2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/08 (Wed) メロメロバトン♪

櫻井さんが一輪車に乗って8の字に回りながら、
腕に羽根をつけて「ちょうちょ、ちょうちょ♪」と歌い狂う夢を見て
昨日の夜、うなされた楓です。
ちなみに相葉さんと二宮さんがその横で二重跳びしてました。
何だったんだろう?あの夢・・・

さてさて!
頂いたバトンを早速回答したいと思います!!
ヒトリゴトのひかりさんから頂いたメロメロバトンです!
質問内容は以下の通り。

妄想バトンをため込んでいるんですけど、
あれは回答に時間をかかるので(というかかけたいので)
また次回にさせて下さいー。すいませんー@長々私信


<メロメロバトン>

1.メロメロな食べ物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなテレビ番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.5人にバトンを回してください


ではでは!いってみましょう!

<メロメロバトン>

1.メロメロな食べ物は?


ここで「フルーツパフェ!」とか言っておけば、
男受けバッチリなんだろうけど、
もちろんそんな事は言いません!

・納豆
子どもの頃から異様なくらい好き。
休日の昼は納豆パスタ。
(パスタを醤油ベースできのこと炒めて、
納豆と海苔をのせて食べる)
夕飯には納豆みそ汁、納豆天ぷらを作ってしまう程、大好き。
キムチと納豆を混ぜてご飯に乗せるのも好き。
気持悪いと思うかも知れないけど、納豆好きの方は
ぜひお試しあれ!

・もんじゃ
二宮さんも好きなんだよねー確か。
だからっていうわけではなく、これもずっと好き。
これでも一応、もんじゃ発祥の下町出身者なので、
自宅にもんじゃ専用のヘラ(「はがし」と呼ぶ)があるくらい!
お餅×明太子とか梅×紫蘇とか・・・
いろいろバリエーションをつければ
飽きずに食べられて美味しいよ!

2.メロメロな飲み物は?

ここで「ロイヤルミルクティー!」とか言っておけば
更に男受けバッチリなんだろうけど、
そうもいきません!

・ビール
はい、オヤジ決定!
銘柄は特にこだわらないけど、
やっぱり北海道人としてはクラシック?
スーパードライも捨てがたい(^ー^)
あ!そういえばベルギービールも好きだよ!
(とってつけたようなオシャレアピールが哀しい)

3.メロメロな場所は?

ここで「カレの部屋!」とか言うのが美しいんですが、
そんな人はいませんから(涙)
どんどん淋しくなってきた(つД`) もうやめとこう・・・

・嵐コン会場
私がもっともメロメロに溶けまくる場所。
出来る事なら一年中365日居たい。←え?

・『ハダシの未来』PVのホテルの部屋(要:嵐メン)
あの部屋で一緒にベットに転がりたいー!!
枕投げとかしちゃってさー。
床をハイハイする大野さんにぶつけちゃったりしてさー。
ああ、妄想バトンでもないのに、つい妄想の世界でダイブして
しまった(末期症状)

4.メロメロな映画は?

・『ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチ』
どっちも選べなかったー(´Д`|||)
だって!この二つの映画、神だもん!!
嵐が出ているっていうだけじゃなくて、
とにかく面白くて、切なくて、最高です!!
あの「恥を捨てろ!」って合い言葉が全編に満ち溢れる
ぶっとび具合が素晴らしくかっこいい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・『ギルバート・グレイプ』
えーと、
嵐以外なんだけど、しかも多分すごくマニアックなんだけど。
お薦めの映画を聞かれると
『ショーシャンク~』を勧める人しか周りに居なかった頃、
映画に詳しくもないくせに、この映画をいつも薦めてました。
(天の邪鬼)
暗い内容だし、淡々としてるんだけど、胸に来るモノがあって
好きです。

5.メロメロなテレビ番組は?

