2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) またまたまた雑記。

またまた更新が滞ってますよ!
しかもまたまた日記ですよ!

だってー!バトンとかちゃんと時間と精神的余裕が有る時に
やりたいんだもん!!(必死)

えーと、とりあえず日々労働しています。
その他には特筆すべき事件も何もありません;
・・・終わっちゃったよ(苦笑)

うーん、何かあったかな?

近況はね、寝ても疲れが取れない。
デスクワークにもかかわらず筋肉痛になる。←病気?
仕事がどうでもよくなるのに比例して
職場に行く時の化粧が薄くなる。
服装がどうでもよくなり、高校生の時の服で登場。
ついには眼鏡仕様すっぴんで会社に参上。
同僚をドン引きさせる。
仕事中に嵐コン遠征のことばかり考えていて
全く人の話を聞いていない時が多々あるため、
「天然だよね」という不名誉な称号を授かる。
(断じて天然ではありません!!)
職場の飲み会に行きたくないがために貧乏キャラを装い過ぎて、
上司にご飯を食べているか心配される。
とても真面目そうな先輩社員(女性)から、
唐突に「宇宙人っていると思う?」と真剣に聞かれ、
いきなりそんな事を言い出す彼女の精神状態が心配でたまらない。
東京の男友達から2年ぶりに電話がかかってきて、
何かと思ったら「クリスマスに一緒に九州旅行しない?」と
誘われ、意図が不明過ぎて断るのに苦慮する。

あ!そういえば雪が積もり始めましたー!←嬉しくない;
早速転びそうになりました!!←自慢にならない;
なんでこんなに寒いんだよーーー!!(号泣)

そんなこんなでつまんない日々を送っております。
仕事辞めたい病、発症中です。
ついでに引きこもりたい病、キャリアです。
発症の恐怖に怯える日々です。

ではでは!また!
「宇宙人はいるかもしれない」と思いつつ、そうは答えられず
笑顔で話を流した楓でした。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<『父親たちの星条旗』 | TOP | 翔くんにハートを鷲づかみされるの巻(タイトルパクり)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、お疲れ様です!
楓さんのつまんない日々は
私に爆笑を与えてくれてますよ(笑)

私も仕事辞めたい病は持病と化してます・・・。

まぁ、今日こそ辞めてやるーーー!!と
鼻息荒く出社する症状の重い日もあれば、

私が辞めた後の後任の人(そんな人いません)が
スムーズに引き継げるようにしといてあげなきゃ!と
仕事しながら身辺整理をするという
精神分裂症を併発してる時もありますし、

一日中嵐のことだけ考えてたいとARASICKをこじらせて
出社拒否になる症状の軽い日まで日によって様々ですが(笑)

でもこんな風にすっぴんで会社に赴いちゃうほど(笑)
毎日がんぱってる楓さんの日記を読むと、
私もがんばんなきゃなぁって勇気付けられるんですよ。

辞めたい病を和らげるためにも楓さんの手元に
凱旋コンチケットが届くように祈ってますね!

2006/11/26 19:18 | くみ [ 編集 ]


 

楓さん!!寝ても疲れがとれないってすっごくよくわかりますー。
私も朝起きた瞬間から仕事終わって速攻で家帰って寝ることを
心に堅く誓ってやっと用意しだす…みたいな日々ですもん。

私なんて本気で会社潰れないかなーとか念じてたら
ホントに潰れたことが多々あります!(笑えねー)
そして服テキトーになるのとかもすっごいよくわかります。笑
毎日キレイな格好して余裕を持って出社できる人を心底尊敬します。
というか憎ったらしいとすら思う時があります。笑

宇宙人さんは…もしかして楓さんと二人っきりになったはいいけど
何も話すことがなくて思わず口から出てしまったとか
ではないですか!?(←自分がよくやるからって…)
ちなみに私も宇宙人はいると思います(笑)←どーでもよし

