2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) 一般用語?ジャニ用語?

「宿題くん」は録画に任せてブログを更新していますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?←え?
今ブログを書いている事がファンとしては正しい行動なのか
大いに疑問ですが、まぁ、そこはあえて気にしない方向で!!(笑)

いやさー、今日会社にて、例の個性的な上司の話をしている時に、
同期の1人が「もうあいつクレームの嵐って感じなんだけどー!」
って言ったんだよね!どう思う?!どう思う?!

いやー!
これがさ!
「こんな上司の下で働く私達って頑張れの嵐だよね!」
とか
「パワハラっぷりがドキュメントの嵐じゃない?」
とか言い出したら、確実に嵐ファンなわけなんだけど!

クレームの嵐・・
微妙・・・

ここで突っ込んでもし違ったら恥ずかしいしなー・・・

私は会社では嵐ファンをあまりカミングアウトしていないので、
そんな事を考えてしばし無言になりました。←余計怪しい!

こういうのって難しいよねー!
もし同志を見つけたなら、是非親好を深めたいんだけど!!
むしろ休憩中は嵐トークしかしないんだけど!←危ないヤツ決定。

でも違ったら気まずいしーーー・・・

「え!・・あ!なんか!!昔そういう番組あったらしくて!!
私もよく知らないんだけど!!(←大嘘)
友達がジャニーズ好きなんだよね!!(←好きなのは自分)
嵐って居るじゃん!あのバレーボールの!(←いつの話だよ!)
なんかあの人たちの番組らしいよ!
ていうか!ジャニーズだったら亀梨だっけ?
あの人かっこいいよね!ドラマ観てる?!」
とかなんとか。
しどろもどろになりながら、さんざん言い訳して、
わざとらしく話題を変える自分が想像出来て恐ろしい(T_T)

みんなそういう隠れファンの可能性を秘めた一般人に遭遇した時は
どうしてるんでしょう?

うーん・・・気になる・・・
今度、会社で楽しい事があったら
「ラッキーメーン!って感じだよねー!」とか言ってみるか?
・・・絶対無理・・(涙)

追伸:
冬コンの振り込み完了しましたー!!
朝っぱらから郵便局に駆け込んで、振り込み用紙の記入を
何度も書き間違え、送金するまで1時間近くかかりましたよ!!

とりあえず、当たれーーーーー!と呪っときます(´ー`) ←違・・・

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<翔くんにハートを鷲づかみされるの巻(タイトルパクり) | TOP | お久しぶりです・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんあいば~♪

ありますよねーそういうこと(^^;)
特に「嵐」って、普通でも使うような単語だけにその区別が付かないって言いますか。
私も過去何度あったことか……(遠い目)
オフの友人にはあっさり暴露しているのですが、どうやって暴露しちゃったかは全く覚えてないんですよね。
いつの間にか知られていた、というか。
そういうものなのかなぁと思いつつ、身近に語れる同志欲しいですよね(T_T)
「あー!身近にいたら、絶対に語り明かすのにー!!」っていうネタがいくつもあって、その度にギャーコラ言ってます(危ない奴)
……いつか会いに行きます!!(あれ?)

冬コン、チケットが当たるように私も呪っときますvv(オイ)
当たれー!!

ではではまたお邪魔します♪

2006/11/21 21:44 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばんび!!(勝手に造語)

あります?あります?!(テンション上がりまくり)
そう!嵐ってジャニ造語ってわけじゃないから、
一般人も使うし・・・その辺の切り分けに悩むんですよー(;´∀`)
姫流さんもそういう時あったんですねー!
なんか通じ合ってて嬉しいーーっvv(笑)

オフのお友達にサラっと暴露してらっしゃるなんて
羨ましいです!!
そうそう!嵐ネタいっぱい語りたいんですよー!!
会いに来て下さるんですかー?!(感涙)
私も九州遠征とか・・あと!姫流さんが東京進出した後に
東京遠征とか!!
是非お会いしたいと思っています♪
いつか姫流さんと語れる日を楽しみにしてますね!!
(すっかりその気ですいません;)

冬コン、チケット呪って下さって(←おいおい!)
嬉しいです!!!
姫流さんは遠征なさらないのに頂けるなんて!!
その優しさに感動!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
姫流さんに幸あれーー!←テンション上がりすぎ;

なんかいつにも増してわけわからない返信でしすいません;
コメントありがとうございました!!
これからの仲良くして下さいーーー!!!(絶叫)

2006/11/22 00:21 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/269-c3846b80

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