・『D&Gの嵐!』
『宿題くん』と言えない自分の心の狭さが哀しい今日この頃。
『Cの嵐!』は一回も観たことないので、この二つにしました。
嵐のファンとして本格的にズブズブと嵌ったのはコンサートだけど、
ジャニーズと縁遠かった自分が嵐のお茶の間ファンとして
迷いが無くなった要因は、間違いなく、
この番組が素晴らしかった事だと思います。
こんなシュールな番組をやるアイドルって(((( ;゚Д゚))))
ものすごいかっこいいじゃん!!!!と衝撃を受けました。

6.メロメロな曲は?

嵐の曲は(知ってる範囲で)全部メロメロよ!
ていうか多すぎて選べない(爆)
その日の気分のよって上位10曲が入れ替わるくらい。
要は聴きすぎたんだと思います。
じゃあ、今日の気分で言ってみよう!(やけくそ)

・チェックのマフラー
最近寒くなってきたのでこんなラブラブソングを選んでみました!
余計寒くなった!イエイ!!←誰か止めて!
ポール牧張りの指パッチンみたいな謎の音が入っているのが
いささか疑問ではありますが・・・
歌詞がなにげに深くていいですね♪

・NA!NA!NA!!
やっぱり好きだわーコレ。
最後の大野さんのフェイク?がかっこいいし。
シングルのカップリングにしちゃうのはもったいないと思う。

・CARNIVAL NIGHT part2
今年の夏コン思い出曲。
今でもこれを聴くと会場の熱気を思い出してテンションが上がります。
この曲の二宮さんソロの歌い方がものすごく挑発的に聞こえて
痺れるわー!!←危ないってば!

・素晴らしき世界
やっぱり外せない!!!
ビバサクラップ!!!
うちの櫻井すげーだろ!と自慢したくなるくらい
(櫻井さんファンの方、偉そうに言ってごめんなさい)
この曲のラップのリリックが好きです。
関係ないけど、この歌詞を書いている人の名前が、
大野さんなのか二宮さんなのか関係のない第三者なのか
今だ疑問なんですが、ご存じの方がいたら教えて下さい・・・

7.メロメロな動物は?

・犬
動物はだいたい好きなんですけど、飼い始めてからは
すっかり犬好きです。
はっと我に返ると、
赤ちゃん言葉で話しかけている事もしばしば←誰か止めて!(二回目)

8.メロメロな芸能人は?

・嵐
に決まってるじゃないですか!!!
ここをどこだと思ってるんですか?!
(腐っても一応)嵐ブログです!!

9.メロメロなスポーツは?

・水泳?(半疑問形)
一応、その昔スイミングスクールに通ってました。
・・・二年で辞めたけど。
中学時代、水泳部にも所属してました。
・・・幽霊部員だったけど
泳ぐのは好きです!!

・テニス?(また半疑問形)
一応、大学の時テニスサークルに入れられてました。
・・・友達に付き合わされただけだけど。
・・・飲んでばっかりで飲み会のコールとカラオケの合いの手ばっかり
上手くなったけど。

4年間居て、とうとうサーブを打てるようになりせんでした(´Д`|||)

10.メロメロな夢は?

え?これは寝てる時に見る夢?
それとも叶える方の夢?

回して下さったひかりさんに倣って後者という事にしますと・・・

・宝くじで一億当たる!!
・・・すいません、夢が無くて。
だってー!仕事したくないんだもーん!(ダメ人間)

ちなみに!嵐さん関連のメロメロな夢は
書いてみたところ余りに気持ち悪い上に18禁なので
自粛させて頂きました・・・

11.メロメロな一言は?

・「大丈夫?」
って男の人に言われるとフォーリンラブします。(安上がりな女)
でも「俺がいないとダメだな、お前」とか言われると、
ドン引きして速攻お別れしたくなります(わがまま女)

12.メロメロな初恋は?

小学校の時の同級生、ネンドマンって呼ばれてて
モナリザに似てた。←どんな顔だよ!