謎の九州旅行に誘われる楓さんはやっぱりモテるんだなぁと
また感心した私です。
あ、でも楓さんには智さん似のあの彼がいますもんね!
(こう書くと付き合ってるように聞こえますね;)

今度会った時ゆっくり色々聞かせてください!!
更新、ムリしちゃダメですよーー^^
ではまたお邪魔します♪

2006/11/27 01:46 | kanome [ 編集 ]


 

くみさん♪

お疲れーっす!←どういうノリ?
爆笑与えてます?!(照)
ありがとうございますー♪

くみさんも仕事辞めたい病でしたか?(笑)
仲間がいて嬉しいなーvv
すっごい分かる!!
辞めてやる!と鼻息荒く出社する事、私も
多々ありますよ!!
そして働きながら書類を書きながらこの勢いで
辞表も一緒に書き上げてやろうかと画策する事もしばしば!
出社拒否も分かるーー!
ですよね!1日中嵐の事考えたいー!
妄想し続けたいーーー!!ですよね!!(興奮)

すっぴんで会社に赴いてしまうのは、
頑張ってるというか女を捨ててるだけです;←自慢にならない!
いえ!一応始めは会社に到着後に化粧しようと
思ってたんですけど、化粧道具を持って行くのすら
重くてイヤになったんですよ・・・(重症)

まぁ、社会放棄してしまうと復帰が大変なので(経験アリ)
一緒に頑張りましょうね(^▽^)

そしてそして。
凱旋コンチケット、お気遣いありがとうございますvv
到着したらテンション振り切れてまたまた会社を休んで
嵐コンDVD祭りを開催したくなると思いますが;←ダメじゃん!
いえいえ!頑張りますよ!!(白々しい)

ではでは!コメントありがとうございましたvv
ぜひまたお待ちしています☆

2006/11/27 13:09 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

なかなかkanomeさんのブログにお邪魔出来なくて
ごめんなさいー;
そんな中、コメントありがとうございますvv

おーー!分かっちゃいましたか?kanomeさん!!
寝ても疲れ取れないですよね!!
分かる!!私も、朝起き出す時って、
その日就寝時間を9時とかありえないくらい早い時間に
勝手に設定して
(実際はそんな時間に寝ないくせに;)
それを励みに活動開始です!!(笑)

会社、潰れないかなー?って思ったら
潰れちゃったんですか?!!
すごいー^^!!さすがkanomeさんです!!←違!
私も潰したいなーvv
でも給料未払いになったらやだし・・・←真剣に考え中
ホント、綺麗な格好して毎日来る人って
別世界の住人ですよ。
そういう人に限って、こっちがすっぴん眼鏡だと
「いつもと雰囲気違ってかわいいね!」とか言い出して、
ホントか?ホントにそう思ってるのか?!と
逆ギレしそうになったり!←心狭い!

宇宙人!そっか!そうなのかな?
引きつった笑顔を浮かべてしまって申し訳なかったわー(反省)
でも!そういう時って自分もあるし!
必死に探した話題って、だいたい微妙なんですよねー(苦笑)
そしてその微妙さに焦って、余計にとんでもない事を言い出すのは私だけ?(笑)
宇宙人、絶対居ますよねー!

謎の九州旅行はモテているわけではないんです(悲しい;)
ただの変わった人なんでね、学生時代から家が近いせいか
夜中にいきなり私も家の前まで来て「ラーメン食べよう!」と連れ出されたり、
旅行に行くと言ったら空港まで見送りに来たり・・
あ!こう書くと好かれてる自慢っぽいけど違うんです!
ヤツは誰にでもそうなんです!!(必死)
智くん似の彼とは最近遭遇しませんー(涙)

お会いしたらいっぱいお話しましょうーーvv
kanomeさんのラブラブダーリン♪のお話も
ぜひぜひ聞かせて下さい!!
更新、お気遣いありがとうございますvv
ぜひぜひまたお越し下さい♪
私もまたお邪魔させて頂きますねー!!

2006/11/27 13:34 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/271-71cd0294

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

