2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/09 (Sat) まわるーまーわるーよ♪by嵐じゃない方の「時代」

「宿題くん」はまだ観ていません(´▽`*)
暇なくせにじゃあ何していたかと言うと、
過去へタイムスリップしてましたー♪

(実は凱旋ドームコンについて語った記事を書いたんだけど、
あまりに過激なので一旦クールダウン!
誰も興味ないと思いますが、そのうちアップしますので良かったら
読んでやって下さい!)

さてさて、話を戻しまして。
なんかムダに長くなっちゃったので以下へ。



・タイムスリップその1
自ブログの過去記事を読んでみる。


巷のブロガーさんに質問っ!!
ねーねー!自分が書いた記事って読み返します?!

なんかさー私の場合、余りにも駄文だらけで
恥ずかしくていたたまれない気分になるから、
普段は一切読み返さないようにしてるんだけど、

思い立ったが吉日という事で!←使い方違くね?
昨日ちらっと読んでみたんです。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○…って感じでした(涙)
そのまま沈没しました_| ̄|○←しつこい?

いやーやっぱり恥ずかしいね!!
今書いてるやつだって十分恥ずかしいんだけど、←それってどうなの?
過去の記事ってやっぱり書く事に慣れてないから
ビクビクして必死な感じがするのよねー。
そこがどんな妄想よりも一番恥ずかしいっす;;
そして夏の自分に一言!「暑がりすぎ!!」(笑)

みなさんもあんまりここの過去記事は読まない方がいいよ!!
(結局それが言いたかった!)
じゃあ、消せばいいじゃんって話だけど、
それはフェアじゃない気がするのでやりません!←中途半端;

・タイムスリップ2
「ごくせん」をガン見。


もちろん!亀梨じゃなくて沢田慎様のヤツね!!
やばーーーい!
超超超!いい感じーー!!
超超超超!!いい感じーー!!@モー娘。←寒いっ!

とにかくツボをノックアウトされまくり!!
やばーい!!やばーい!!
沢田慎に冷たくニヤって笑われたら
きっとそのまま一瞬でダイヤモンドの彫像になっちゃうんだよね!
パキパキーー☆って!!←お前の頭の方がやばい!

私がヤンクミだったら沢田と高校教師しちゃうのにぃー!!(真剣)
家行ったら速攻押し倒すのにぃー!!(犯罪)
どうせエクステならあの白いヤツが良かったーー!
白い方だったら、汗で張り付いても水死体には見えなかったよね!!
(しつこく夏コンのエクステを根に持っている私)

ね!あのエクステもう一回付けてくれないかなー?
学ラン着てくれないかなー?
そいで「バーカ!」って言ってくれないかなー??
もっと言ってーーー!!(崩壊)

……あ!!「花男」まだ観てなかった(´ー`;)

タイムスリップ3
初めて「二人の記念日」を聴く!レンタルで!(笑)


あまーーーーい!!!!
あまーーーーーーーーい!!!
あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(分かったから;)

サクラップが、唐突なくせにいいこと言ってて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
サクラップ後のサビが、音程おかしいくせにいいこと言ってて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

冬コンで歌って下さいー♪

***
そういえば今日からだっけ?「硫黄島からの手紙」

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(10) |


<<ドリコム登録追加! | TOP | シャンデリアのアップで年末を感じるFNS♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんちには♪
先日は、テンション激高なコメレス どうもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。

過去の記事・・・・私も読んじゃって後悔した経験ありますー。
顔から火がぼぉ~~~!でした。
数ヶ月前に書いた内容なのに、おいおいってなるんですよねぇ。
コワいですねーブログって 笑。

あのー楓さん。私が更新した記事の中で
うっかり楓さんの名前出しちゃったんですよー。
許可なくやっちまった!と思いまして・・・
慌てて伺いました 汗。

もしおイヤであればイニシャルへ変えたいので・・・。
で、こんなタイミングで言うのもなんなんですが
ドリコム登録させて頂いてよろしいでしょうか?