うちの小学校は、クラスの班分けの方法が、
先生に決められた班長が「花いちもんめ」状態に1人ずつ
自分が欲しい人をとっていくっていうおもいっきり非人道的な形式
だったんだけど、
その「花いちもんめ」の時に、班長のモナリザ君がいつも私を一番に
指名してくれた事から意識し始め、学校の廊下でチューまでする程
盛り上がったけど、私が地元の公立ではなく私立中学に行ってしまって
疎遠になり、付き合うには至らなかった。

13.メロメロな理想のタイプは?

・二宮さん?
いや、でも彼は芸能人だからいいんであって、
もし一般人であんなかっこよくて鋭い人が居たら怖いかも・・
(相手にされないから安心しろ!)

というわけで、リアルにメロメロのタイプは、
・仙人のような人です。
自分は自分って感じで、ガツガツしてなくて(ここ重要!)
人に依存しようとしない人が好きです。

14.メロメロな話題は?

・嵐のかっこよさ
・嵐の素晴らしさ
・嵐の仲の良さ

どれもだいたい一緒じゃん!ってツッコミは
無しの方向でお願いします。

15.5人にバトンを回してください

えー、けっこう皆さんに回ってる感じなので、
フリーでお願いします!
答えてみたいって方がいらっしゃったらバシバシお持ち帰り下さい♪
コメントして頂ければ喜んで読みに伺います。

回して下さったひかりさん!
ありがとうございました♪
楽しかったです!!

バトンをやたらため込んでますが、まだまだ24時間受付中なので
みなさん、良かったらぜひぜひまたお声をかけてやって下さい!

スポンサーサイト

バトン | trackback(1) | comment(10) |


<<キャッツ!ニャーー!!(今更) | TOP | 恐るべし、病院パワー・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー!

え、櫻井さんて一輪車乗れるんですか!?(笑)
想像しただけで笑えるんですが…!!
(注:これでも櫻井さんファンです)

メロメロバトン、楽しく読ませて頂きましたー♪
『ハダシの未来』PVのホテルの部屋…!!
私も混ざりたーいvv(え)

わかりますー。
私もバトン回答中ですが、宿題くんとは書きません(笑)。
イメージ宿題なくなったら考えてあげてもいいけど♪(何だその上目線)

そして「素晴らしき世界」!
私もこの曲大好きですー!!
ビバ、サクラップ!!!
(と言いつつ最後の大野さんソロも好きだったりする)
ホント、うちの櫻井どうよ!?って感じですよ!!(また上目線;)

その曲の作詞家さんというのはオーノカズナリさんのことですよね?
その人は大野さんでも二宮さんでもなく、普通の(?)作詞家の方です。
どこでその話を聞いたかは忘れてしまいました…(オイ)
二宮さんがラジオで言ってた…かしら??
全然フォローになってなくてすみません;;

メロメロな一言…
恋愛経験もなしに言うのも難ですが、
“俺がいないとダメだな”はナシだなーと私も思います!(笑)
「自惚れてんじゃないよ!」って殴りたくなります(え;)

嵐のかっこよさ・素晴らしさ・仲の良さには
四六時中メロメロですねーvv(四六時中て;)
おバカさ加減も付けたしてあげてください(笑)。(“あげて”?)

体の調子はその後どうですか?
病院って、場所によってはホントに具合悪くなりそうですよねー。
上司のパワハラに負けないで頑張ってください!
私も頑張ります(汗)。

ではでは!
本家に戻ってこのバトンやってきまーす♪(頑張るんじゃなかったのか!)

