2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/22 (Wed) 翔くんにハートを鷲づかみされるの巻(タイトルパクり)

櫻井さん!!!
かっこ良すぎなんだけどーーーーー!!!!



・・すいません、すっかり発情しました(´ー`)
だってーだってーーー!!
「あじあらし」の翔くんの言葉、男前すぎない!?
やばいって!!妊娠するって!!
このまま君だけを奪い去りたいー♪って感じだって!←古い上に意味不明

『しばしお待ちを』ーーーー!!!←ツボだったらしい。
待っちゃうよ!全然、待っちゃうよ!!
待ち続けて嫁き遅れるけど責任とってね!!←違!



・・・あ、お気づきかも知れませんが、
私またまた酔っ払ってます・・・・

なぜ、こんなにテンションが高いのか自分でも不明。
画面ブレまくり、視界霞みまくりなので、一刻も早く、
就寝するべきなのは分かってるんですけど!!

そして、関係ないけど!!
会社に大野さんに激似の人がいてさー!
「お疲れ様ー!」ってその人に言われて、
今日も1日ラキラキベイブでしたーーー♪


では・・そろそろ寝ますーー。

スポンサーサイト

櫻井翔 | trackback(0) | comment(4) |


<<またまたまた雑記。 | TOP | 一般用語?ジャニ用語?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれま!!楓さん、うちの子(←帰れ!)に心奪われちゃいました!?
いやーどんどん奪われちゃってください!

逆に私は今にのに激しくフォーリンラブ中です♪
宿題くん見ててもにのばっかり目で追ってしまいます!(重症)

でもしっかり翔くんのあじあらしは速攻で画面メモしましたけれども。笑
大野さん似の同僚さん、見てみたいーー!
そういう人がいると勝手にテンション上がりますよねーー!
わかるなぁ~!

あ、ここに書いちゃっていいかどうかわかりませんが
メールいただいてたの今日初めて気付きました><
ごめんなさい!!!×100
すぐに返信しますのでーーー!
待っててくださいねーーーー!!

ではおやすみなさーい!

2006/11/22 01:35 | kanome [ 編集 ]


 

どうもーーー!!
うちの息子が男前すぎてごめんなさい!!(笑) ←アンタこそ帰れ!
(すいません…只今母キャラで^^;)

もー、そんなこと言われたらチケット取れなくても無理やり会場に入りたくなっちゃうじゃないのー!
って感じですよね!(←犯罪の同意を求めるな!)
でもいい子で待ってようと思います♪
私も嫁ぎ遅れる!
ていうか嫁げない!!責任とって!!(笑)

大野さん似の同僚さん…私も見てみたいです(笑)。

ではでは。
暴走度3割増で失礼しましたー!!(逃走)

2006/11/22 07:23 | nolico [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

はい!kanomeさんとnolicoさんの子(笑)←どんなんだよ!
に心奪われちゃいましたー!!!

kanomeさんはニノちゃん祭り開催中なんですね♪
ふふ!なんか!嬉しいーーvv←なぜあんたが喜ぶ?
宿題くんでも目で追っちゃうなんて!!
私はあの番組では、松本様ばかり目で追ってしまいます!
・・・つい帽子が気になってねー(´ー`)

翔くんのあじあらし!
私も速攻画面メモしました!!
ついでに!ゲームニッキは毎日画面メモしてます;
当然よ!!(空威張り)

大野さん似の同僚!ぜひ見に来て下さい!!(笑)
ホント似てるんですー!
眉毛の感じとか、眠そうな感じとか、手が綺麗なとことか・・・
もしかして兄弟?!(((( ;゚Д゚)))) ←絶対違うから!

メール、全然ここに書いて頂いて大丈夫ですよ♪
こちらこそ!お返事遅くなってすいません;
ぜひぜひ翔くん&ニノちゃんをあつく語る夜を
一緒に過ごしましょうーー!!!←迷惑・・

ではでは!
またぜひお越し下さい♪
コメントありがとうございましたvv

2006/11/23 19:37 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

どうもーー!!
kanomeさんもnolicoさんも!!
帰っちゃダメ!!絶対帰さないわよーー!!←おい;
お二人の子どもなだけあって(違・・)
かっこよすぎですー!(笑)

いや!!nolicoさんの仰る通り!
あんな事言われたらなんとしても入りたくなりますよ!!
チケット取れなかったら、
排水溝からでもなんでもなんとか
横アリの忍び込みましょう!!
そして服がドロドロに汚れて異臭を放ったとしても、
嵐に熱い声援を送りましょう!←その前に捕まるから!!
・・失礼しました;
nolicoさんはまだまだ若いから大丈夫ですよ!!
私はリアルに嫁げないと思うで(涙)←励ましの言葉もない;

こうなったら大野さん似に面倒みてもらうしかない!!
明日から彼の捕獲作戦を始動します!!
いつか結婚式でみせるからnolicoさん!
待っててねーー!!!!
・・・こちらこそ暴走したコメント返信ですいません!!

暴走度は何割増しでも大歓迎ですーっv
一緒に暴走しましょう♪
ではでは!またぜひお待ちしています(^ー^)

2006/11/23 19:49 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/270-2559d83c

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

