2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/17 (Wed) そういえば・・・

このブログにアクセスカウンターを付けてみました♪
今まではどのくらいの方が見て下さっているのかの全体数を分かってなかったので、よくよく考えたら、こりゃあまずいと。。。

やり方わかんないよ><と思ったら、意外に簡単で5分で終了☆

もしかして私、成長してる?(笑)

付けてみて二日なんですが、今確認したらもう100の大台に!!
すごい!!!

普通こんなものなのかな?
それとも私何か設定間違えた?!(笑)


あと、管理人にメールという項目も追加致しました!
これも前から付けたかったんだけど、勝手に難しいと思いこんでて、やってみたらこれまた結構あっさりできた。

私はコメントでも、別にアップしてる記事についてじゃなきゃダメ!!とか全然思わないし、話したい事を話そう♪っていうノリです。(いきなり法律に触れるような話とか、見た方が不愉快になるような話は別ですけどね!)
だから、いらして下さる方が日々感じることだとか、特に限定せずコメントして頂ければOKっていうか嬉しいんですけど。

ただいろいろな方がいるので、やっぱりコメントだとちょっと敷居が高かったりもするのかなって。

加えて、万が一(また弱気)私とお話してもいいと思って頂けるのであれば、是非気楽にメールしてやって下さい。

寂しがり屋なんで返事はちゃんとしますよ~

という事で。

今日はビール飲んで眠くなっちゃったのでそろそろ寝よっかな?

酔っぱらってるから、なんか文章変ですね(爆)
直したいけど、頭が回らない><
明日やろう♪♪

ではでは。

おやすみなさい☆


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<通常版♪ | TOP | CD&PV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/26-4b00d813

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

