2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/07 (Thu) シャンデリアのアップで年末を感じるFNS♪

毎年思うよーーー!
長い!長すぎる!!
始めからリアルタイムで観る気はサラサラありませんでしたが、
録画して観てても2時間半くらいで限界を迎えた私。
もう年なのか?!!

とりあえずの嵐的ツボは。

・70年代感動の名曲集放映中に河合奈保子の親衛隊が映った際、
アイドルとしてあるまじき大爆笑をする櫻井さん
・TRFのライブに大興奮した余り、客席で上半身バキバキダンスを
披露してしまう櫻井さん

の二点でした。(マニアック?)

その他のツボは。

・70年代感動の名曲集にて(←また?)
ヒロミゴーの隣で踊らされている不気味な操り人形。
・映画の宣伝の為に駆けつけたはいいが、存在が浮きまくっていて
気の毒な仲間由紀恵
・久し振りの見たら老けすぎて、ジェローニモ@ギャルサーにしか
見えないTRFのSAM
・唐突な振りと引きつった笑顔を繰り返す黒木瞳←去年のデジャブ?
・今年はとても不幸だったらしい大塚愛←何があったんだ?

紅白についでツッコミどころの多い番組だと思います、はい。

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(5) |


<<まわるーまーわるーよ♪by嵐じゃない方の「時代」 | TOP | 心の友よ…by.ジャイアン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんばんは!

kanomeさんとこで、お声掛け頂き 嬉しくって飛んで参りました♪
潤くんファンのみると申します。
夏は、北海道へ乗り込む気満々なので、是非遊んでくださーい。


楓さんのFNSツッコミ、面白すぎですよ~。
ギャルサー・・・・いたいた 笑。

河合さんの部分は気付けなかったので!
さっそく確認してみます。
櫻井さん、どんな爆笑ぶりなんでしょう・・・・
ちょっと心配です。

ではではまた、遊びに伺いたいので
宜しくお願い致します!!

2006/12/07 23:34 | みる [ 編集 ]


 

みるさん♪

こんばんはーーー!!
わーい!わーい!みるさんがこんな辺鄙なブログまで
いらして下さったーー!!(*>▽<*)
・・・テンション上がりすぎですいません;

改めまして。
わざわざ当ブログまでお越し下さってありがとうございますvv
来年の夏、待ってますよーー!!
絶ーーっ対!遊びましょうーー♪
kanomeさんの完璧なサクラップを堪能しちゃいましょう!(笑)
わーい!めっちゃ楽しみだわーーvv

ギャルサー分かります?!!(笑)
伝わって嬉しいです!!
ホントSAM老けすぎですよね;;
DJの人もおかしな髪型になってましたよね;;←元から?

河合さんの部分、是非チェックしてみて下さい♪
櫻井さん、めっちゃ素で笑ってますから!
あ!でも感じ悪いわけではなかったのでたぶん大丈夫!
き~~っと大丈夫~♪←無理矢理だけどとりあえず言っとけ!

kanomeさんのステキブログのように、
笑いのクオリティは高くありませんので、
物足りない部分も多々あるかと思いますが、(日々精進中!)
ぜひぜひまたいつでも遊びにいらして頂きたいです!
こちらこそ!今後ともぜひ仲良くして下さいーー!
宜しくお願い致します!!!

せっかく頂いた初コメントの返信だというのに、
嬉しさの余り暴走しまくりでごめんなさい;;
お願い!逃げないでーーー!!
つーか逃がさないわよーーー!!←怖いってば!

ホントごめんなさい!!
またぜひお待ちしています♪
ではではvv

2006/12/07 23:53 | 楓→みるさん♪ [ 編集 ]


 

はじめましてこんあいばぁーe-282
楓さん!!お声かけてくださってありがとうございますぅe-330
さっき知ってうれしくて駆けつけて来ましたi-246
雪降ってるから遅くなっちゃったよォe-263←スルーして!

楓さんのところは同じ道民ということもあって気になって
気持ち悪いくらいに伺ってましたi-229
はっきり言ってストーカーですe-263
こんなキモイ人間ですけど仲良くしてくださいe-266
札幌ですよね? うさこはT区に住んでます

うさこねぇFNS録画しながら観てたんだけど
次の日 また嵐観たくて再生したらバレーボールだったさぁ~e-268 ありえないよねぇe-263e-263

2006/12/08 20:39 | うさこ [ 編集 ]


 

さっきの続き 『FNS』は撮れてたe-44 『ベスト・・・』のほうはバレーボールでしたe-263 3時間バレーボール撮っちゃったe-263

2006/12/08 21:59 | うさこ [ 編集 ]


 

うさこさん♪

はじめまして!!こんばんは!!
先日はいきなり人様のブログでラブコールしてしまい、
失礼しました;;
わざわざ駆けつけて頂いてありがとうございますvv
ホント、雪が降ると道幅が狭くなって困りますよねー;←おい!

えー!!ていうか!!
そんなにお越し下さっていたんですね!!
ありがとうございます!!
と言うことは今までの気持ち悪いエントリを読んで下さってた?!!(´▽`*)
お恥ずかしい…;;
どうぞこちらこそぜひぜひ仲良くして下さいーー!!
T区ですか?
確かその名前のプールとかありますよね?あれ?違うかな?
(地元トーク炸裂!)
お近くなのでぜひぜひ遊びましょう!
もちろんKさんも一緒に!vv
わーい!楽しみだわーー!!(*>▽<*)←すっかり舞い上がってる;

『ベストヒット~』がバレーボールだったんですね(笑)
録画ミス、私もよくやりますよー!
それにしてもバレー3時間はわやだわー・・・
(普段使わないくせに方言にてお届け!ヽ(´▽`)ノ)

ではでは!ぜひまたお越し下さいーvv
私もうさこさんのブログに遊びに行かせて頂いても
よろしいでしょうか??
ぜひぜひ今後とも宜しくお願いします!!







2006/12/08 23:13 | 楓→うさこさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/280-e1428bee

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