ではでは、「二人の記念日」 聴いたことない みるでしたー。

2006/12/09 14:04 | みる [ 編集 ]


 

はじめまして^^
私は 嵐の韓国ファンです..
大野君が好きです^^

メール友達を捜しています^^
よろしければメールお願いします^^

ksm19581@hotmail.com

2006/12/09 15:33 | Sun★ [ 編集 ]


 

はーい!はーい!はっはーーーい!(いい加減やめなさい;)
巷のブロガーかどうかわかりませんが答えちゃいます!
…たまーに読み返します(小声) ←バレバレだよ;
もー本当に恥ずかしいったらありゃしません…_| ̄|○
七転八倒って感じでした。(←使い方おかしくね?)
ブログ始めたばかりの頃とかって、やっぱり自分の書き方がつかめてなくて、なんかちぐはぐで…。
毎度毎度読むたびに凹みます。。。(←読まなきゃいいのに/笑)

えーと…横槍みたいで難なんですが、
こちらの過去記事、つい最近、思いっきり読んじゃいましたー!(笑)
でも消さないでくださいー!!(切実)
面白いですからー!!本当に!!
消されちゃったら北海道まで届くほど泣き叫びます!!(本当に届くの?)

…でも、自分の記事を自分で読むと恥ずかしいけど、
他人が見ると結構そうでもなかったりしますよね?(笑)

白金の(笑)ごくせん、やばいっすよね!!(話題を突然変えるな!)
超超超!いい感じーー!!
今度カラオケで歌います?(←ひとりで勝手に行く気満々)
夏コンのエクステは水死体に見えましたか!! (爆笑)

「二人の記念日」レンタル(笑) 。
あれはやたらあまーい!ですよね。
聴いてるこっちが恥ずかしくなってしまうので携帯プレイヤーに入れて聴けません(笑)。
唐突なくせにいいこと言ってて…!
音程おかしいくせにいいこと言ってて…!!
あっはっは!!(←やたらツボったらしい)
でも私もサクラップイイと思ってます!(贔屓目?汗)
みるさーん!是非聴いてみてくださーい!!<私信
(勝手に私信失礼しました;;)

えっと…お正月の凱旋コンは、
(以下伏字)
アジアツアー(台湾・韓国)と同じセットリストだそうですよ。。。
嬉しいような悲しいような…??

(伏字ここまで)
松本さんがラジオでおっしゃってました。(なぜ敬語?)

あ、硫黄島、今日からですよね;;
私はDVDを待つ予定です。。。ニノちゃんごめんねー!!(涙) ←ここで言うなよ;

ではでは、凱旋ドームコンの記事、楽しみにしてます!
また来ますね~♪

2006/12/09 16:25 | nolico [ 編集 ]


 

こんあいば~♪

はーいはーいはーい!(アレ?nolicoさんのパクリ…?)
実は、私も見ちゃいます(^^;)
たまーに気になっちゃうんですよね、過去のエントリ。
んで去年の今頃何やってたかなーとかこの前何やってたっけ?とか思うと、移転前のブログにまで飛んじゃったりして(苦笑)
初期の頃なんて、「具合悪いよー」とか「学校行きたくねー」とかそんなことばっかりですからね。
おいおい、嵐の話はどこいったの!?ってツッコミを思わずしちゃうようなかんじです(笑)
……でも正直、過去の妄想バトンを見返すと凹む時があります(- -;)
そして一瞬後に、まぁいっかー☆と物凄い速さで立ち直ります(爆)

慎ちゃん時のごくせん!
……全然ファンでもなかったのに大好きだったという記憶があります(>_<)vV
むしろ慎ちゃんラビューvv格好良い!クールビューティーvv
と、テレビに向かって叫んでいた記憶さえ……(うわぁ)
今から思えば豪華キャストですもんねー。
正直、2の時に何を一番期待したって、白金メンバーが出てくることですよ(笑)
慎ちゃんな潤くん見たい!ってずっと構えていたのに……結局出てこないし(T_T)
チクショー!アレだけ期待させやがってー!!(ココで叫ばれても…)

「2人の記念日」は、ヘッドフォンで聞くと殺られます。
もうサクラップがーサクラップがーな事態になりましたもん、初めて聞いた時に(わかり辛い;)
バスの中で初聞きした時、思わず「うをっ」って呟いちゃいましたもん。(←実話)
……やっぱり、外で聞くのは危険かもしれません(^^;)

ドーム……私はアリーナの方が良いなぁと思っていたりします。
アリーナの方が断然距離が近いですし、演出だって色々とやりやすいんじゃないかなぁって。
ドームは規制が厳しいんですって、新聞記事で潤くんが言ってました。
だからこそ、「もうドームに立ち入り禁止が出る覚悟で」っていう言葉もマジなんでしょうけど(>_<)vV
まぁ、場所がどこであろうと嵐コンですからね♪
初ドーム公演、成功させてほしいものですvv(最初と言ってることが違う…?)

nolicoさんと同じく、凱旋コンのドーム公演についてのエントリ楽しみにしてますね☆
ではではまたお邪魔します♪

2006/12/10 01:05 | 姫流 [ 編集 ]


 

みるさん♪

あーーー!!!
すいませんっ!!!!
せっかくわざわざお越し下さったのに、
レス遅れました!!!!(゚Д゚ ) ←またまたテンション激高っ!

あ!まずは!!
みるさんのブログに書いて下さった事は全然OKですよー!
イニシャルでも実名でもなんでも大丈夫です!(*>▽<*)
ていうか!Kさんとお会いになったんですねーー!!!
でしょ!でしょ!!すっっごい可愛いでしょー!!Kさん♪
(なぜか私が得意げですいません;;)
ぜひ今度私もみるさんのお会いしてみたいですーーvv
あびる優ちゃんの似てる(@あらしんぼう様)だなんて!!
羨ましいーー!!

そしてそしてドリコム登録して下さるんですかー?
ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜひぜひこんなヘボブログでよければ登録してやって下さい♪
私もみるさんのブログ、ドリコム登録させて頂きたいんですが…
後ほどお願いに伺いますのでご検討よろしくお願い致します!!

過去記事はホント恥ずかしいですよねー;;
顔からぼーーー!って分かります!!(笑)

nolicoさんに便乗ですが、
「二人の記念日」はいろんな意味で面白いので
ぜひぜひ聴いてみて下さい♪
「WISH」に入ってますよーvv

ではでは!
コメントありがとうございました!!
ぜひぜひまたお越し下さいませ(´▽`*)

2006/12/10 10:19 | 楓→みるさん♪ [ 編集 ]


 

Sun★さん♪

はじめましてー!
楓と申します!!
わざわざ韓国からお越し下さってありがとうございますvv

これからメールをお送りしますねー。
コメントだけではなく、メールの返信もかなり遅い人ですが、
それでも宜しければぜひぜひ仲良くして下さい!!

2006/12/10 10:23 | 楓→Sun★さん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

はーい!!nolicoさんっ!(指名)
回答ありがとうございますvv
やっぱりみんなたまーに読み返すんですね!
ふふっ!仲間ーー♪(*>▽<*)

ええええーーー!!
うちの過去記事読んじゃいました?!!!
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ←それ何よ?
お恥ずかしい!!!!穴があったら入りたい…
でも!!こんなくだらないブログの過去記事まで
読んで下さるなんて有り難いーー!!
nolicoさんに励まして頂けたのをすっかり真に受けて、←おい!
消さずにとっておきたいと思います!!
ありがとうございます!!

実は…なんかやり返すみたいで申し訳ないんですが…
私もこないだnolicoさんの過去記事読みました(´ー`;)
トラバボックスの回答とか面白かったですvv←ここに書くなって;
nolicoさんの過去記事は全然ちぐはぐじゃなかったですよー!
しっかりnolicoさん節、健在でした!!←褒めてます!

