2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/06 (Wed) 心の友よ…by.ジャイアン

やはり風邪は一日では治らず、会社を休んでしまいました;;
「休みます」連絡したら、「あれ?今日出勤予定だったっけ?」って
言われたけど…なんだかなぁ…ヽ(´▽`)ノ

さてさて!
遅ればせながら、一昨日→昨日の熱い夜について
語りたいと思います♪

個人的な話、且つムダに気持ち悪いヲタ日記なので要注意!!
心の広い方だけどうぞ!!

一昨日は憧れのあの方とラブラブデートを繰り広げてきました!!
同じ北海道在住で素晴らしく面白いKさんです!
(バレバレだろうけど、一応イニシャルトーク)

いやー!ホント可愛かった!!
とってもオシャレさんでね、身につけている小物とか全てが
似合ってて、もうKさんワールドって感じなの!
穏やかで優しい雰囲気を持った方で。
その調和が素晴らしい!!
帽子がとってもお似合いでした♪
ジャケットも全然可愛かったよー>私信

そしてやっぱり面白い!!!!
ブログも面白いけど、ご本人様は100倍面白い!!
あんなに可愛いというのに、全然気取らない気さくな方!
ぶっちゃけトークも妄想トークもブラックトークも
好き勝手に話が飛ぶ私にもしっかりついてきて下さって
ありがとうございます!!

そしてそして!!
ノリがいい!
カラオケではもちろんC&R!
サクラップ完璧!声の裏返りまで完璧!
歌もお上手!!つーか翔くんよりお上手!←おい!
Kさんに「言えよ!あらっしーー!」と振られたら
もちろん私はマイクをつかんで「あらっしーー!!」と絶叫!
歌詞のC&Rだけでなく、煽りまでしっかり再現!
歌詞の歌声だけでなく、リーダーのフェイクもしっかり再現!
これぞヲタパワー!!(自慢にならない)

隣の部屋から響き渡る「純恋歌」(by.湘南乃風)の大合唱に
かなりビビりながら歌ってたけど、
冷静に考えたらうちらの声も聞こえてるよね?
うちらの声の方がよっぽど怖いよね?(汗)

あと…波長がすーーっごい合う!!!!
嵐に関しても、人生観とかに関しても、
考え方や感じ方の軸が似ている観じがした!!

Kさんはいい意味で気の使える大人な方なので、
私の自己中ワールドに一生懸命合わせて下さっていたのかもしれませんが…
これが勘違いでももう止まらない!!
私的にはすっかり心の友!!
一生ついていくぜ!←大迷惑

貴重なKさんのサインを頂いたので(笑)
つなビィにアップさせて頂きます♪
また絶対遊ぼうね!!!
とにかく!大好きだーーーーー!!!!!!

座右の銘は今後とも「生きててすいません」と
「自分の甘く、人にも甘く」でいきましょう!!
でもアクセルホッパーはかっこよくないよ!>再び私信

*****

そういえば!!の自分語り。
どうやら私、ネットで話しているのとお会いするのでは
イメージが違うみたいですよ!(完全に人ごと)
今までお二人しかお会いしていないのでたまたまかもしれませんが…
あ!それが不愉快だとか気にしてるとかじゃなくて!
これからお会いする予定の方に予防線を張ってるだけです(笑)
多分、実際に会うと予想以上にバカっぽくてチャラチャラした
間抜けな魚顔の女なのでびっくりするんだと思います!
ズバズバ好き勝手言ってるわりには、
道を良く聞かれるスキだらけな外見をしておりますので、
これからお会いする方はどうかひかないでね!
ちなみに声は宇宙人風味です!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<シャンデリアのアップで年末を感じるFNS♪ | TOP | 大流行?!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さんこんばんわ!
遅くなりましたが、凱旋コン参戦おめでとうございます!!

私はいまだにファンクラブへの一歩が踏み出せず(笑)
お留守番です。
(嵐封筒がなんだっていうのよ!ってとこまで吹っ切れて
入会できた暁にはまたご報告しますね。)

kanomeさんとのデート報告を読んで
初めて人のデートを覗きたいと思いました(笑)

大人でスマートなお二人が繰り広げる妄想トークと
なんちゃって凱旋コンカラオケ♪
おもしろいに決まってますよね。

何しろお二人ともこうありたいと願う私の憧れの女性ですから(^^)
機会があれば私もお二人にお会いしたいです。

2006/12/07 00:08 | くみ [ 編集 ]


 

♪ポンポンスポポンポンスポンポン!(気持ち悪い動き付きで)
はいまたお邪魔しま~す!笑 (もしや私ってちょっとうざい?)
しかしこの記事に私が飛びつかないわけがないっていうね。笑
勝手に盛り上がってんじゃねーよ!って感じですよね;
≪楓ファンの方、今だけお許しをー!≫

風邪、少しかよくなりましたかー??
もう、この記事読んでまた色々思い出して大爆笑しちゃいました。
デヘヘ~~(キッショ!!)

