2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) 風邪・・・再発・・・

うー・・・・
冒頭から気持ち悪いうなり声でスタートしてすいません・・・

病み上がりだというのに調子に乗って
バトン三昧、至福の時を過ごしていたら・・・
風邪がぶり返し・・・発熱しましたーーーー
ただいま、体温が38度を超しました・・・ああ、めまいが・・・
明日は仕事・・・休めない・・・(涙)

実は、昨日の夕方頃、嬉々としてコメントの返信を書いていたら
途中で家族にPCを奪われたため、コメント返信が中途半端な状態に
なってます><
ホント!!ごめんなさいーーー!!!!!
せっかく話しかけて下さったのに、申し訳ありません。
嫌とかじゃないんですよ!!
嬉しくて中山きんにくんとか超ツボってましたから!>微妙な私信
どうか!!もう少しお待ち下さい!!
回復次第、至急お返事したいと思ってます!!

なんかね、いろいろ精神的にもあってさーーー
もうどうしたらいいか分かんないよ・・・

ワケ分かんない弱音ですけど・・・
熱が下がり次第、お話したいと思います!!←誰も聞きたくないから!

では・・・
ホントごめんなさいなんですけど、
具合が悪すぎるので休ませて頂きますーーーーー

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<あーりがとう♪ありがとう♪(SMAP) | TOP | お題バトン「嵐コン」編 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~!ご無沙汰しております。

お体大丈夫ですか?!
今年の風邪は結構強力ですよね…。
私の周りもバタバタ倒れています。
私もまだ鼻がぐしゅぐしゅいっています。
どうぞゆっくり休まれてくださいね!!
…って明日はお仕事なんですか!た、大変だ~!!
もう私が代わりに行って差し上げたいくらいです(>_<)←逆に迷惑超。

それから、私も今週は精神的にきたことがあってもうどしたらいいのか…ってかんじでした。
でも、今日ブログでちょっと書いたらなんだかすっきりしました。
吐き出すって大切だな~☆としみじみ思いました笑

なので私なんかでよければいくらでも聞く(読む?)のでいくらでもどうぞ!
あ、もちろん書けと強制しているわけではありませんので!!
楓さんの思うままになさってくださいね☆

それと、嵐コンバトン受け取りましたー!
いつもありがとうございます♪なのに回答が遅くてすみません。
今以前回していただいた「人間性バトン」に答えている最中です。
ほんとありえないくらい遅いですよね?!申しわけありません!!

ではでは、長々とお邪魔いたしました。
どうぞお大事になさってくださいね!

2006/10/29 01:00 | azucena [ 編集 ]


 

おひさしぶりです。
風邪大丈夫ですか??
アヮアヮo(><;)(;><)o
私も最近お腹の調子がいまいちなんですよね。
やっぱり健康第一!!
ゆっくり休んでください(*´∀`*)

遅いよ~。
ってかんじですが、妄想バトン、第4段も面白かったですvv

ではでは。

2006/10/29 22:36 | ろぼっと [ 編集 ]


 

こんばんは。

38度超って凄い熱じゃないですかっ!?
その他にも色々あるみたいだけど、
とにかく今はゆっくり休んで下さいねー!!
お返事はいつでも構わないので、
本当、体を休めて下さいね。

色々なエントリにもコメントしたいけど、
また改めてお邪魔します♪

お大事にして下さい!

2006/10/30 00:06 | ひかり [ 編集 ]


 

こちらではお久しぶりです!
私も見事に風邪ぶり返して、まだ鼻水で済んでますが
熱は辛いですねぇ。ゆっくり寝てください。

あんまりコメントしたら返信大変になるかなと思って
控えてましたが、書きたいことをそろそろ忘れちゃいそうなので
コメントしときます。

バトン、二人も出産した楓さんに乾杯です。笑
あとoneのニノの髪型、私も大好きです!
ついでにケータイ、私もSHですb

あーあ、かなりどうでもいいことなのに
抑えきれずコメントしてしまいすいません…。

なんでもいいから食べてくださいね!
返信いいって言っても楓さんのことだから
復活したらきっとくれちゃうと思うけど
ほんとにムリしないでくださいね!

完全に復活するまでは頭使うようなことは
避けた方がいいかもなので^^;
ではお大事にー!

2006/10/30 17:20 | kanome [ 編集 ]


 

こんばんは~。
体がしんどいときや気持ちがキツイときは
複雑なことをやると余計に参ってしまうので、
どーしてもやんなきゃいけないことだってやって、
あとはラクチンにしてゆっくり眠って休養を取ってください。

元気になれないときは無理に元気でいる必要ないです。
ハイテンション、ローテンション。
どっちの楓さんも素敵でっせ!

2006/10/30 20:55 | 百合香 [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんにちは!
返信めっちゃ遅くなってごめんなさい!!
こちらこそご無沙汰しておりますー><

体はなんとか良くなりましたvv
ご心配ありがとうございます!!
ホントに風邪すごい流行ってますよねー(;´∀`)
azucenaさんの周り、倒れちゃってるんですか?!(((( ;゚Д゚))))
うちの会社も集団感染状態で、みんな発熱したり咳したりですよー!
azucenaさん、風邪、まだ治りかけなんですね・・・
卒論とかいろいろお忙しそうですが、
私のようにぶり返しもあるのでお大事になさって下さい!
そして、代わりに行って下さるだなんて!!
優しいお言葉ありがとうございます♪
こんなダメ社会人の代わりに、
頭の良いazucenaさんが会社に現れたら
きっと上司、同僚は次の日から私じゃなくてazucenaさんが来るように必死で裏工作されちゃうと思いますが!(笑)
ぜひお願いします!←おい!
・・・すいません、すっかり真に受けてて(汗)
冗談ですーー!!