白金のごくせん!!ホントやばいです!!
困った!!冬コン前に松本様ブームがきてしまうっ!←それってダメなの?
夏コンのエクステは乾いてる時はいいんですけど、
汗をかきだすとね~(ため息/毒吐きまくり)
超超超!いい感じ!!振り付きで歌っちゃいましょーー♪

「二人の記念日」レンタルですよー!金欠ですから!←自慢にならない;
ホントあまいです!!
耳元からあんな曲が流れたら昇天しちゃいます!
(危険、危険…)
いえ!サクラップはいいと思いますよ!!
私が断言しても;って感じですが、ひいき目じゃないはずです!!

お正月の凱旋コンはやっぱりそうなんですねー。
うん、嬉しいような悲しいような…分かります(苦笑)

硫黄島、nolicoさんはDVD待ちですね!
私も「僕妹」はおそらくDVD待ちですし…
そんなに映画ばっかり観に行ってられるかっつーの!!
(キレすぎだろ;)

ドーム公演の記事、おそらくかなり過激になるので
ひかないで下さいー!!(>ω<`)〃

ではでは!コメントありがとうございました!!
ぜひまたお待ちしています♪

2006/12/10 10:38 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいば~!って朝だけど(苦笑)

はい!!姫流さん!!(またまた指名!)
やっぱり読み返しますよね!!ああ、仲間がいて嬉しい(´▽`*)
ははーっ!(笑)
「学校行きたくねー/具合悪い」ばっかりなんですか?!
今度読みに行ってきまーす!vv
でも私も夏のエントリは「暑い!」ばっかりですから!!
読み返してしつこい自分にドン引きでした(苦笑)
妄想バトンも厳しいですよねー;;
どうしちゃったんだろう?って思います!←軽く人ごと;;

分かるーーー!!!
そういえば!!「ごくせん2」の時、沢田様が出てくれる事を
祈りました!!
全然OKですよ!!一緒にここから叫んでやりましょう!(笑)
ホント、その他のキャストも豪華ですよねーー!!
小栗旬とか…そういえば花男でも共演してる!!←今気付いた遅すぎのファン

「二人の記念日」
殺傷能力高いですねー!!(笑)
部屋にこもって一人で聴くようにします♪←それも怪しいよ…

ドーム…
確かに距離、遠いですよねー!
C&Rとか時差出たりしないのか、正直ちょっと心配…
立ち入り禁止が出る覚悟もいいんですけど、
松本さん!!
とりあえず初日で立ち入り禁止になってその後の公演は中止とかは
マジでやめてくれ!!(笑)
いえいえ、私も成功を祈ってますよーー!!

ドーム公演のエントリはかなり過激なはずなので、
ひかないでやって下さい!!

ではでは!
コメントありがとうございましたvv

2006/12/10 10:49 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば♪

この上のコメントで、1つ訂正があります;;
『kanomeさん』と書いたところ、本当は『nolicoさん』でした(>_<)Uu
まさかコメントの編集できるとは知らなかったので(阿呆)、すぐに訂正できませんでしたが、今から訂正させていただきます。
ああああkanomeさんにもnolicoさんにも、もちろん楓さんにも失礼極まりないー(T_T)(←自己嫌悪)
相当の阿呆でスミマセン;;

ではでは、またお邪魔します。

2006/12/12 21:55 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばーーvv

おお!わざわざ訂正にいらして下さってありがとうございます!!
全然失礼じゃないですから!!
気にしてないんで大丈夫ですよー(*>▽<*)
そういえば、私もコメント返信をする時に、
一瞬「あれ?」と思ったんですけど…
きっと勘違いかしら?なんて軽く考えてました!(´ー`;)
(アバウトな性格)
っていうかコメントの編集出来るんですねー!!
私も初めて知りました(苦笑)
姫流さんのお陰で賢くなれたわーvv

全然怒ってないんで、これからも気軽に遊びにきて下さいね♪
ではではまた!!

2006/12/13 00:02 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/282-87120a9e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

