2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) どんなにくだらなくても更新に意義あり!(自分流標語)

こんばんはー。
例によって酔っぱらっている楓です(´ー`;)

だってさー、今日は仕事休みだったはずなんだよ!
なのに!いきなり呼び出されたんだよ!!
私の休日を返せーーー!!
…というわけで明日も休みになりました♪←じゃあいいじゃん!

そういえば。
昨日、仕事から帰ったら母が発熱して寝込んでまして。
今日病院行ったらインフルエンザだったらしくて。
なのに!私が仕事から帰ったら、復活して洗濯とかしちゃってまして。
「明日から仕事行ってくるわ!」と笑顔で言う母の底力に圧巻でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにうちの母。
風邪っていうかそういう感染症にかかったのが3年振り

なんでそんなに身体、丈夫なのよ!!
一応、持病持ちじゃなかったっけ?!!

結論:母は強し。

そんな母のお下がりのパジャマを着たら、
身体に張り付く、張り付く。
名付けて「ピッタリ!」←そのまんまじゃん!
御年50越えの母より自分が太っている事実に凹みました(>ω<`)〃

そういえば。←また?
会社の上司は相変わらず変わっていて。
「母が風邪ひいてて…」という話をしたら、一言。
「口に林檎でもつっこんどけばいいんじゃない?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!

余りにもびっくりしてひたすら笑うしかなかった自分。

ああ、自分が心を開いていない人に、
怒りとか悲しみとかネガティブな感情を表現をするのが下手だなー。

適当にその場を取り繕って、
あとからじんわり怒りがわいてくる。
そして、こう言い返してやればよかった!とか考える。(執念深い)

いや、家族ってすっごいプライベートな部分だと思うから、
ずかずか土足で上がり込まれると正直、イラっときます。
すぐ忘れますけど!←頭悪くて良かったーー(笑)

唐突な謝罪!
コメント&メール返信をためていてごめんなさい。
言い訳になるけど、酔っぱらった時に返信すると
不用意な言葉を選びそうで怖いんです(つД`)
なので酔いが冷めてからにさせて下さい!!!

こないだ、自ブログのエントリ&コメントを読み返していて、
コメント返信の誤字脱字の多さに自分でひきましたから!

以後気をつけます!!

■追記。
やっぱり我慢できずにコメント返信しちゃいました;;
今後も、誤字脱字やわけのわかんない返信はしないように
心がけますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいーvv

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<バンビにおんぶされるモー子が羨ましい…(&ドームコン) | TOP | 当てはめバトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/287-bbfaaf47

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

