2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/05 (Sun) そういえば7周年!遅いってば!

明らかに!
これは下手な絵を描いている場合じゃなかった!
3時間も長電話をして、
会社の上司の悪口で盛り上がってる場合じゃなかった!!
(私の直属の上司は、
「風邪がなかなか治らないから仕事を休ませて欲しい」と言ったら、
「薬なんか飲んでるから治らないんだ!」と
オカルト宗教のような怪しいセリフを吐く強者です。
あんたの決めた席順で座った時に私の隣の人が鼻水ダラダラだから、
菌が蔓延してて治るモンも治んねーんだよ!とキレたくなりました。
常識が通じない人をみると村上春樹の小説のように
『「やれやれ」と僕はため息をついた』を実践したくなります)←括弧長すぎ!

なんでいつもこういう重要なタイミングを逃すんでしょうねぇ。
そういえば「C×D×Gの嵐」のDVDは買いに行く暇がありません。
おそらく、給料日後に買います(;´_`;)←超貧乏人
どれもこれも全ては風邪のせいだっ!!
と無理矢理責任転嫁をしてみましたが・・・

遅くなってすいません!
お世話になっているあらしぴさんの企画に乗っかって、
一応、お祝いの言葉などを捧げてみたいと思います。

お題:デビュー7周年おめでとう!そんな○○に今伝えたい。

ではでは!いってみましょう!

お題は・・・
デビュー7周年おめでとう!そんな嵐メンに今伝えたい。
にしたいと思います。
そのまんまですいません(汗)
一応、嵐ではなく、嵐メンなところがポイント。←細かいよ!

ではでは!まずは相葉さんから。
相葉さんは、私にとって、
自分も周囲のそんな存在になりたいと思う人です。
手垢のついた処世術なんて相葉さんの前では何の意味もなさない。
相葉さんだけの相葉さんにしかない、純潔で妥協を許さない価値観。
それはいつも眩しくキラキラと輝いています。
その輝きは周囲の人の心を癒す素晴らしい魅力を持っている。

だから、
どうかこれからも私達にその輝きを見せて下さい。
あなただけにしか突き通せないであろう、まっすぐな男気で
私達を魅了し続ける相葉雅紀でいて下さい。

・・・なんかこの語り、危なくない?
ひいてる人はこれからもっと危なくなってくるから早めに逃げて!!


えー・・・
続いて、二宮さん。
二宮さんの存在は、私にとって、
自分というちっぽけな存在を大切にしてもいい、と言ってくれる
免罪符のような人です。ああ、怖くてごめん。
弱さとか狡さを肯定してくれる二宮さんのアウトローな論理が
私は大好きです。(ついに言っちゃったよ!)
人を煙に巻いたり、人を踊らせてみたり、
何を考えているか分からないと評されるその一つ一つの彼の姿全てに、
本当の二宮和也が潜んでいて、
だから二宮さんは極論では正直な人なのではないか、
と思ったりします。

どうかこれからも、あなたらしいという言葉に縛られない
つかみ所がないようでなんとなく共感出来るあなたらしさを見せて
下さい。
根底では決して裏切らない、裏切っても騙しきってくれるような
二宮和也でいて下さい。

はぁ・・・それにしてもこの語り、すっげー怖い。
気持ち悪い!!次!次!

櫻井さん、いってみましょう!
櫻井さんは、私にとって、
常に健全なかっこよさを持った人です。
さんざん、チェストとかヘタレとか運動音痴とかタンクとか・・・
いじっていじっていじり倒せるのは、実は櫻井さんがとてつもなく
かっこいいからなのでは?と密かに思ってます。
櫻井さんってどんなにいじって笑っても、
その笑いの中に虐めのようなニュアンスを伴わない。
圧倒的に出来る要素の多い人だからこそ、いじられキャラという
スパイスが彼の魅力を倍増させるのではないでしょうか?

だから、
どうかこれからも、その健やかさを失わないで下さい。
泥臭いくらい負けず嫌いで、でも情けないくらい優しそうな
櫻井翔でいて下さい。

えーと、あとは誰だっけ?←おい!

松本さん!
松本さんは、私にとって、
絶対追いつけないからこそ目指したい地平線のような存在です。
綺麗な顔立ち、演技力だけではなく、松本さんの生き方自体が
とにかくすごいなーって思います。
そしてそんな圧倒的勝者な要素を持ちつつも、
私達のような一般人の価値観にも通じる言葉を選んで
一生懸命ファンに語りかけてくれる姿は圧巻です。

だからこれからも、迷ったり傷ついたり、直球ストレートな生き方を
貫いて下さい。
うまい言葉でなんか取り繕えないと言いながらも、
そんな不器用さで胸にくるものを伝える松本潤でいて下さい。

・・・ようやく最後。
大野さんですね!!
大野さんは、私にとって、
そんなシンプルな価値観で生きてみたいと思わせる人です。

いろんな事への無限の可能性を秘めている、
秀でた能力を持っている、なのに、もしかしたらだからこそ、
いつも自分の評価は自分で決め続ける、周囲に踊らされないあなたが
とてつもなく大人に見えます。
芸能人でありながら、自己顕示欲を殆ど感じさせないメディアでの
あなたの姿が、ファンが嵐を愛する原点にさえ見えます。

だからこれからも、果てしないあなたでいて下さい。
例えもっともっと活躍の場が増えたとしても、
何もかもを大した事ないって言っちゃえるくらい大きな価値観の
大野智でいて下さい。


******

あーあーどうせ語るなら!と大風呂敷広げすぎるとこういう
見るも無惨な結果になるといういいサンプルになったのではない
でしょうか?←無理矢理プラス思考

あくまで今の彼らと今の私で感じた事なので、
日々変化し続けると思います。
・・・それにしても。うーん、疲れた。
ここまで読んでしまった人は更に疲れた事と思います!
はい、とにかく読んでくれて、ありがとう!!!

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<お詫び&妄想日記(違) | TOP | 「無かった事にした」モノ達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
楓さんは素敵な言葉で素敵な表現をしていて
本当、尊敬します!!
私にもこんな文才があったら(涙)と指を咥えて拝見してました。←それってどうなの?

楓さんからの全員への伝えたい事に共感はもちろんの事、
本当に嵐が大好きな気持ちが伝わってきました(´∀`*)

会社の上司は…どうしようもないですね(;´∀`)
何でこう、世の中って矛盾だらけなんでしょうねぇー。
パワハラ(は言い過ぎ?)に負けず頑張って下さい!!

そしてバトン受け取って頂き有難うございますm(__)m
お時間のある時にでもお願いします!!

それではまた遊びにきます♪

2006/11/05 23:21 | ひかり [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

おはようございます!(いつも時間差ですいません;)
いえいえ、尊敬だなんて(゚Д゚≡゚Д゚)
偉そうにダラダラ語ってるだけですから!!
お恥ずかしい限りですーーっ><

タカコこそ文才に満ち溢れてるから!!
そんなにいつも謙遜しちゃってダメダメ!(さんまさん風に)←また古い・・

そして。
会社のバカ上司のくだらない話に反応ありがとうございます!
こないだもいきなり
ホント、軽くパワハラなんではないか?と思う事もしばしばですよ・・・
でもタカコに励まして貰って元気が出たので
頑張りまーすっっvv

こちらこそバトンどうもありがとうございました!!
ではではまた♪お待ちしています(^ー^)

2006/11/06 09:56 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/257-cf360c95

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

