2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/26 (Thu) 色バトン♪

バトン消化週間!!!!!
勝手に銘打ってみましたが、怒濤の嵐露出ラッシュに
ついていけていないだけっていうのは内密でお願いします!
(しっかり書いてるし!)

Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさんから
回して頂きました!!

順番とか遂にマル無視し始めましたが、
絶対全部回答するんで、どうかお待ち下さい(T_T)

以下、質問内容です。

好きな色は?
嫌いな色は?
携帯の色は何色?
あなたの心の色は何色?
回してくれた人の心の色は?
次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

好きな色は?

特にコレっていうのは無いけど、
強いてあげるなら白!
他のどんな色とでも合うところが好き!
そんな人に私もなりたい・・・←宮沢賢治?

服はモノトーンが多いです。
カラーコーディネイトがあんまりうまくない自覚があるんで
あんまりいろんな色を入れないようにしてますね・・・
メイクも同様で、
顔立ちが薄いのでカラフルなシャドウとかはあんまり使わない。
似合わないんだよーーー(泣)

でも部屋はブルー系。
昔カーテンとかベッドカバーとかブルーで揃えちゃったから
そのままなんとなく。
もし模様替えするならイエロー系にしたいなー!
風水的にイエローはお金が貯まるらしいので!←最低な理由

嫌いな色は?

これは特に無し!!
しばらく考えたけど思いつかなかったです・・・
すいません!!

携帯の色は何色?

白です!DocomoのSH902iの白!←そこまで聞いてない!
ゲームニッキ保存のための画面メモの容量が多い
という理由でセレクトしました!(笑)

movaの時はN信者だったんだけど
2年前にFOMAにしてからずっとSH!
画面が綺麗だし使いやすいよー!←回し者?

あなたの心の色は何色?

ニノちゃんへの情熱でいっぱいの赤です!!
・・・すいません、嘘。
どうだろう?
いろいろ混ざってるからねぇ・・・

周りには「紫っぽい」とか、←どんだけ悪そうなんだよ!
「部屋がピンクっぽい」とか、←玉緒?
いろいろ言われた事ありますけど・・・

自分では結構冷めてる部分があるので寒色系かなーと思います、はい。
いいよ!ブーイングして!!!(何故か逆ギレ)

回してくれた人の心の色は?

あーるさんはめっちゃかわいらしい!
そして素直で純粋なイメージがあるので!
トリコロールカラー!!(フランスの国旗!)
自由な発想の青、平等な優しさの白、嵐メン全員への博愛の赤!!
トリコロールってすっきりしたかわいらしさがあると思うので
あーるさんに合ってる感じがします♪

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

あ、あのーーー・・・・
次の6つの色はどこ行ったんでしょうか?
では!
私が勝手に回す方の色を決めたいと思いますっ!!(迷惑行為)

・LOOP★STORM!!!ののりんこさん!
ポップな黄緑のイメージ!
・Littlewingのnolicoさん!
落ち着いたミッドナイトブルーのイメージ!
・vernal colorの姫流さん!
可愛らしくて情熱的な深紅のイメージ!
・ヒトリゴトのひかりさん!
乙女なサーモンピンクのイメージ!

・・・無理矢理色づけしたら超読みにくいし!!
ホントみなさん、申し訳ありません!!
一応、トラバで飛ばしますんで良かったらやってみて下さいー!
今回、指名していない方でも興味があったら
どんどん持って返って下さると嬉しいです(^▽^)

■11/1追記

コメントを読んで下さった方はご存じかもしれませんが、
最後の質問の6つの色は、赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒
だそうです。
教えてくださったあーるさん!ありがとうございます!!




バトン | trackback(1) | comment(3) |


<<お題バトン「嵐コン」編 ♪ | TOP | 管理人様の連想バトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにのみぃ☆

…楓さんの回答読んでて気が付きました(T_T)
6色…あっ!書いてないっ!
早合点して答えてしまったようです(TT)(TT)(TT)

6色は赤、青、オレンジ、ピンク、白です(今更遅すぎ)
うぅ。にも関わらず回答ありがとうございますm(__)m

そしてそして!トリコロールカラーですかっ!キャー!
どうしましょう!素直で純粋なイメージだなんて!
腹黒あーるはどこへしまえば(オロオロ)←おいっ(笑)

ではでは、また遊びに来ますね☆

2006/10/27 23:09 | あーる [ 編集 ]


 

ごめんなさい(T_T)
5色しか書いてないし…(おいっ)
残りの1色は黒です☆

あぁなんてダメダメな奴だっていう話ですね(汗)
こんな私ではありますが、見捨てないでやってくださいまし(T_T)

2006/10/27 23:12 | あーる [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみぃ☆☆
ていうか!!!
こちらこそ!!最後の色のところ・・・
なんか感じ悪い書き方しちゃってホントごめんなさい!!
いや、言い訳なんですけど、ちゃんと調べもせずに
きっとどっかで消えたんだろうなーと思って
あんな書き方しちゃったんです><
せっかくバトンを回して下さったのに失礼な書き方で
申し訳ないです!!
反省しましたーー!!!

そしてわざわざ色を教えて下さって、
しかも追記までして下さって!!
ありがとうございますーーっっ!!!
早速追記させて頂きます!!

トリコロールカラーは我ながら
ぴったりだわ!と思ったんですよー!
(図々しい発言ですいません)
腹黒あーるさんって!小悪魔的な感じですか?(笑)
なんか可愛い気がします!

もちろん、あーるさんの事は全然見捨ててないですよ!!
こちらこそ!!
こんなヤツですが見捨てないでやって下さい!(土下座)

2006/11/01 09:36 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/253-6e68aaf9

色バットントン(違)。
特にネタがないので、頂いたバトンを早速やりたいと思います(笑)。タイトルの“バットントン”。前回のバトンのときの発言を引きずってる感がありますが…(笑)スーパーマリオRPGに、バットンとかバットントンとかいう名前の敵がいたんだよー!コウモリの顔がブタになっ //Littlewing 2006/10/26 20:08

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