2006/11/08 16:36 | nolico [ 編集 ]


 

こんばんは。
体調はどうですか?
人間弱っている時は不思議な夢をみるんでしょうか?(笑)

そして大変な時にバトン回答して頂き有難うございますm(__)m
やっぱり楓さん面白いからっ!!(笑)
前置きがいちいち面白過ぎ!!(爆笑)

「ギルバート・グレイプ」懐かしいっ!
ディカプリオが出ていますよね?
すっごい昔に観たからあんまり覚えてないので、
今度また見てみる事にしますー♪

そして、わたくしが1番気になった事…。
今時は小学生でチュウなんですか?
そうなんですか??
いやいや、おばさん驚いちゃった@にのちゃん

とにかくゆっくり休んで、風邪も上司も吹っ飛ばして下さい!!
それではまた遊びに来ます♪

2006/11/08 21:53 | ひかり [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
冒頭の夢の話に大爆笑してしまいました!!
いやーあんな夢見るなんて、楓さん素敵です☆
櫻井さんの一輪車の横で二重飛びするにのあい……シュールですねvv

『ハダシの未来のPV撮影ホテル部屋』(長いな!!)、私も潜入してみたいですーvv
一緒に枕投げも楽しいでしょうし、何より相葉ちゃんと一緒にランプを壊してみたい!!(えー)
ソファに座ってうだうだぐだぐだしたいですねーvv

『D&Gの嵐!』。メロメロですよねvv
私、Dの嵐!がなかったら嵐にココまでハマってなかったです!
ビバ!D嵐!!(笑)
あんなアイドル見たことないよっ!てな感じの衝撃を受けました(>_<)

ではではまたお邪魔します♪

2006/11/08 22:50 | 姫流 [ 編集 ]


 

ちょっと楓さん!あんた熱下がったの!?!?(まる子の母風に)
…いきなりあんた呼ばわりしてごめんなさい。
だって心配なんですもの!

38度も放熱(?)したばかりなのにこのすばらしいバトン回答!
さすがの一言です!

しょっぱなから感激!納豆仲間発見!!!大好きですから!!
楓さんの納豆レシピ読んでるだけで深夜なのにいらん食欲が湧いてきました^^;
もんじゃは私多分食べたことないんです……(ガーン)
近所にもんじゃ屋あるのに……。なぜ?(知るか!!)
今度ぜひ本場の食べ方を伝授してください♪

「ギルバート~」って確かアメリカの高校(?)で銃乱射事件の時
犯人の子が影響されたってことでレオが銃を撃つシーンが
有名になりましたよね?(違うかも;)
大昔に見た記憶があるのですが、レオ呼ばわりしてるわりに
レオが全身黒っぽい衣装だったこと以外全然思い出せないです……;
楓さんの好きな映画ならまたちゃんと見なきゃ!

あとハダシの未来の部屋は私も転がり込みたい!!笑
特にバスルーム!!シャワーヘッド?を持って一緒に歌いたい!

あとあと、素晴らしき世界の作詞家さんのこと、
nolicoさんのコメントをみて私も初めて知りました(笑)
(でも私の場合これ誰?って疑問に思ってたことすら忘れてましたが;)

ではでは…またしょうもないコメント、失礼しました!

楓さんの夢に突入して翔くんと一緒にちょうちょを歌って
一輪車に乗る彼を追い掛け回したいkanomeより


2006/11/09 03:15 | kanome [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんにちは!いつも時間差ですいません;

櫻井さん、一輪車乗れるはずです!
だって!!
満面の笑みですっごい小刻みに8の字回転してた
もん!!←夢の中で
・・・すいません、ホントは知りません(苦笑)
nolicoさんの大切な櫻井さんを変な夢に登場させて
大変失礼しました(汗)

『ハダシの未来』PV一緒に混ざりましょうvv
楽しそうだなー♪
きっとそのまま嵐メンを監禁したくなるだろうなーふふ!←犯罪者

ですよね!宿題くんとは書かないですよね!!
同志(大袈裟?)が見つかって嬉しいわーvv
ホントにイメージ宿題は要らない!
こんだけ不評なんだから、
さっさと止めればいいのにー!
あんなVTR流す時間が有ったら、もっと嵐メンのトークを
聞かせて欲しいです!←さりげなく毒?