私のことに関しては美化されすぎちゃってて別の意味で大爆笑ですが^^;
楓さんこそゴマキ似(特に笑顔が)なのに謙遜しすぎだし。笑
声だってかわいくてさ…私楓さんと話してる時
森の妖精とガマガエルみたいで若干落ち込んでましたからね(笑)

これから会う方の為にアドバイス♪(←何様だっつーの)
楓さんはブログだとキリリ!っとした感じがするけど(あれ?私だけ?)
「人懐っこい女の子」ですので変に緊張しなくて大丈夫!
すっごい話しやすいし!楓ファンはいい意味で印象変わるでしょうきっと。んふ^^
あ、勝手にハードル上げてごめんなさい;でも大丈夫大丈夫♪(何が)

つなびぃ、ほんとにアップしたんですね(笑)私も
『一緒にとったプリクラは何よりの宝モノ~』(by広末)です♪

ではホント、生きててすいません。
自分に甘く人にも甘~いkanomeより^^

2006/12/07 00:50 | kanome [ 編集 ]


 

くみさん♪

こんばんはー!!
いえいえ、遅くなっただなんてとんでもないっ!
こちらこそいつも返信が遅くてすいません;;
凱旋コン、ありがとうございます(*>▽<*)

そっか、くみさんはファンクラブ入られてないんですねー!
封筒はそれほどデカデカと書かれているわけではないので
早めに回収すれば家族にも言い訳がたつと思いますが。
ただ…入会時やコンサートの申し込み時に
「嵐」と直筆で記入して振り込みをするのが
私的には未だに恥ずかしいです(ー∀ー;)

そして!!憧れの女性だなんて!!!
やーん!どうしよう?!!(´▽`*)←しっかり浮かれ上がる
私もぜひぜひくみさんともお会いしてみたいです♪
もしコンサートなど参加なさる事があったら
そういう機会にでも…と思うので、教えて下さいねvv

ではでは!また!
コメントありがとうございました♪

2006/12/07 18:40 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

♪ポンポンスポポンポンスポンっ!!(笑)
さぁ!みなさんご一緒に!!←絶対やだよっ!!
ぜぇーーーんぜんウザくないですから!!!
バカテンポに乗せて♪どんどんカモン!!←まだひきずってる;

こちらこそ!
気分的に盛り上がりすぎてまだ思い出し笑いしてます…
kanomeファンのみなさん!ごめんなさい!!!

お陰様で風邪はだいぶ良くなりましたよ♪
せっかく楽しい時間を過ごしたというのに、
ご心配をおかけして失礼しました;;

いえいえ!kanomeさんの事はちっとも美化してなんていません!!
だってー!超かわいいんだもーん!!
つーかずっとカラオケで向かい合ってる間思ってたんですけど、
モー娘。の矢口に似てますよね!!
ぶっちゃけよく言われるっしょ!←北海道弁丸出し
私はゴマキには似てませんよ!!
目が離れすぎなだけです!!
強いていえば魚のマンボウに似てます!(笑)
声は宇宙人でなければ確実にパー子です!
どっから声出してんだ?ってよく言われます!
確かに寂しがり屋なので人懐っこいですけど…
愛着がわくととことんついて行くので、これから会う方!
ご注意を!!←せっかくなのに会ってくれる人が減るよ…

つなビィ、アップしちゃいました♪
だってー!宝物だもん!!
プリクラももちろん宝物だわーー!
携帯の裏蓋に貼りたかったんですけど、←カップル?
気持ち悪い人になって嫌われたら困るので断念しました!
(書いてるから一緒では?)
次回はラクガキリベンジしましょうー(笑)

・・つーかメールしろって感じの返信ですね!
すいません;;;
ここを観てる方!ひかないでー!!
新規の方もどんどん受け付け中なのよ!!(必死)
ああ・・・kanomeさん、わけわかんない事言って
すいませんっ><

ではでは!またねー♪
コメントありがとうございました♪

2006/12/07 19:11 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/279-26bcbf54

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

