fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/05/20 (Sat) ミラー催眠。

やっと観たぁ。
なんだかんだ忙しくて今週のMステも音楽戦士もまだ観れてません。
完全に乗り遅れてます(笑)

と言うことで今更ながら「Gの嵐」感想でも書こうと思ったんですが。

ミラー催眠ってホントよくわかんない。
視聴者に何を感じて欲しいのか・・・バカにして欲しいとか?(そんなわけない)

怒ってるとかじゃ全然ないんですよ。
どっちかっていうと困ってる・・・かな?

制作者サイドは、「こういう路線でこう見せよう」みたいなビジョンって絶対あるはずだけど、この番組枠に関しては、それが私にはなかなか見えてこないんですよ~
見えてきたと思っても、アレ?違った?とか、ホントにそれでいいのか?とか迷う。。。

なんか愚痴っぽいからもうやめよう。



そういえば「逆ニノ嵐」やってたね~

最近私は櫻井、相葉ブームが到来してまして。

二宮さん萌えポイントをなかなか見つけられてなかったんですが、(実は「きっと大丈夫」PVも翔くんと相葉ちゃんばっかり観てた・・・)久々に「私この人のこういう感じがツボだったのね」と思い出しました。

あのやる気のなさ!冷めたテンション!つまんなそうな顔!!
ほとんどの事は「だから何?」の一言で済ませそうな感じ!

ただそれだけだったら、あんた何様?ってなるけど、ギリギリで踏み外さない頭の良さ。(があると勝手に思ってる、笑)

一切ビジュアルではなく、雰囲気です。
前から多分うすうす伝わってるだろうけど、私は二宮さんの顔より、雰囲気とかしゃべる内容がツボです。もちろん顔が嫌いとかじゃなくて!
「こいつすげー」みたく思えるのは、後者って事ですよ。
ついでに関係ないけど、ファンサイトだから!と思ってニノとか書いてましたが、普段は二宮呼ばわりです。もしくは、二宮さん。


どうなんでしょ?これって?
はい、また話がそれてますね。。。


とにかくまぁ、「Gの嵐」面白かったですよ。


でももうミラー催眠はいいですからね!!
どうか宜しく。




スポンサーサイト



Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


<<Mステ。第二弾。 | TOP | 通常版♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/28-5c6d9614

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード