2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) お詫び&妄想日記(違)

まずはお詫び。
今日の昼~夕方にかけて当ブログにお越し下さった方、
突然現れた「テスト」の文字にびっくりしたと思いますが・・・
携帯からのエントリを試していただけです(笑)
携帯から本文を送信してもなかなか反映されないので
諦めて出掛けていたら、その直後に反映してたみたいで(;´∀`)
大変失礼しました!

上記の出掛けていたというのは。
いつまで経っても良くならない頭痛&微熱に辟易して、
病院に検査に行ってきました。

あの・・・
叫んでいいすか?!

なんであんなに待ち時間長いの?!!!!

待ってる時間の分だけ余計、具合悪くなったよ・・・
病院行ったのにさー逆効果じゃん!(涙)
もう何でもいいから帰りたい!!と思った私は
根性無いんでしょうか?

あと!!あっけにとられたのが。
ストレッチャーに横たわって微動だにしないご老人が
至る所に放置されてた事!!
ねぇ?あれは何?病室が空いてないの?←絶対違う。

更に、検査待ちの長い時間をもてあましたのか、
外来で来たご老人は看護婦さんの腕を鷲づかみにして、
延々喋ってる!(((( ;゚Д゚))))
それでも笑みを絶やさずに対応する白衣の天使様!!
尊敬!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

尚、白衣を着た若い男子は全てかっこよく見えました。
「もし入院したてあの人と付き合えたらどうしようー?」
と1人1人丁寧に妄想して、長い待ち時間を潰していたのは内緒。
MRIの機械の中で「少恩」の二宮さんとお揃いだー!と
1人ニンマリしたのも内緒。

ちなみに検査結果は異常なしでしたー。

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<恐るべし、病院パワー・・ | TOP | そういえば7周年!遅いってば!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はっはーい♪
来て早速相葉さんと目が合ってドキドキです!(笑)次は誰!?
私もまた描こうかな♪(楓さんに褒められて調子に乗っちゃった人)
巻き起こせお絵かきブーム!自己満同盟万歳!(笑)
目指せ大野智!(恐れ多いですかね^^;)

本題ですが;この記事、病院マスターの私としては食いつかせてください(笑)
もうめっちゃわかる~~~!!!とPCの前で疼いてしまいました!
白衣の男性、ありゃ反則ですよね!!
そして待ち時間、長いですねほんっとに!殺す気か!!
最高で朝の8時に行って呼ばれたのが2時ってのがありました(笑)

鬼のように長い待ち時間対策としては、
まず一通り嵐5人全員の白衣姿を想像した後は
体系や髪型が翔くんぽい人を探して、後ろ姿を見ながら
「あの人(翔くん)が研修医で自分の担当になったら…」という設定で
恋に落ちることを延々と想像します。(恐らく楓さんも実行済みですねi-189
多少具合悪くてもこれで2時間はもつ私は危険人物でしょうか?笑

いやでも、楓さんが何ともなくて何よりでした^^

嵐への語りも楽しませていただきました。
長くなるので(もう十分長い…)詳しくは書きませんが
楓さんの言葉で語られる彼らがすごく好きです!ありがとです!

では長々と失礼しました!

2006/11/07 02:08 | kanome [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

はっはーい!!待って!待って!・・でしたっけ?(笑)
調子に乗って相葉さんまで書いちゃいました(汗)
すいませんーー!(土下座)
次は櫻井さんか二宮さんなんだろうけど・・・
この二人、更に難しいですー><
(二宮さんは、まず坊主時の写真しか家に無い時点で
終わってる・・あんな髪型描けるかっつーの!)
kanomeさん、是非描いてーvv
そして拝見させて下さい♪お願いしますっ!!
自己満同盟万歳ですよー♪
(下手っぴな私なんかとkanomeさんを一緒にしては
申し訳ない気がしますが)
大野さんーっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ホントとてもとても恐れ多いですーー!!
とりあえずは、追いつけ追い越せ!チェスト櫻井!って事で(笑)
あのトトロにおける櫻井さんのセンスにはある意味、
一生追いつけないだろうけど・・

病院マスター!(笑)
共感して頂けて嬉しいですvv
だよね!だよね!!!待たせ過ぎだよねーー!!
白衣は反則だよねー!
(興奮の余り、タメ口ですいません;)
それにしても、8時に行って2時は酷すぎますね(つД`)
予約して行っても待たされたりしますし、
予約の日本語の意味を分かってるのか、
説教してやりたくなりますよ!!←嫌な患者

そして、素敵な時間のつぶし方まで伝授して下さって
ありがとうございます!
体型が似ている人を探して~という細かいディテールまで
拘っていなかった私はまだまだ甘かったー!
来週また同じ病院に行く予定なので、
その時に早速実践したいと思います♪
全然、危険人物じゃないですよー!
どうせ待ってるなら楽しい時間を過ごしたいですから!

あの長ったらしい危険な語りにも反応して下さって
恐縮です;
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

そしてそしてまたまたこちらこそですが、
長々失礼しました!
またお待ちしていますvv

2006/11/07 12:43 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/259-995a051e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

