2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/19 (Sun) お久しぶりです・・・

ああ・・・更新頻度が落ちている・・・
すいません、楓です。

こないだ、松本様にお姫様だっこされる夢をみました。
私はお姫様だっこされながら、松本様の眉毛をひっぱって
「すごーい!顔濃いー!!」って笑ってて、
(ファンの方!ホントごめんなさい!)
松本様はその時はものすごい可愛らしい笑顔で許してくれたんですが。
場面が変わると、松本様が道明寺モードに切り替わっていて、
王冠を被って玉座に座って怒り狂っていて
私は土下座していました・・・
怖かったーーー(T_T)

日常雑記。
・忙しいとボヤきながらも「東京タワー」ドラマ版を観て号泣。
(そんな暇があったらブログを更新しろ!)
・相変わらず上司が変わっていて疲労困憊。
・冬コンに関する雑事に追われていたら、
皮肉な事にニノちゃん祭りから脱落(涙)
・家の犬が元気が無くて心配・・・

明日も仕事ー(涙)
え?何勤目?つーか次休みいつだっけ?!
12月に入るまで殺人的なスケジュールなので、
更新頻度が落ちる可能性がありますが、
必ず戻ってくるので、また構ってやって下さい!!
11月中もなるべく更新したいと思ってますので!!
ではー!!ドッピューン!(逃走)←また?


| trackback(0) | comment(2) |


<<一般用語?ジャニ用語? | TOP | ZERO感想とその他諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりのコメントです!!!

楓さんの夢がおかしすぎて大変です!!ww
お姫さまだっこされながら眉毛をひっぱってるだけでもミラクルなのに、
濃いと笑ってるのがすごいですよーーw
そのあと、王冠かぶった松本さん・・・再現したら抱腹絶倒間違い無しですね!

2006/11/20 12:34 | のりんこ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

コメントありがとうございます!!
なんだか最近ご無沙汰してしまってすいません;
これでものりんこさんのブログはしっかりチェックしてるんですよー!!
予定表、有り難く拝見しています♪
読み逃げばかりでごめんなさい;

おお!!私のくだらない夢物語@タキツバ(←これ又くだらない)
に反応して下さってありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、このエントリで松本さんのファンの方を敵に回したのではないかと不安だったので(つД`)
のりんこさんにそんな風に仰って頂けて安心しましたvv

あー!再現したい!!
つーか!もう一回夢に出てきてくれないかな?←本気
この夢以来、松本さんを見るとドキドキしてしまう自分が
とにかく恐ろしいです(;´∀`)

ではでは!
コメントありがとうございました!
また良かったらいつでもお越し下さいねー♪

2006/11/21 00:19 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/268-310722e8

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

