しみっ(〃▽〃)

2007/01/03 01:30 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

すのぅさん♪

こちらこそお久しぶりですいません!
返信遅くなってすいません!!
私もコメントはしてなかったけどすのぅさんのブログ拝読してましたよー♪

わざわざ移転のお知らせして下さってありがとうございました(≧▽≦)
帰ったら早速登録させて頂きます!

冬コン大阪のオーラスでしたっけ?
きっと大阪って盛り上がるんでしょうねー↑
いつか行ってみたいです↑↑
ホントお互い楽しみましょう!!

去年は大変お世話になりました。
今年もまたいろいろお話しましょうね♪♪

ではでは!コメントありがとうございました☆⌒(*^▽゜)

2007/01/03 01:39 | 楓→すのぅさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/297-4019eed5

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

