2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) 溺愛バトン♪

久しぶりのバトンです!
vernal colorの姫流さんに回して頂きました♪
いつもありがとうございます!!!!
回して頂いた順番を無視してすいません;
回答し終わったモノからアップするって事で!!
必ず全部回答するから待っててねーー!!(いつも言ってる気がする)
では、以下質問内容。

【溺愛バトン】
1、お名前と担当サンをどうぞっ!!
2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?
3、担当サンと貴方、どちらが髮長いですか?
4、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
5、では負けちゃうことは?
6、どちらが負けず嫌いでしょう?
7、担当サンと貴方、お肌が白いのは?
8、担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
10、貴方と担当サン、泣き虫なのは?
11、担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
12、女裝しちゃう担当サンと男裝しちゃう貴方
13、では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
14、担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪


そして、以下私の回答。

【溺愛バトン】
1、お名前と担当サンをどうぞっ!!


楓と申します。
担当っていう言葉はよく分からないんだけど・・・
一応、二宮さん?←なぜ疑問形?
だってー!嵐は全員好きなのよ!!

2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?

あのー・・・この質問は・・・
ジャニーズマジックが降りかかった二宮さんの身長を
踏まえて回答するっていう方向でいいんでしょうか?
あれ?彼の公式発表の身長っていくつだっけ?←ファン失格。
・・・・・168㎝だそうです@アラシゴト

ということは私が160㎝弱だから約8㎝ですね。

そんなに差はなかった気がする・・・

3、担当サンと貴方、どちらが髮長いですか?

それは私も一応、女ですから!
二宮さんよりは髪長いですよ!!
今、肩くらいまであります。
半年近く美容院に行ってませんけど(涙)

時間がないんだよーーー!!!(逆ギレ)

4、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

なんだろう?殆ど無いんじゃないでしょうか?(笑)

可愛さなんか、当たり前に負けてるし
料理の腕も、多分負けてる気がするし。

あ!ピアノ弾くんよね!二宮さん!!
ギターは負けるだろうけど、
私ピアノは幼稚園から習ってたからもしかしたら勝てるかも?!
小学校からずっと合唱の伴奏やらされる係だったし!!

すいません、実はこんな事書きつつも、
あんまり勝ち負けに興味ない人です(苦笑)

5、では負けちゃうことは?

ああ・・上に書いちゃったよ。
可愛さ、料理の腕、頭の良さ、人生経験、等々・・・
書き出すとキリがないーー!!

6、どちらが負けず嫌いでしょう?

つーか二宮さんって負けず嫌いなのかな?
人と比べるんじゃなくて自分の中で負けず嫌いな人っていう
イメージなんだけど。
で、私もけっこう表ではヘラヘラしといて実は人知れず
自分にとってこだわってる部分にだけは負けず嫌いなタイプなんで。
どうでもいい事には殆ど負けず嫌いじゃない。
むしろ面倒くさいから負けちゃえーみたいな!

なので、どっちもどっち。
でもお互い勝手に自分と競ってるって感じがするので
比較するのが難しい気がします。

7、担当サンと貴方、お肌が白いのは?

これまた難しいなー。
でも二宮さんの方が白いかな?
私もけっこう白いです。
引きこもりだし。←自慢にならない。
ファンデーション買いに行って色が無かった事あるし。←普通に困る
高校の時、普通に元気よく校内を歩いてはずなのに、
保健室の先生に「大丈夫?顔色悪いわよ!!」って
拉致られそうになったし。←血色が悪いのか?(((( ;゚Д゚))))

8、担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

二宮さんって東京出身だよね?
私はただいま、北海道在住なので遠いですねー。

9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

二宮さんって甘いモノ好きなの?←また知らないのか!
雑誌とか殆ど買わないから分かんないんだよーーー!!!(涙)

私は甘いモノは普通に食べるけど、
女の子の中では多分そんなに好きじゃない方ですね。
たまに食べたくなるとドカ食いするけど(だから太るんだよ!)
普段はあんまり食べないです。

昔、ホテルのケーキバイキングに行って、
友達がケーキガン食いしてる横で、ずっとテーブルの上に置いてあった
小瓶に入った塩を舐めていた事があります(笑)

10、貴方と担当サン、泣き虫なのは?

どうなの?ニノちゃん泣き虫なの?
人知れず泣いてそうな感じもしますけど。
想像しただけで抱きしめたくなりますけど。←大迷惑
私はあんまり泣かないかな?
あ、でも時々すごい泣くなー。
自分でも記憶が無くてあんまり分かんないね。

11、担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

そりゃ!!私よりエロくなきゃ困ります!!
男はエロければエロい程かっこいいと思ってるんで!!
(間違ってる?)

12、女裝しちゃう担当サンと男裝しちゃう貴方

そんな酷な事聞かないでーーー!!
もちろん負けますよ!
そもそも体重でもう負けてんだから!!

13、では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??

それなりに♪
昨日、寝る前にふと思ったんだけど、
もしニノちゃんがすごく困ってて
自分が少しでも役に立てる状況になったら
(そんな状況は絶対訪れないというツッコミは無しの方向で!)
きっとなんだかんだ迷いながらも
最終的には精一杯のことをして助けるんだろうなーって
思いました。

愛の温度は低めかもしれないけど、
出演番組もちゃんとチェックできてないけど、
一応、愛は注いでます(^▽^)

14、担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪

もしもう回ってたらごめんなさい!!
・あらしんぼうのkanomeさん!
・ヒトリゴトのひかりさん!
・Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさん!
お時間がある時にでも、よかったらお願いします!

回して下さった姫流さん、回答が遅くなってすいませんでした!
楽しかったです♪ありがとうございました!!
また何かあったらいつでもお声をかけてやって下さいvv

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその5♪ | TOP | アクセス解析!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/261-ea957530

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