そうそう!オーノカズナリさんです!!
いえいえ、教えて頂いてありがとうございます♪
大野キャプテンとニノちゃんには何も関係ないんですね(苦笑)
・・紛らわしい・・←言っちゃった!

「俺が居ないとダメだな」はホント無いですよねー!!
そんなお前がダメだよって突っ込みたくなります。
こんなに文句言っても、そんな台詞を言われるような
男の人と知り合う機会なんて
そんなに無いんですけどね(;´∀`)
nolicoさんはきっとこれからどんどん言われるんだろうから
気をつけて下さい!←違

「おバカさ」あー!!忘れてた!!
嵐を語る上では外せないのにー!!←失礼
さすがnolicoさん!
付け加えて頂いてありがとうございます!!

そしてそして、
体調まで、お気遣いありがとうございます!!
お陰様で大分良くなりましたvv
まだ薬は飲んでますが、熱も下がりました!!
健康って素晴らしい!
明日から仕事も復帰する予定なので、パワハラに負けないよう戦って来ます!(笑)

コメントありがとうございました!
ではでは、また♪

2006/11/10 15:33 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちは!いつも時間差ですいません;
体調、ご心配頂いてありがとうございます!
お陰様で熱も下がって快調ですvv
うーん、弱ってる時というより私は四六時中変な夢を
みてますね(汗)
嵐メンに限らず、いきなり家族がは虫類に変身して
登場したりします・・
私が家族を人間に戻すために奮闘したりして
うなされてます(涙)

こちらこそ!楽しいバトンを回して下さってありがとうございました!!
一時期友達と男受けばかりあつく語っていた時期があったので(若気の至り)つい書いてしまいました・・
そこまでしてモテたかった哀しい自分(苦笑)

「ギルバート・グレイプ」知ってます?!
やったーー!!(喜びすぎ?)
だって私の周り、みんなこの映画知らないんです(´Д`|||)
そうです!ディカプリオが知的障害の役で出てます!
淡々としてるんだけどなんか癒されるんですよー!
私も最近観てないので←じゃあ書くなよ!
また観てみようと思いますvv

小学生でチュウ・・・
なんか誤解が生じる書き方をしてしまいましたね(笑)
違うんです!!マセてるとかじゃなくて、
遊びのノリでチュってされただけです!
私は中3の終わりまで子どもはコウノトリが運んで来る
と思ってましたから(;´∀`)←それってどうなの?

いろいろお気遣いありがとうございます!
また是非遊びにいらして下さいねー♪
ではでは!

2006/11/10 15:49 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばー!
いつも時間差ですいません;
夢の話!素敵ですか?!ありがとうございます(笑)
恐らく、設定はサーカスかと思われるんですけど・・
ホントシュールですよね(;´∀`)

『ハダシの未来~(以下略、笑)』
一緒に混ざりましょう!!
そしてそこで一生暮らしましょう!!←絶対無理。
ランプ壊したいですよねー!!(笑)
ソファでぐだぐだした後は「相葉すごろく」をみんなで
やりたいです!!
その後にはシャワールームで熱唱!
わー楽しそう・・・(妄想はふくらむばかり)

『D&Gの嵐』
ホントメロメロですよー溶けますよー(危ない)
姫流さんも『D嵐』でハマったんですねー
すっごい分かりますー!あの衝撃は忘れられないですよね!!ふふ!仲間!!←迷惑だってば!

ぜひぜひまたお待ちしていますー♪
コメントありがとうございました!!

