2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/17 (Sun) 自己満エントリー(何回目?)

寝坊して携帯を忘れて仕事に行き、帰ってきて速攻携帯を見たら
迷惑メールしか届いていなくて切なくなった楓です(´Д`|||)

携帯がないと、休憩中喋りたくない相手と同席しちゃったら
不便だという事に気付きました…(それってどうなの?)

ふと気付いたら冬コンまでもうすぐ!!
年があけたら速攻東京へ旅立ちます♪
飛行機の予約も無事完了!(*>▽<*)

安いチケットとったら2週間誓近く東京に滞在するハメになりましたけども…
東京滞在中の予定は、同窓会&新年会的な飲みばかり予定を占めてますけども…
とにかくこれが初遠征!!(って呼んでいいのか?)

そこでくだらない疑問が発生。
都会のお姉様はどんな格好をして街を歩いているんでしょうか?
ちなみに、現在の私は…
毎日ロングのダウンコートにくるまって会社に通っています。
(こたつを背負ってるかのように暖かい)
雪が降ってきたらフードを被ります。
(顔に雪がかかるのが嫌なので下ばかり向いていて怪しさMAX)
もうそろそろタイツは重ね履きをします。
(もちろんブーツを履くので蒸れて臭い)
……こんな北国仕様の格好で都会を闊歩したら恥ずかしいよね;;;

ウールのコート持ってないんだよー。
あるにはあるんだけど、中に着る服に合わないんだよー。
ショートのダウンだったら有るんだけど。←ダウンはもういいから!
布のコートならあるんだけど。
絶対布のコートでも東京だったら暑いと思うんだけど。
(リアル「北の国から」のせいで感覚が麻痺している自信あり)

思い切ってコート買ってみるか?!!
でも!!そしたらブーツも欲しいしー、トップスも欲しいしー、
バックも欲しいしー…(エンドレス)
ジャニーズにはまってから買える服が激減しているので
一個買ったら物欲が大爆発する危険大。

ああ、気付いたら洋服の話を大量に書いててすいません…(´Д`|||)

そういえば!
職場の同僚がやっているブログの感想を伝えたら、
私がブログをやることを強く勧められました(´ー`;)

まさかもうしっかりブログをやっていて、
更にそこで出会った方とお友達になってリアルでも会ったりしているなんて、
とても言えなかった小心者の私です(つД`)

最近、ホントくだらないんだけど。
もういいよ!お前の話は!!って言われないうちにドロン!
(もう遅い?/笑)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<今更ながら応援スタンスを語ってみよう!の巻き | TOP | バンビにおんぶされるモー子が羨ましい…(&ドームコン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/290-4d83f575

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

