2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/21 (Thu) 郷愁…


仕事を辞めたいです、楓です。←おい!!

えーと、今日は珍しくネタがあります。
といっても相変わらず嵐ではなくて自分語りです。
すいません…

私、一応、mixiに登録してまして。
(と言っても大学時代の友達の紹介で入った上に、
その友達のマイミクで共通のいろんな知り合いに繋がっているので、
嵐コミュにも入れず、日記も全然書けない状態。
つまり登録しているだけの状態;)

こないだ、偶然小学校の時の同級生を見つけて
酔っぱらった勢いでメールしてみたんです。

その同級生というのが、小学校の時にひたすらいじめられた男の子でね、
よくありがちな「好きだから構いたくなる」という虐め方ではなくって、
ホントに憎しみをこめて虐められていた人なんですよね(´ー`;)
だって体育の時間にマット運動のマットの下敷きにされて
痣だらけになったり、普通にグーで殴られたりして
…正直、死ぬかと思ったもん(涙)
親とか見かねて先生に抗議してたもん
(注:別に教育ママとかじゃないんだけどね、
それだけひどかったってことです)
まーそんな中でも口では絶対に負けなかった自分ですけども(笑)

えー、話を戻しますと。
その男の子にメールをしたら、
当たり前なんだけどすっごい大人になってたんだよねー。

昔はとにかくやんちゃで小汚くて、←失礼!
下ネタとかくっだらない事ばっかり言ってたのに。

10年以上たった今は、きちんと礼儀正しくて、
適度に親しみをこめたそつのないメールを
送ってくれて。

うまく言えないんだけど、無性にあったかい気持ちになりました。

それこそ、恋愛とかでもないし、
住んでいるところも遠いから会ったりもしないだろうけど、
(向こうは結婚してるみたいだしね)
昔を共有している人が同じ地球上で元気に暮らしていて、
全く違う日常を過ごしていたのに自分の事を覚えていてくれて、
言葉をかけてくれるのは、
例え、その言葉が相手にとってちっぽけな物だったとしても
嬉しいものです。

……オチも何もなくてごめんなさい!!
そんなわけで人との出会いっていいですね♪(誰キャラ?)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<まずはお知らせ。 | TOP | 負ける気がしねぇ@ぶっさん(特に意味無し)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~♪

私も今ものすごく仕事辞めたい病にかかってます(笑)
働かないで生きている引きこもりがちょっとだけうらやましかったり(爆)

mixiちょっと前までやってましたー!
2年くらいやって辞めちゃったんですけど。
中学、高校の友達をばったり見つけたり見つけられたりして
楽しい反面、いろんな人に見られてることを意識しすぎて、
嵐の話はあんまりできず、更新頻度がかなり遅くなり
マイミクさんとちょっとめんどくさいことになってやめました・・・(汗)

でも!!
学生時代の友達の様子を知れたのはすごく嬉しかったので、
そのうちまたひっそりmixi始めちゃうかもしれませんけどね(笑)

で、結局何が言いたかったかと言いますと・・・
現実・ネット社会関係なく、人との出会いっていいものですよね♪
ってことです(パクリか!?)
ばったり会ったときに成長してないねって思われたら
ショックですけど(笑)

楓さんとこうして出会えたのも私にとって大きな出来事でした☆
来年、どこかのコンサート会場で(多分札幌だと思いますけど)
リアルにお会い出来たらいいなぁ~!なんて密かに楽しみにしてます♪
そのときはどうかお相手してくださいませ(^▽^)

では、また遊びにきます☆

2006/12/22 21:53 | 柚菜 [ 編集 ]


 

こんばんはー!
すっかりご無沙汰してしまってすいませーん(汗)
仕事辞めたい病わかります。
以前私もそうだったので。(だって仕事好きじゃないーい!←え)
だけど、そんな時代を今は懐かしく思っています。
だって結婚は辞めたいと思ったとしてもそう簡単に辞められないので。←オイ!
きっと連絡を取られた同級生の方の様に今の嫌な気持ちも
懐かしい思い出になると思うので、
体を壊さない程度に頑張って下さいー!!

そして私もmixiやっているので(今は全然やってないです。汗)
いつかは会えるかな??←迷惑だよ!!

ではまた遊びに来ますー♪

2006/12/24 20:25 | ひかり [ 編集 ]


 

柚菜さん♪

せっかくコメントして下さったのに
お返事が遅くなってごめんなさいーー!!!!

仕事辞めたいですよねー;
ホント、引きこもり羨ましいです!!
ニートとか言ってる人って金持ちじゃん!って思います(笑)

柚菜さんもmixiやってらっしゃったんですねー。
そうそう!楽しい反面、ブログよりも周囲の知り合いの目を
気にしなくちゃいけないところが大変なんですよね;
足跡が残っちゃうのでうっかり遊びに行けないし(´ー`;)
リアルの古くからの知り合いの前で、
「ニノーvv」とかばっかり言っててもねぇ…(苦笑)

えーー!!柚菜さん!!
こんな私と会って下さるんですかー?!!(*>▽<*)←興奮;
札幌近辺であれば、どこでも駆けつけますんで、
もちろんコンサート会場でも、
その他でも、札幌に遊びにいらっしゃる機会があったら
気軽にご連絡下さいー♪

私も同じ北海道の柚菜さんとネットで出会えて、
とても嬉しいですvv
この出会いに乾杯!☆←古い;;

ホントいつか絶対リアルで語りましょうねーー♪
(すっかりその気だよ;)

ではでは!コメントありがとうございましたvv

2006/12/25 12:43 | 楓→柚菜さん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちはーー!
こちらこそ!ご無沙汰してます(つД`)
「抱いてセニョリータ」の振り付けはもう完璧ですか?(笑)

おー!ひかりさんも仕事好きじゃないんですねー(´▽`*)
やっぱり気が合いますね♪←違;
っていうか!!ははーーーっ!!!結婚は辞められない!!
ツボに入りました!!(大爆笑)
確かに嫌になったからって相手を取り替えてたら、
一生落ち着けないですよねー(そういう事?)
またまたー!ひかりさんラブラブなくせにーーっ♪←うざ;

そして、ひかりさんの大人な励ましに感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
ステキな言葉をかけて下さってありがとうございます!!
そうですね…嫌な上司もいつかは懐かしい思い出になる(…はず)(笑)

mixiでぜひぜひ再会しましょーvv
つーか、ひかりさんが仮に探して下さっても
私は絶対見つからないと思うので、
(嵐のアの字も無いし、日記も書かずコミュも入っていないので;)
私がひかりさんを探します!!←こちらこそ迷惑行為

ではでは!
またぜひお声をかけてやって下さいまし♪
コメントありがとうございましたvv

2006/12/25 12:52 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/293-137ddcc0

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

