2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) アクセス解析!

お友達ブログで検索ワードを発表していて、
とっても面白かったので便乗させて頂きました!

ブログ開設当初は「どんな言葉でーーー♪」ここにたどり着いてる方が
いらっしゃるのか気にしてたんだけど
(歌の引用は別に要らないと思う)
最近あんまりチェックしてなかったんだよねー(怠慢)

一応、めっちゃ拙く説明しますと。
ここで発表するワードは、
yahooなどの検索エンジンにおいて
お客様がその言葉で検索した結果、
うちのブログが検索結果に表示され
うちのブログに遊びに来たという言葉ね。
特にこの言葉で検索にヒットしてくれ!とかいう設定は、
一切していませんので、
(そういう設定ってあるの?)
自分でもビックリな言葉が多々出てきます。

ではでは、興味のある方だけどうぞ!!
無駄に長いよー!

■11月の検索ワード

第一位 ジャニオタについて
第二位 一般人から見た嵐
第三位 ローマイヤ先輩


絶対やばい。
この言葉で検索かけてる方って
どう考えても嵐ヲタじゃなくて一般の方っぽい事がやばい。
状況を推測すると。
一般人が当ブログを訪れる。
→気持ち悪い妄想が羅列されていている事に驚愕。
一目散に退散(゚Д゚≡゚Д゚)

あーあ・・・・(´Д`|||) (言葉にならない)

■10月の検索ワード

第一位 揚げパンマン ニノ
第二位 嵐 活動予定
第三位 ローマイヤ先輩


揚げパンマンて(つД`)
なんでそんなマイナーな言葉が一位なんだよ!!
しかもまたローマイヤー先輩(つД`)
嵐活動予定も殆ど掲載されてないダメブログで
ホントごめんなさい!!

そして。

■9月の検索ワード

第一位 嵐 新番組
第二位 ローマイヤ先輩
第三位 嵐新番組


ローマイヤ先輩はもういいってば!!!!
ハチクロ解析なんかやって、
「ローマイヤー先輩ラブ!」とか好き勝手に書いた私が
悪かったってば!!!

さてさて。ここからは少数派。


■嵐篇

二宮和也 感性

みんなニノちゃんの感性が気になってるんだねー!
櫻井翔の家柄
そんな個人情報載せてない!つーか知らない!
mステ 太った
これはもしや家柄の彼の事?(涙)
嵐の宿題くん 面白くない
はっきり言っちゃったよ(涙)
智 触んないで!
痴漢?!!!(((( ;゚Д゚))))

■戦争篇

天を回らし戦局を逆転させる

これは「回天」のせいだねー。
『出口のない海』の映画の事なんか
全然知らずにいきなり「回天」の話書いちゃったから(苦笑)
所詮、嵐ブログですいません;
戦争にも行ってないくせに
・・・なんでこんな言葉でヒットしたんだろう?
嵐ブログなんだってば!!(逆ギレ)

■ピンク篇

性的不能者の

これは「無伴奏」のせいだ。
小池さん ベッドシーン
小池さんって誰だよ!!(またキレる)

■その他

ストッキング 罰ゲーム
ドライブ中 聞きたい 曲
声優夫婦
爆笑曲 カラオケ
スリランカ 一夫多妻
†††††† ††††††††††††
ポエマー来い来いブログ
なぜ 思い出はキレイ


個人的には、
ポエマー来い来いブログに一番ビビりましたけども!
その他もけっこうきてるよねー_| ̄|○
全然ポエマーも歓迎してるよ!←ホントか?
ぜひお越し下さい!

というわけで。
今後は、嵐関連の素敵な言葉がヒットするような
健全且つ爽やかなブログを目指していきたいと思います!!(笑)


ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


<<溺愛バトン♪ | TOP | 『父親たちの星条旗』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/273-9edb7b5a

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

