2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/14 (Thu) 当てはめバトン♪

Happy☆Lifeの柚菜さんから頂いた
・・というか強奪してきたバトンをやりたいと思います!
柚菜さん、ありがとうございます♪

『当てはめバトン』

手を繋ぐなら
抱きつくなら
抱きつかれるなら
恋人にするなら
ペットにするなら
結婚するなら
浮気するなら
両親にするなら
兄・姉にするなら
妹・弟にするなら
子どもにするなら
虐めるなら
虐められるなら
語るなら
甘えるなら
甘やかすなら
敵に回したくないのは
デートするなら
旅行行くなら
11人に回してね


ね!楽しそうでしょ!!ふふっ!←危ないよー!
では!回答は以下へ!

『当てはめバトン』

手を繋ぐなら


えー!!どうしよう!!どうしよう!!
迷っちゃうー(>ω<`)〃!!←キモい!

うーん、二宮さんのハンバーグな手も、
大野さんの完璧な手も捨てがたいけど、
ここは相葉さんで!!

相葉さんの手って実はすっごいかっこいいと思うんだよねー。
キレイな手なら大野さんだけど、相葉さんの手は
大きくてちょっと骨張ってて指が長くて、
男の人の手って感じがする!
なんかムダに手について熱くてすいません;;
とにかく!!
あの手でギュって強く握られた後、手を引っぱられて歩きたい!!

抱きつくなら

二宮さん!!!(即答)

ギューーーって私が二宮さんを抱きしめて
「痛い?」って聞いたら
二宮さんが「まだ大丈夫!」って言って!
更にもう一回ギューーーーー!!!と抱きしめて、
「もうダメ!降参!」って二宮さんが笑いながら言うっていう
本人達しか一切楽しくないラブラブなじゃれ合いをやりたい!!

抱きつかれるなら

松本さん!!(これまた即答)

後ろから松本さんが優しく抱きしめてくれて
私の肩に松本さんが顔を乗せて「大丈夫?」って聞いて欲しい!

今回のバトン、いつにも増して甘ったるいのは、
録画してあった「たったひとつの恋」を先ほど観てしまったせいかと
思われます・・・
ご了承下さい・・


恋人にするなら

誰にしようかなーー?
二宮さんと迷ったんだけど、
やっぱり相葉さん!!←私はニノ担じゃ?

相葉さんは健全でまっすぐな匂いがする人だから、
ああいう人と付き合ったら自分も少しは明るい思考回路を身につけられるんじゃないかなーって。
(他力本願)

ペットにするなら

もちろん二宮さん!
瓶に入れて飼いたいんだもーん!←もう分かったから!

結婚するなら

大野さん!この質問、私の周りでは櫻井さんが大人気なんですけど、
私はやっぱり大野さんがいい!!(いつも少数派)

結婚するなら、家庭は刺激より安らぎになって欲しいんだよねー。
で、大野さんは、自分の価値観の芯が強い感じがするので、
一回身内にしてもらえたら、
ずっと大切にしてくれそうな気がするんです。(また他力本願)
それに、大野さんだったら生きる指針みたいなモノが揺るがなそうだから、
自分達にとって大切なモノだけを見つめつつ、
心穏やかに年をとれそう。

櫻井さんもね、子ども好きそうだしいいんだけど、
ブルジョアな価値観に馴染めるか不安、
ブルジョアなご両親及び兄弟に馴染めるか不安なため、
遠慮させて頂きます。

妙にリアルに考えてるところが痛いなー自分(笑)

更にリアルに考えるなら、嵐メン全員誰でもいいよ!
お金ありそうだし!←リアル過ぎるだろ!

浮気するなら

櫻井さんかな?
曲がった事を許さなそうな櫻井さんとあえての浮気♪
燃えますーー!!

両親にするなら

えーと、両親っすか?
櫻井パパと二宮ママ!
あ、また変わってる?(笑)
この二人の子どもなら、頭も良さそうだし、
子どもの顔立ちもどっちに転んでもかわいいだろうし。
それに日常生活を考えても、
普段は二宮ママの美味しい料理を食べながら、
のんびり過ごしつつ、
要所要所で櫻井パパの常識的な意見を聞きながら成長できるので
バランスがいい!!

兄・姉にするなら

相葉兄でお願いします!!!
一緒に犬の散歩とかしたいーvv
相葉さんと兄弟だったら、
お互いの環境がどんなに変わっても一生仲良くできそうな気がする。

妹・弟にするなら

松本さん!
強気で生意気だけど、むちゃくちゃ可愛い弟希望!
弟なくせに、服とか買ってくれたりするの!
でもその服が微妙に変だったりして…言えないし、
売っちゃえーー!みたいな!!
…松本さんが買う服って高そうなんだもん!←そういう問題?

子どもにするなら

大野さん?
実は順番に回答していったら残っちゃっただけなんだけど…
大野さんいいかもね!
そんなにベタベタはせずに
でも肝心なところでは親を大切にしてくれそうだし、
小さい頃から手もかからなそうだし、
(学校で問題を起こしたりは絶対しなそう)
ある程度大きくなったら、
自分のやりたい道を勝手に突っ走ってくれそうだし。

虐めるなら

松本さん。
普段強気だからこそ、二人っきりの時におもいっきり
困らせてみたい。
(すでに付き合ってる前提で話が進んでおります)
なんとなく、松本さんって彼女に虐められるの
嫌いじゃなさそうな気がする

虐められるなら


二宮さん!!
理路整然と余裕な感じで虐められたい!←変態

語るなら

二宮さん!!(また即答)
きっと二人で語ったらそのまま心中する勢いで
暗い感じになる気がするけど…
その時は相葉さんでも呼んで難を逃れる。
ついでに嵐メン全員集合で、朝まで生トーク!←質問の趣旨が(´Д`|||)

甘えるなら

櫻井さん!
甘えまくって困らせたい!
テンパりながらも一生懸命答えてくれそう。
そして甘やかすだけじゃなくって、
たまには怒られたり出来そうなところもポイントです!←何の?

