2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) 妄想列車バトン♪

引き続きバトン祭りですー!
ちなみに「宿題くん」はまだ観てません!←おい!

Littlewingのnolicoさん、
LOOP★STORM!!!ののりんこさんから頂きました!!
ありがとうございます!!
ビバっ!!妄想族!!(勝手に仲間気取り)
指定はnolicoさんから頂いた【ニノちゃん】でいきたいと思います!
ではでは、質問はこんな感じ!

001:電車待ちの列に【ニノちゃん】を発見!どうしますか?
002:【ニノちゃん】が隣の席に!どうしますか?
003:【ニノちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
004:爆睡中の【ニノちゃん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【ニノちゃん】は眠っています。どうしますか?
006:終着駅に到着しても起きない【ニノちゃん】。どうしますか?
007:やっとお目覚めの【ニノちゃん】。
008:平謝りの【ニノちゃん】お詫びになんでもしてくれるって!
009:もうすぐ【ニノちゃん】とお別れです。最後に【ニノちゃん】に一言。
010:次にバトンを回す4人。


ではでは!以下私の回答です。
いつもながら気持ち悪いので要注意!

001:電車待ちの列に【ニノちゃん】を発見!どうしますか?

まずはガン見!!
ホントに電車とか乗っちゃってるよ!コイツ!←誰目線?
と何故か感動してみる!
そして!もちろん尾行!!

その後どんな予定があろうとも全て連絡無しでキャンセル
だってーメールしてるうちに見失ったら
そのままホームに飛び込みたくなるもん!←危険人物
というわけで携帯の電源も切る!!
・・お友達の皆さん、もし私が連絡無しで待ち合わせ場所に
現れなかったら二宮さんと遭遇したと思って諦めて下さい!

002:【ニノちゃん】が隣の席に!どうしますか?

隣りぃぃーーーーっ!!!ひぃーーー!!
クロロホルムを嗅がせて身柄を拘束する!!
・・・あ、ひいてるよね?(当たり前!)
嘘だってば!さすがに薬品とか普段持ち歩いてないから!

まぁ、普通に座っとくんじゃないかな?
一応、微妙な夏仕様の秋服(もうさすがに変わってるか?)
をチェックしてみたり、
匂いを嗅いでみたりする!←全然普通じゃないよ!
大丈夫!鼻息は聞こえないように頑張るから!

003:【ニノちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?

ふふ!いよいよクロロホルムが効いてきたか!←違うってば!

まずはちょっとモゾモゾやってみてニノちゃんの熟睡度を確認!
それでも起きないようであれば作戦スタート!!←ねぇ?何の?

①ニノちゃんのトートバックの中に入っているGBAを
そっと取り出す
②それを自分のカバンにしまう

・・・普通に泥棒?
違うのよ!!!皆さん!聞いて!!!
これは、もう一度会うための伏線なの!!

家に帰ってからニノちゃんはGBAが無い事に気付いて
「あれ?もしかしてあの時に?」と思ってくれるかも?←そうか?

004:爆睡中の【ニノちゃん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

喜ぶ!!
いきなりウッヒョーとか叫んだら←喜び方が古い・・
車掌さんに拉致られる事受け合いなので!

ここは必死で叫ぶのを押さえて、寝ているニノちゃんの肩にそっと
もたれかかり恋人気取り♪有頂天!!
・・・と思いきや、向かいの窓に映った私の顔が
ニノちゃんの顔の二倍の大きさな事に気付き落ち込む。
肩下の幅も二倍な事に気付き更に落ち込む。
49kgには敵いません(涙)

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【ニノちゃん】は眠っています。どうしますか?

降りるわけないじゃん!
当然、終点までお供しますよ!

006:終着駅に到着しても起きない【ニノちゃん】。どうしますか?

ニノちゃんの小指と私の小指に赤い毛糸を括り付けて、
高校教師のラストシーン気分を味わう!!
そして二人は永遠の眠りに・・・

・・・いや、冗談だから!
あれはボックス席じゃないと気分が出ないしね!←そういう事?
ちゃんと起こします!

