2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/05 (Tue) 大流行?!!

まだ信じたくない事実。
風邪をひきました・・・。
いやー今日の朝から鼻水止まらなくなってはいたんだけど、
「まーこんなのいつもの事だし!(鼻炎&ハウスダストアレルギー持ち)」
とか思って、全然気にしてなかったんですよ!
そしたら!
寒気がしてきて頭痛がしてきて熱発しました(´Д`|||)

こんな風邪の症状が出そろっているというのに、
「風邪じゃなくてただの鼻炎だった説」に
一縷の望みを託している自分って一体?(´ー`;)
だってーー!!
最近月1ペースで風邪ひいてるんだもん!!
休んだら仕事クビになりそうで怖いんだもん!!
つーかクビになってもいいけど、←え(ー∀ー;)
凱旋コン行けなくなったらやなんだもん!!←結局それかよ!

なんかさー・・・
今ちらっとブログ巡りしたら!←早く寝ろ!
仲良くして下さってる方で風邪ひいてる方が
すっごい多い気がするんだよねー(つД`)
もしかして流行ってる?!!
お揃いで嬉しいっ(*>▽<*)!←プラス思考というよりただの迷惑。
誰が一番早く治るか競争してみる?!
(なんでもすぐゲームにしたがる人間)
・・・冗談ですよ!すいませんーー!!
ゆっくり休んでみんなで早く治しましょう!

昨日の話。
年甲斐もなくオール。
楽しすぎてテンション上がってひたすら喋って、
気付いたら朝でした!(゚Д゚ )
あんなに楽しい時間を過ごしたので、
風邪をひいたのは決してオールのせいではない(はず)です!
もし仮にオールのせいだとしても私は後悔しません!←だから?

どうでもいい話。
私、冬になると編み物をしたい発作が起きるステレオタイプな女なので
今日はテレビ観ながら猛然とミトン制作。
右手が完成しただけで飽きてしまい、
左手を作るのがもはやとても面倒くさい(´ー`;)

聞きたくない話。
どう考えても鼻をかみすぎ・・・
たった今ついに鼻の下の皮が剥けました_| ̄|○

そういえば「H」購入!
ニノちゃんが可愛かった!
相葉さんがかっこよかった!
・・すいません。
インタビューはまだ読んでません。
ついでに宿題くんもまだ観てません。

まぁそんなこんなでおそらく明日も仕事は休み。
このまま会社はクビ→通算何度目か分からないニート生活に突入!(((( ;゚Д゚))))
はなんとか避けたいのでさっさと寝ますー・・・
どうせニートになるなら凱旋コン明けが望ましい!←違・・・

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<心の友よ…by.ジャイアン | TOP | クリスマスバージョン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああ~~~ああ~~~~ごめんなさ~~~~い(泣)
楓さ~~~~~ん(゜Д゜;)
いやーもっと早く帰ればよかったですねーーーーー凹。
明日もゆっくり寝て休んでください!

私なんて帰ってきてちょっと寝~よう♪と思ったら
うっかり夕方まで寝てしまいましたよ!!(最悪な女)
でも普通に夜また寝れそうです(^▽^)←寝すぎな。

でもとってもとっても楽しかったです!!
ちょっと人生変わるほどに楽しかったです♪(わかったって)
すてきな出会いに乾杯♪♪
嵐よありがとう!!!

あっ!私ブログで詳細書いちゃったんですが、
(名前とかははっきり書いてはいません;)
なにかまずい箇所があればすぐさま消しますので
言ってくださいね!

ではお大事にーーー!!!




2006/12/06 00:49 | kanome [ 編集 ]


 

あぁぁ~~~ごめんなさいっ;;
私がうつしてしまったかもしれません。。。(うつすルートがないだろ;)

誰が一番早く治るか競争!(笑)
いいかも~~~!!
病は気からってことで、凱旋コン前にはきっと皆さんすっかり治るんじゃないでしょうか?

そしてお話やコメントから見ますと、
kanomeさんとお会いしたんですね!?
いいなーいいなーvv(指をくわえる) ←何歳だよ!
テストほったらかして北海道行きたーい!!(コラコラ;)

とにかく!
凱旋コンでは元気な姿でお会いできますよう、
あったかくして風邪を治しましょう♪
気合いだー!×100(多すぎだから;)

それでは、いつまでも居座って悪化させてしまってはいけませんので(しないって;)
このへんで失礼しますー☆

2006/12/06 06:39 | nolico [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

ああ~~~~~~~!!!!
こちらこそ!ご心配をおかけしてしまってごめんなさい~~!!!
大した事ないので大丈夫です!!
kanomeさんこそ、具合大丈夫でしたか?!
あんな空気の悪い密室に風邪ひきな私と長時間居て、
具合が悪くなってないか心配です;;;
ていうか!!
むしろあのまま夕方まで語りたかったのにーーって感じなので、
早く帰れば良かっただなんてとんでもない!!
絶対、次回リベンジしましょうねーー♪♪←懲りないヤツ;

私も昨日の夜から12時間くらい寝たので
大丈夫ですよーvv仲間!仲間!(笑)

ホント!!メチャクチャ楽しかったですね!!
お会いする前から大ファンでしたが、
お会いしたらますますファンになっちゃいました♪
絶対また遊びましょうねーvv
だってー!まだまだ語り足りないわ!!(*>▽<*)

ブログ、全然書いて頂いて大丈夫ですよー!
お気遣いありがとうございますヽ(´▽`)ノ
私もこれから書かせて頂きますね!!
サインも頂いちゃったしねー!(ニヤリ☆)

ではでは!!
あらためまして、今後とも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました!!

2006/12/06 13:32 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

いえいえいえいえ!!!!←何回言うんだよ!
nolicoさんからうつった風邪なら、大歓迎です!!
風邪と一緒に頭の良さもうつして頂きたいです!←無理だから;;

わーい!!nolicoさんが乗ってくれたーっ(*>▽<*)
ぜひぜひ競争しましょう♪
凱旋コンまでは絶対治しましょうね!
つーか治らなくても点滴担いで参戦しますよ!←危険!(゚Д゚ )

はい!そうなんですよーvv
kanomeさんと遊びましたー♪
是非nolicoさんもいらして欲しかったです!!!
ああ!お正月が楽しみだわーー!!!

お互い早く風邪治しましょう!!
nolicoさんもお忙しそうですが、
あんまり無理なさらないで下さいね~!
気合いだーー!!(絶叫/笑)

ではではまた☆
コメントありがとうございました!

2006/12/06 14:13 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/278-b5875b50

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

