2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) キャッツ!ニャーー!!(今更)

またまたご無沙汰しました、楓です。
体調はばっちり治りました!
ご心配頂いた方、ありがとうございます!!

嵐さんは韓国で今頃コンサートやってるそうで、
私はそんな事もついさっきまですっかり忘れていたわけで、
あんたホントにファンなの?ってくらい嵐の情報に疎いわけで。
でも愛はあるんだよーー!!!←この台詞何回目?

いや、正直なところ、ファンとしての温度の振幅はありますよ、
盛り上がってる時と落ち着いてる時みたいな。
(みんな、多かれ少なかれあるよね?ね!←味方が欲しいらしい)
でも!!多分、一生あの5人の事は心のどこかで気にかけてながら
私は生きていくんだと思います。

というわけで←どういうわけ?
もっともっと過去の嵐くんに詳しくなるべく、
『木更津キャッツアイ』のドラマの1、2話を観ました。
遅すぎーーーー!!!つーか観てなかったのか?!!
はい、観てませんでした!(;´∀`)←自問自答成立
正確には!放送当時に1話は観たんだけど、
あっさり挫折してました。
よく意味が分からなくて・・・
オシャレムービー(単館ロードショー系とか)を理解出来ない
哀しい人間なんですっ!
でも!二回目に観たらようやく理解出来たよ!
やったよ!お母さん!←違;
1回の裏とかってそういう意味だったのね!
つーか!!
バンビ可愛いーーーーーー!!

あんな和服の大学生いたら捕獲でしょ!!捕獲!!
投網バサーって投げちゃうよ!!←漁?
奈良の鹿せんべい買ってきて、毎日餌付けしちゃうよ!←くだらない

今年中に見終わるかも危うい状況なので、
ワールドシリーズは恐らくDVD鑑賞になりそうですが、
私も遅ればせながら、キャッツデビューしたんで、
ぜひキャッツトークの仲間に入れて下さいーーvv@のだめ風

そういえば!
二宮さんのピクトアップ(←で合ってる?)と
Hもしっかり立ち読みしてきました!

自分なりに嵐についていってますんで、
そこんとこ宜しく!!
俺、全身凶器!!←役が違うって!



・・・・久しぶりに言ってみたかったんだもーん!

スポンサーサイト

櫻井翔 | trackback(0) | comment(4) |


<<凱旋ツアー!! | TOP | メロメロバトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またまた来ました。
こんばんは、ミチです。
『木更津~』やってましたね~。私は、『デスノート』を初日に観て来ましたよ。
残念ながら『木更津~』は、テレビも映画も観てないので、また感想を聞かせて下さいね。

2006/11/12 00:20 | ミチ [ 編集 ]


 

こんにちはー!
体調バッチリ治りましたか!よかったです~(^^)

情報に疎い疎くない(?)のと愛の大きさは必ずしも比例するわけじゃないですから、大丈夫です。わかってますよー♪
温度の振幅だって、人間なんだからあって当たり前!
と、私は開き直ってます(笑)。
(あれ…なんか偉そうな発言?)

「木更津キャッツアイ」見ましたか!
…大丈夫です。
オンエア当時、私は挫折するどころか、キャッツの存在すらあやふやでしたからー!!(自慢にならん;)

バンビはもう反則の域に入る可愛さですよねv-238
捕獲作戦実行しましょう!私も頑張って投げ網引き上げますから!!(え)

翔くん(というかバンビ?)は鹿せんべいが好きなんでしたっけ?
よーし、私も買いに行こー♪♪(単純)

しっかり立ち読み(笑)。
やっぱそうですよねー!
この先何があるかわからないから貯めておかなきゃ!(ファンの悲しい性)

ではでは。
チュウの奥さん(名前なんでしたっけ;)と鉄壁くんが果てしなく羨ましいnolicoでした~(笑)。
(「ピカ☆☆ンチ」観てないクセに…)

2006/11/12 12:50 | nolico [ 編集 ]


 

ミチさん♪

ようこそいらっしゃいましたーvv
コメントありがとうございます!!

『木更津~』やってますよねー!
けっこう人気みたいで私の周りの嵐ファンじゃない人でも
観に行った方が多くてびっくりしてます(笑)←失礼?
『デスノート』初日からご覧になったんですか?
すごい!!なんかかなり面白いらしいですよねー!
私は残念ながら一作目も観てませんし、原作も全く知らないんですけど・・(すいません!)
時間が出来たら観たいと思っている作品です!

『木更津~』
実はレンタルで観ていて、
最近はいつも2巻以降がレンタル中なので(やっぱり人気なんですね;)
いつになるか分かりませんが、必ず感想書きます♪
かなりの暴走が予想されますが、なるべく皆さんにひかれないように気をつけますので、どうかまたご覧になって頂ければと思います!(必死)

ではでは!!
また良かったらいつでもいらして下さいー♪

2006/11/13 00:02 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんはー!(また時差ですいません!!)
体調、ありがとうございます!!
お陰様ですっかりばっちり回復でーすっ!←テンション高!

そして私の弱気発言(?)に優しい愛の手をさしのべてくださって←勘違い?
ありがとうございますーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
全然偉そうじゃないですよー!!
そうですよね!!
振幅があって当たり前ですよね!!
だって人間だもの(by.あいだみつお)←マニアック?

はい!
やっとやっと「木更津キャッツアイ」拝見させて頂きました!!
(まだ途中なんですが;)
確かにオンエア当初ってホント人気無かったですよねー
(言っちゃったよ・・)
いや、でも今はこんな人気なんだから!
翔くん出演しといて良かったねーーvv←誰目線?

ホントに!!バンビやばいです!!
一緒に網ひいちゃいます?
(nolicoさんがのってくれてとても嬉しい!)
じゃあ私すさまじくうるさいかけ声とかかけるんで!
力を合わせて全力で頑張りましょう!!(かなり本気)

いや・・鹿せんべいはバンビだから鹿かな?って・・
なんと安直な発想・・・
ホント!!すいませんでしたーー!!!(絶叫)

立ち読み・・・
はい・・何があるかわかりませんから!!
(給料日前でお金無いだけなのは内緒)←書いてるし!
nolicoさんを見習って計画的で堅実な人生を送りたいと思います!

チュウの奥さん、確かやよいさんじゃなかったでしたっけ?←何語?
かなり自信無いんですけど・・・
羨ましいですよねー!
私も翔くんを抱きしめたいー!!(とうとう壊れた)
ではでは!また!!

P.Sピカ☆ンチの翔くん、
私は結構かっこいいと思いますので、
時間とお金に余裕が出来たらいつかご覧になってみて下さいvv

2006/11/13 00:17 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/262-4302d694

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。