007:やっとお目覚めの【ニノちゃん】。

ニノちゃんには寝起きとは思えない程つややかなお肌で
眉間にしわを寄せながら苛々した感じの表情を
浮かべた後、まだ寝ぼけた感じであの高音ボイスを
ちょっとかすれさせながら(←注文細かすぎ)
こう言って頂きたい!!
二「え?何で俺達こんなとこにいんの?」

ポイントは俺達ね!
明らかに知り合いじゃないんだけど、
寝ぼけたニノちゃんは知り合いに喋るような感じで
思わずこう言ってしまう
っていうシチュエーション希望!←だから細かいってば!

008:平謝りの【ニノちゃん】お詫びになんでもしてくれるって!

しばらく「えー!そんな!悪いからいいですよー!」と言ってみる。
ニノちゃんがそれでも平謝りしてくれるなら、
「じゃあ、今日は親が居ないから1人でご飯食べるつもりだったので
軽くご飯付き合って貰えますか?」
と普段はいつも親の料理を食べている
遊んでいない事をアピールしながらご飯に誘う。

009:もうすぐ【ニノちゃん】とお別れです。最後に【ニノちゃん】に一言。

ご飯を食べてすっかり話が弾んだはずなので
携帯番、メルアドを交換したはず!
(超プラス思考)
というわけで!

「メールして下さいね!」

・・明るく元気に冗談っぽく言うのがポイント!
ここは「メールしますね!」ではダメ!(また細かい)
ニノちゃんの方が立場が弱い状況を利用して命令している
と思いきや、そんな冗談を言えるくらいだから
対して気にしてないんだよ!という事をアピール。
更にメールしてって言う=また会いたい事をアピール。
こんな姑息な手段で恋愛マスターを落とせるかは不明。
万が一、恋愛的には落とせなくても
GBAの件があるから連絡はくるはず!←まだ言ってる・・・
お別れする気なんて全くありません!!

010:次にバトンを回す4人

最近、バトンを回しすぎなのでフリーで!
皆さん、ぜひぜひお持ち帰り下さい♪
コメント頂ければ喜んで読みに伺います!

回して下さったnolicoさん、のりんこさん、
楽しかったです!ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(6) |


<<「無かった事にした」モノ達 | TOP | あーりがとう♪ありがとう♪(SMAP)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。
きっとすっかり元気という訳ではないと思うけど、
楓さんの復活が嬉しいですーヽ(´ー`)ノ

やっぱり楓さんのバトンは面白いですねー(笑)
「ウッヒョー!」と「高校教師」がツボりました(爆笑)

そして、「嵐コン」バトン回答して頂きありがとうございます。
ソロコンバージョンの二宮さんに爆笑させられましたー!
一体、残りの風っ子のソロコンは何処へ行っちゃったんでしょうかねー?
管理人様連想バトンで乙女との事、有難うございますm(__)m
しかも色バトンではサーモンピンク!
私、サーモン大好きです♪←違うよね?
しっかりと受け取らせて頂きましたっ!

こちらのエントリに色んなエントリのコメントをしてしまって、
すいません(汗)

それでは、また遊びに来ます♪

2006/11/01 18:25 | ひかり [ 編集 ]


 

先ほどは気持ち悪いくらい長いコメント、失礼しました。
改めて見て「楓さんの本文より長いんじゃん!?」と激しく焦りました;

こちらにもどうしても書きたくてきちゃいました。
ジャックばりに頭脳戦でニノを落とそうとする楓さん、
かっこいい!!私なら絶対落ちます!笑
頭のいいニノもこれならさすがに落ちると思います!

GBAを失敬してまで保険をかける楓さん、素敵です。
見習おうと思います。
あはは!

あーおもしろかった!ありがとうございました!

2006/11/01 18:44 | kanome [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちはー!
復活を喜んで頂いてこちらこそ嬉しいです(^▽^)
タカコっ!鋭いー!!
さすがファイナルラブ☆←え?
確かに・・・まだ100%元気ー♪(光GENJIのパクリ、かなり分かりづらい・・)というわけではありませんが、
大分回復しましたので大丈夫です!!