2006/11/10 15:58 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

お母さーん、熱下がったよー!
あんた呼ばわり大歓迎ですvv
だってkanomeさんともっともっとい仲良くなりたいんだもーん!
こちらこそお母さん呼ばわりで失礼しました;
こんな可愛くない娘、居るわけないですよね!(汗)

バトン、褒めて下さってありがとうございます(感涙)
そう仰って頂けるとちょっとだけ自信がつきます←つけない方が・・・

納豆仲間!!わーい!
kanomeさんも納豆好きだったなんて!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいーーvvこちらこそ感激です!!
今度納豆料理一緒に食べましょうね♪
もんじゃを食べた事がないのならぜひもんじゃも食べましょう!食べ方、伝授します!!←大袈裟

「ギルバート・グレイプ」
すいませんー銃乱射の話は知りませんでした(汗)
そうなんですか?!そんな刺激的なモノを今までいろんな人に勧めてたのか!!危ねー(;´∀`)
教えて下さってありがとうございます!
レオは知的障害で主人公の弟役で出演してますよ♪
けっこう暗い話なんで、しんみりしたい時にお薦めです!←どうなの、それ?
私ももう一回見直してみますー!

『ハダシの未来』kanomeさんも一緒に混ざりましょう♪
シャワーヘッドで熱唱!いいですよねー!!
ていうかあの時の翔くん、神が降りてるくらい
かっこいいですよね!!←今関係無いって!

『素晴らしき世界』
実はつい最近、カラオケで選曲してみて
初めて気付きました(笑)
それにしても紛らわしい・・(二回目)

全然しょうもなくないですよ!!
kanomeさんのコメントいつもとっても楽しく読ませて頂いてます♪
これからもぜひぜひお声をかけてやって下さい!
ではでは!また!

本物のちょうちょになって
一輪車で追いかけっこするkanomeさんと翔くんの周りを
ひらひらと飛びたい楓より(笑)

2006/11/10 16:24 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

はじめまして ミチです。 うっかり立ち寄ったらあまりに面白かったのでコメントさせていただきます。 『ギルバート~』私も観ました。         楓さん、古い映画をご存知ですね。 私は、あの映画の中でレオが冷たいバスにいつまでも入っているシーンが切なかったです。  まだ名前もあまり知られていない頃ですね。 また寄り道させていただきます。

2006/11/10 22:45 | ミチ [ 編集 ]


 

ミチさん♪

初めまして!!楓です。
初コメントありがとうございます!
当ブログ、かなりのくだらなさと気持ち悪さを誇っておりますので、
ドン引きされなかった事にほっとしていますが(;´∀`)
面白いだなんて!とっても嬉しいですvv
感謝カンゲキ雨嵐ー!(定番)

『ギルバート~』ご存じでしたか?
私はたまたま帰国子女の友達(レオのファン)に勧められて
ハマったんですよー!
バスに入ってるシーン、分かります!!
ギルバートがベッキーと夕日を観に行っちゃってレオが放置されるとこですよね!
ギルバートもレオ(アーニーでしたっけ?)も悪くないのに・・・だからこそ胸が詰まるっていうか・・切ないです。
レオはホント、ミチさんの仰る通り、
まだそんなに有名じゃない頃の出演ですよねー。
でも演技が凄く巧くて、あどけなくて可愛くて・・・
今考えるとかなり豪華な出演者!!

・・・すいません、せっかく頂いたコメントの返信だというのに普通の映画トークになっちゃいました(´Д`|||)
こうやって偶然通り掛かった方から声をかけて頂けるのはとても嬉しい事なので、どうかこれに懲りず、いつでも話かけてやって下さい(^▽^)
また是非お話しましょうvv
ではでは♪

2006/11/11 18:04 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/258-0e570842

溺愛バトン♪
明日はいよいよ韓国コンですねっ!正直今日のゲームニッキを読むまで完全に忘れてましたが[:たらーっ:]ゴメンネ嵐!韓国コンのコトを忘れてたわけじゃないのよ!!ただ私行かないから……(オイ)かなり近いんですけどねー長崎からだと[:がく~:]天気が良いと対馬から見えるら //vernal color 2006/11/11 00:29

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

