2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) 当落!!!!!

またまたご無沙汰していました;;
すいませんー!!

さんざんお騒がせをしていた凱旋コンの件。
北海道はさすが遠征組は人数が限られているのか、
比較的電話が繋がりやすく
(と言っても10回に1回は繋がる程度のレベル)
昨日の段階で確認完了しました!

全滅の方やチケットが取れた方や、
それぞれの方ごとに感動や悔しさの涙が
流れまくっているようだったので、
私個人の結果を書くのも気がひけていたんですが。
(結果を書いていた方を否定しているわけではありません!!
ただ私が小心者なだけです!!)
やっぱり私もお友達の結果は気になるんだから、
もしかしたらこんな自分の結果でも気にして下さっている方が
いるかもしれないと思って、結果を書こうと思います。
前置き長すぎでごめんなさいーー(>ω<`)〃

そしてそして結果は以下へ・・
うざい引っ張り方だなー(苦笑)

えーと!
結果は自己名義、全滅でした!!はは!!(笑うしかない!)

ホントさー、
「残念ながら・・」のアナウンス聞き飽きたよ!!
リアルに泣きそうだったよ!!←イタい!
嫌気がさしてそのままフテ寝しそうになったよ!
(注:私は嫌な事や辛い事があると自動的に眠くなる逃避人間です)
「こんな私が嵐ファンなんてやってちゃいけないんだわ!」とか
不思議なマイナス思考回路にハマって、
嵐ファンやめようかと思ったよ!←極端すぎる!

ところが!!!!
ところが!!!!!!


ありがとうございますーー!!!
お友達!!ラブ!!!

一緒にチケットの申し込みをしたお友達が当選してらっしゃって!
お陰でコンサートに参加出来る事になりました!!!

わーーーーーい!!!!\(`∇\)(/`∇)/
(使い慣れない顔文字で嬉しさを表現)

というわけで!
人生二回目の嵐コンにて初遠征決定です!!

待ってろー!横浜!
待ってろーー!!嵐!!!

ブロガーさん等々お友達の方々、
つまんないヤツですが、どうぞお相手してやって下さいvv

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(6) |


<<クリスマスバージョン♪ | TOP | 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその5♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~☆
当落思ったより早かったですね^^;
私は横浜はだめでしたが大阪に参加します。
お互い楽しみましょう♪
また寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
ではでは~♪

2006/12/02 23:59 | ピカソムーン [ 編集 ]


 

こんあいば♪

おぉっ!凱旋コン行かれるんですか!!
おめでとうございますvv
私はお留守番組ですが(卑屈になってませんよ!念のため!!)、楓さんのレポor感想を楽しみにしています♪
是非是非、楽しんできてくださいませ!

でも本当に、「残念ながら~」のアナウンスを聞くとショックですよね……。
まだ体験したことはないですが、想像するだに精神的ショックが……!
今回の凱旋コン、凄く倍率が高かったみたいですから、お友達さんの運って凄いですね!
私もその運がほしーい(笑)(←本気で不運なのです・汗)

「おかえりー!」や「大好きー!」を、私の分もお願いします!
嵐に伝えてきてくださいvv
以上、何がなにやらわからないですが、チケット取れておめでとうございますなお祝いでした!!
ではではまたお邪魔します♪

2006/12/03 00:38 | 姫流 [ 編集 ]


 

ピカソムーンさん♪

お久しぶりですvv
コメントありがとうございます!!

ホントに当落早すぎてビックリしました;;
ピカソムーンさんは大阪に参加なさるんですねー!!
当選おめでとうございます♪
場所は違うけど、嵐を好きな気持ちは
おんなじということで!←無理やり?
一緒に楽しみたいですねvv

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!!
私もまたお邪魔させて頂きます^^
いろいろお話して仲良くなりましょーー!!
ではでは!また!!

2006/12/03 14:00 | 楓→ピカソムーンさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばーー!!
すっかりご無沙汰していてすいません;;

お祝いコメントありがとうございます!!!
こんな優しい言葉をかけて頂けて、
感謝カンゲキ雨嵐!!!←また?(汗)

姫流さんの分まで、「お帰り!」や「大好き」を
叫んできますーー!!!
末っ子ズには特に重点的に!!(笑)
記憶力の低下が著しいが心配ですが;;
なんとかMCとかもレポれるように頑張りたいと思います♪
今までは私もお留守番組に回ることばかりでしたから、
今回はせっかく参加できるということで、
少しでも参加できない方の役に立ちたい!!と思うので!
(実際はたいしたことが出来ないくせに気合だけは十分!笑)

姫流さんは「残念ながら・・」のアナウンスは未経験なんですね!
羨ましい♪
いやー私もお友達の強運っぷりには尊敬&感謝ですよー(涙)

姫流さんは参加なさらないというのに、
お祝いしてくださって本当にありがとうございました!!
10周年ではぜひお会いしましょうね☆
(忘れてないわよーー!!ふふっ!←怖い・・)

ではでは!またぜひ遊びにいらしてください!
私もまたお邪魔させて頂きます♪
コメントありがとうございました!!!!

2006/12/03 14:13 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

楓さん、こんばんは~★

凱旋コン参加決定!とのことで・・・
おめでとうございます!!!

ぜひぜひ、ニノちゃんによろしくお伝えください(笑)
私は家でお留守番してまーす。
感想楽しみにしてますねvv

「残念ながら~」のアナウンスはホントに切なくなりますよね・・・。
私も夏コンで初めて体験して、あまりのショックに不貞寝しました(爆)
「札幌だから大丈夫だろう」なんて思ってた自分が憎い!
嵐クン大人気なのは嬉しい!!けど、これ以上チケットの倍率が
上がるのは困りますよねー。ファンって大変!(笑)

初の遠征、楽しんできてくださいねー♪
ではまた~★

2006/12/03 20:32 | 柚菜 [ 編集 ]


 

柚菜さん♪

こんにちは~☆
(時間差返信ですいません;;)

ありがとうございますーー(*>▽<*)
はい!ニノちゃんによろしく言ってきますね!
ついでに「愛してる!」も!(笑)
そして大したレポや感想を書けるかは分かりませんが、
同じ北海道組としては、少しでも参加出来ない方のお役に立ちたい
と思っていますので頑張ります!!

「残念ながら~」はホントやられますー(>ω<`)〃
確かに人気が出るのは嬉しいけれど、
チケットの倍率が上がるのは悲しいですよね;;
今年の夏コンは特に初日だったから、激戦でしたし!
もう北海道初日は勘弁ですー!!←思わず本音;
地方ファンにとっては年に一度の楽しみなんだから!!(切実!)

来年こそは「残念ながら~」を聞かずに済むように
今からお祈りです!←気が早い!(笑)

わざわざコメントありがとうございました!!
ではではまた是非お越し下さい♪

追伸:(また?)
こないだはバトンありがとうございます♪
返信にまたコメントもうざいかと思ったので
こないだは書けなかったんですが・・・
ぜひうちのバトンのお持ち帰りも大歓迎ですvv

2006/12/04 14:08 | 楓→柚菜さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/275-c0083821

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

