2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) バンビにおんぶされるモー子が羨ましい…(&ドームコン)

今日は仕事が休みにもかかわらず、
犬の散歩のために6時起きしたら、
現在21時半現在に睡魔が襲ってくる小学生並みの楓です。
……長すぎるよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うーん…今日は休みだったのに何もしてない…
ひたすら電話してたー(´▽`*)

あー!そうそう!!
TSUTAYAでDVD100円レンタルをやってたので、
バンビご出演のキャッツを日本シリーズまで全巻借りてきましたよ!
(なぜか威張り気味)
まだ観てないんだけど…←ダメじゃん!!
あ!でも!!
バンビがおんぶして橋を渡ろうとするところまでは観たんだってば!
(タイトル参照)

あとCD借りてきたけど、
案の定ろくなCD借りてません(>ω<`)〃
ほら、私オシャレな洋楽とか分かんないからさー(開き直り)
今更、ブルーハーツとか借りちゃいました。
いつの時代の人なんだか(´Д`|||)
そのままの勢いでチェッカーズも借りようとしたけど無かったです(つД`)
ついでに、ミスチルのファースト&セカンドアルバム
借りたかったんだけどこれも無かったです(つД`)
何を聴きたかったのか分からなくなって、
うっかりV6のベストとか借りてみました。

5枚借りるとまとめて1000円だったからつい…(´ー`;)
(TSUTAYAの思う壺)

そんなこんなで。
嵐さん(主に末っ子ズ?)の露出期間が終わっているのか
まだ続いているのかすら把握していないダメダメファンですが。

とりあえず今のところ4月のドームコンは行きたいと思ってます!
(無意味な太字アピール!)

1月と4月に遠征する自分ってどうなの?と心の底から疑問に思いますが、
二度とないかもしれない(さりげなく失礼)ドームコンへの
あついパッション(←長嶋監督?)が抑え切れません!

ついでにあわよくば「黄色い涙」を観てやろうと
目論んでますけども。
公開はいつだっけ?←おい!
なんでもいいからコンサート以外の目的を見つけて、
コンサートの為だけに遠征するわけではないと
自分に言い聞かせたいらしい…(必死の自己肯定)

それでは!明日も犬の散歩で6時起きなので寝ますー。
犬ってなんであんなに朝元気なんだろう?(涙)

つーか、最近更に磨きがかかって中身のないエントリばっかりで
ごめんなさい(´Д`|||)
タイトルがいつも意味不明でごめんなさい(´Д`|||)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<自己満エントリー(何回目?) | TOP | どんなにくだらなくても更新に意義あり!(自分流標語)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!私もパッション押さえきれない!
行こう行こう!一緒に行っちゃおう!うっし!(勝手に決めてる)

つーかさんざん迷ったあげくたいした欲しくもない、
どーでもいいCDとか借りちゃうのすんごいわかりますー!笑
えーでもいいじゃんいいじゃんブルーハーツ!(なぜかやや上目線)

そしてバトン!相変わらず最高ですな!!
キャプテンは確かに敵にまわしたくないね、うん。絶対。
んでもって私も翔くんと浮気したいー!
いや浮気じゃなく本気したいーーー!(うるさい)

でもニノとの夕方デートはまんまキャラメルソングな情景が
浮かんできてちょっぴり切なくなりましたよ。。
ううぅー…にの好きだーー!!(なぜここで叫ぶ!?)
あと抱きしめた時のニノの反応!
吐きそうなくらいルアルに想像できる!!
(オイオイあんた翔担じゃ…)

じゃっ!!(書き逃げ)
あ、すてきなママンを大切にねーー^^♪

2006/12/16 00:39 | kanome [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

こんばんはー!!
返信遅くなってすいません;;
マジで?!kanomeさんもパッション抑えきれない?!(笑)
よし!!行っちゃおう!!決定!!←おい;
飛行機どうするー?←おいおい;;

どーでもいいCD、借りちゃいますよねー!!
仲間がいて嬉しいわーvv
ブルーハーツいいですか?!!
ありがとうございます♪
聴いてみたら、学生時代に男臭い連中がカラオケで熱唱して、
コップとか割ってた事を思い出して懐かしくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

バトン!お褒め頂いてありがとうございます!!
そうですよね!!キャプテン敵に回したらキツイですよね!!
ではでは!kanomeさんは翔くんと本気でニノと浮気って
如何でしょうか?!(笑)
ニノとキャラメルデートをして、
最後は翔くんの肩で泣く!(前回のバトンを引きずり気味;)
っていうか!あの回答、キャラメルソングっぽかったって
仰って頂いて初めて気付きましたー(苦笑)

ステキというより頑丈なママンは、
すっかり健康回復したので
あんまり大事にできてません…
つーかもう寝てます(´ー`;) (彼女は早寝早起き)
……親孝行しなきゃ!!!(つД`)

2006/12/17 22:44 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/288-4f23fe34

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