ウッヒョーツボりました?!(笑)
高校教師に食いついて頂けたのも個人的に嬉しいです(´。`)
(藤木直人の方しかみんな知らなかったらどうしようかと思った・・)

そして嵐コンバトンありがとうございました!
初心者なもので(←それだけではない問題もある)
お見苦しい点が多々あったかと思いますが
どうかお許し下さい・・・
いや、ソロコンどうなっちゃってるんでしょう?
やるなら早く言って欲しいですよねー・・
(思わず本音が)
管理人バトンの乙女は、早速失礼しました><
だってー!絶対タカコだと思ったんだもんっ(笑)←反省してるのか?
残念ながらちょっと違いましたけど、←冗談ですよ!
サーモン好きで良かったです(爆笑)
私もサーモン大好き!
ついでにイクラも大好きです!←聞いてないよ!
色バトン受け取って頂いてありがとうございます♪
いつでもいいのでネタに困った時にでも回答してやって下さい。

私達は姉妹なんだからそんな気にしないでー!
いつでもどこでも待ってるわ!(*( )チュっ☆(笑)←笑えない

ではではまたー!!

2006/11/02 11:28 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

いえいえ、全然ですよー!
丁寧にお答え頂いてホント有り難く思ってますから!
ああいうエントリのコメント一人目というのは、結構ドキドキなんでは?と思ってたので、kanomeさんが口火を切って下さって感謝しています!

こちらにもお越し頂いて嬉しい!
しかもジャック張りだなんてーー!(喜びの余り昇天)
私がジャックということはニノちゃんはテリーですか?!
あーん!でもそれだとニノちゃんがニーナ松本←え?
に殺されちゃうー!
・・・結局、まだシーズンⅠとⅡしか観てないので情報が古くてすいません(汗)
松本さんにスパイが似合うというだけで勝手に
ニーナにしてすいません。

GBAは個人的に欲しいという理由もありますので、
素敵というか、やっぱり泥棒です(笑)
こんな危険人物を見習っちゃダメですよ(;´∀`)

こちらこそいつもkanomeさんの妄想っぷりには
楽しませて頂いてます!
コメントありがとうございました♪

2006/11/02 11:39 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんはー!お久しぶりです。
回したバトンに答えてくださったのに(トラバありがとうございます!)
ありえない遅さの反応ですみません;;
しかものりんこさんと被ってしまったみたいですみませんでした;;
(のりんこさん、すみません!)

クロロホルム、GBA、緻密な落としテク…
もう、さすがとしか言えませぬ!(拍手)
私も電車でニノちゃんと隣になったら、さりげなく自分のと取り替えてみようと思います!(さらに怪しい)

そういえば…
クロロホルム、先日化学の実験で嗅ぎました。
鼻が鈍くて何も匂わなかったのに(え;)、皆に倣って「甘い匂い」と書いたのは内緒です(笑)。

コメント欄まで読んでいたら、こんなところでも24話が!!(笑)
終盤のテクなんてもうホントに、ジャックもビックリですよ!
ニノちゃんがテリーで松本さんがニーナ…
キムは相葉ちゃんでどうですか?(笑)
翔ちゃんはトニーで、私はミシェルで!(魂胆見え見え)

…話があらぬ方向へシフトしてしまいました。すいません(汗)。
出直してきますー!ではまたー!(逃)

2006/11/04 22:12 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんにちは!(時間差ですいません;)
確かに・・・お久しぶりです!!
といってもnolicoさんのブログ、ロムってはいるんですが
コメントを残す時間が無くてすいませんー><

全然、遅い反応でも大丈夫ですよ!
むしろ反応して頂けるだけで嬉しいので♪
ありがとうございます!
被ったっていうより、たまたま同時期にご指名頂いていたので大丈夫だと思います。
って私が言う事じゃないですよね・・すいません!

さすが発言頂きました!喜んで!←某居酒屋チェーン
ていうか!nolicoさんもがさすが!!
だって!!自分のと取り替えるっていうのもいいですね!
入っていたソフトの話とかも広がるだろうし!←そういう事?

えー!クロロホルムって実験で使うんですね!
すごい!!甘い匂いって書いちゃいましたか(笑)
私なんてその昔、近眼なので顕微鏡が良く見えず、
接近させすぎてプレパラートをバキっと割った事がありますから!←今関係ないってば!
匂いが分からなくても実験を邪魔していない時点で
全然OKだと思います!

キムが相葉ちゃん!
翔くんトニー、絶対ハマリ役ですね!
nolicoさんがミシェル!ははっ!いいー!(笑)
ぜひ映像化を!!←絶対無理だよ!

途中までしか観てない中途半端な上端ですが
『24』トーク大好きなのでまたぜひ語りましょう♪

ぜひぜひまたお待ちしてます!
ではではまた!コメントありがとうございました!

2006/11/05 11:57 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/252-349723f0

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。