そしてそして更に優しい言葉をありがとうございます!
実はネットから離れていた間、携帯からこのazucenaさんのコメントを拝読して、涙目になってました!←とても怖い!
いえ!そのくらい、嬉しかったって事なんです!!
聞いて(読んで?)下さるんですかー?!
ホントありがとうございます!!
うまく言葉に出来るか分かりませんが、これから書いてみたいと思います!

バトン、回し過ぎですいません!!
人間性バトン回答して下さってるんですね!
ありがとうございます!!
嵐コンバトンも全然いつでもいいですので!!
何の自慢にもなりませんが(汗)、
私もバトンの回答は遅いので全然大丈夫です!

ホントazucenaさんに癒されました!
ありがとうございました!!
今後ともこんなヤツですがどうか仲良くしてやって下さい!!

2006/11/01 09:58 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

ろぼっとさん♪

こんにちは!
返信めっちゃ遅くなってすいません!!
そして最近ご無沙汰してしまってすいません!!
またお邪魔させて頂きたいと思いますので
その時はどうか構ってやって下さいー><

お陰様で風邪はようやく良くなりましたvv
ありがとうございます♪
ろぼっとさんはお腹の調子が悪いんですねー。
大丈夫ですか?
ホント健康第一ですから!
(すっかり身にしみている人・・・_| ̄|○ )
お大事になさって下さい!!

全然遅いよーって感じじゃないですよ!
妄想バトンの反応、ありがとうございます!!
反応して頂くと励みになりますので嬉しいです(^▽^)

ではでは!また!
コメントありがとうございました!!

2006/11/01 10:02 | 楓→ろぼっとさん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちは!
お返事めっちゃ遅くなってすいません!!

久々の38度代はキツかったです・・(涙)
大人になって高熱になると目の前がぐらんぐらんしますよね・・・
でも!お陰様で大分良くなりました!
いや、みなさんいろいろある中でブログをなさっているのに
弱音を吐いてしまってお恥ずかしいです(;´∀`)
にも関わらず、優しい言葉をかけて下さって嬉しいです!
さすが!愛しのタカコだわーvv

やっと復活しましたので、また良かったらぜひ
構ってやって下さい!!
私もまたお邪魔させて頂きたいと思いますvv
ではでは!また!

2006/11/01 10:10 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

こんにちは!
コメント返信、めっちゃ遅くなってすいません!

kanomeさんもぶり返しましたか?!
私も始めは鼻水で済んでたんですよー!
で、「まぁ大丈夫だろう」とタカをくくっていたら
いきなり発熱したので!(笑)
kanomeさんも気をつけて下さいね!!
お体も弱いようなので無理なさらないで!
お大事になさって下さい!

そしてお気遣い頂いてありがとうございます!
コメントが負担って事はないんで大丈夫ですよーvv
むしろ励みになりますので嬉しいです(^▽^)

バトン、ホント気持ち悪いですよねー!(笑)
だいたい妄想バトンじゃないのに子どもまで産んでる時点で
終わってます_| ̄|○
kanomeさんもOneの二宮さんの髪型好きですか?!
やったー!(我が事のように喜ぶ)
携帯お揃いー!!やったーー!!(また喜ぶ)

全然どうでも良くないですよ!大丈夫です!!
こちらこそ、kanomeさんの事はなんでも知りたいので
いつでもカモン!ですから♪

優しい言葉をかけて下さって恐縮です><
ありがとうございます!!
お陰様でアイスを主食に生きてました・・・←どうなの?
全然無理もせずに(←おい!)
こんな時間差コメントになってしまって
申し訳ありませんが・・・
どうかこれからも仲良くして頂けると嬉しいです!!

ではでは!コメントありがとうございました!!

2006/11/01 10:38 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

百合香さん♪

キャーー!ステキ・・ステキ・・(エンドレスリピート)
憧れの百合香さんからそんな優しいお言葉を
頂いて、身に余る光栄です!!!←どこの誰だよ!

・・・すいません、興奮の余りすっかり挨拶が遅れました!
こんにちは!
コメントありがとうございます!
せっかくお声をかけて下さったのに
返信が遅くなって申し訳ありません。

お陰様で大分良くなりました♪
お気遣い、本当にありがとうございます!!
ホント体も気持ちも辛い時はゆっくりのんびりに
限りますよねー。
私も貧乏暇無しで(笑)
仕事は休めないのでネットの方を犠牲にしてしまって、
みなさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが
結果的には自分にとって有り難い休養でした。

百合香さんもお忙しそうですが、
お体をお大事になさって下さい。
何も出来ませんが、いつもひっそり
百合香さんのご健康とお幸せを祈ってます!←怖いってば!

ではでは!また!

2006/11/01 10:53 | 楓→百合香さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/254-8e617e96

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