甘やかすなら

ここはあえて相葉さん!
相葉さんって甘えるイメージないからさ、
おもいっきり甘やかして違う一面を発掘したい!

敵に回したくないのは

大野さん!
多分、一回敵に回したら二度と味方にはひきこめないのが
大野さんだと思います。
私的に敵に回したとしても、説得しやすそうなのは松本さん。
(あれ?また少数派?)

デートするなら

二宮さん!
付き合う人で相葉さんにしたくせに、
ここは本命でいかせて頂きます。
矛盾しててすいません…(´Д`|||)

デート内容はねー。←聞いてないよ!
家デート。
家でDVD観たりとかゲームしてまったり過ごして、
お腹空いたねーって、
近所のファミレスとか行ってうだうだご飯食べて、
レジでくだらない玩具とか買って、
帰り道に夕焼けを見上げながら、
「今日ってなんもしなかったねー」って笑顔で言い合って、
手をつないで駅まで送ってもらって、
帰りの電車の中で玩具を取り出してほっこりするような。
そんなデートがしたいです。
あーやっぱり友達風味になっちゃったね…(苦笑)

旅行行くなら

嵐全員!!
あれ?この回答、反則?(笑)

メンバーで行った箱根旅行、櫻井さん参加のリベンジに同行!
ついでに、ブログで仲良くしているお友達も一緒に同行!←ああ、また勝手に誘ってる(´Д`|||)
みんなでわーーって盛り上がる!!楽しそう!!
もちろん旅行後は、それぞれお目当ての人と付き合う。←結局それかよ!

11人に回してね

11人て!(゚Д゚ )
無理です!(断言)
欲しい方、ぜひぜひ持って行っちゃってー♪

***

気分で回答してるんで、
明日聞いたら違う答えかもしれないバトンでした。
だってー!!
嵐だったら誰でもいいんだもんーー!!←それを言っちゃおしまい。

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(4) |


<<どんなにくだらなくても更新に意義あり!(自分流標語) | TOP | NEWSZERO感想。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん
こんにちは~ パンです♪
つなビィも拝見させていただきました。
楓さんに 寒いですね なんてうっかり言えません。

当てはめバトン、ふふふ~(*^^*)
>後ろから松本さんが優しく抱きしめてくれて
私の肩に松本さんが顔を乗せて「大丈夫?」って聞いて欲しい!
たまらん!!!!
いつもそんなことばっか考えてます危ないパンでした。

2006/12/14 16:21 | パン [ 編集 ]


 

楓さん、こんばんわー。

嵐だったら誰でもいいに大賛成!!
5人の中から彼氏や弟が選べるなら誰が何役でも
ウェルカムですよねー(笑)

でも大野君が旦那さまっていうのは私も揺るがないです♪
引っ張っていく感じではないのに4人があれだけ慕ってるのを見ると
いるだけで安心する存在なんだろうなって感じますよね。

すぐ怒る母ちゃん役は私が受け持つので、
父ちゃんには庭で終日イスを作っていただいて
叱られてしょげてる子供の避難場所になっていただきたい(笑)!
「また母ちゃん怒らせたのかぁ」なんて困った笑顔で
子供に笑いかけてほしい!

妄想はタダだからいいですよね!?(笑)

2006/12/14 21:07 | くみ [ 編集 ]


 

パンさん♪

こんばんはーvv
つなビィ、御覧になってくださってありがとうございます!
いえいえ!全然言って頂いて大丈夫ですよーー!!
冬は寒いモノですから!!
むしろ、寒さネタで盛り上がりましょう!←それ話して盛り上がるの?

ねー!!松本さんに抱きしめられたら昇天ですよね!!
つーか「大丈夫?」ってマジックワードだわーって思います!
一緒にいつもそんな事ばっか考えながら、
世知辛い世の中を乗り切っていきましょう!(笑)

ではでは!
コメントありがとうございました!!

2006/12/15 00:10 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

くみさん♪

こんばんはーvv
そうなんですよ!!
嵐メンだったらどれが誰でも全部いいんです!!
さすがくみさん!よく分かってらっしゃるー!
むしろ誰でもいいから結婚してくれ!!って感じですから!←無理だよ!

そしてくみさんの妄想、大歓迎超!(大野さん風に)ですー!!
旦那様は大野さん!おー気が合いますね!!
庭で椅子を作る大野さん!最高ですーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでにタッチ張りの別館・子ども部屋も作ってくれないかしら?
そこに子どもを隔離して、大野さんといつまでもラブラブーー!
……ああ、妄想が止まらない(苦笑)
ホントタダでこんなに楽しいんだからやみつきですー♪

ぜひぜひまた一緒に妄想しましょうねーvv
コメントありがとうございました!

2006/12/15 00:16 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/277-c01bed19

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

