2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/27 (Fri) お題バトン「嵐コン」編 ♪

仲良くさせて頂いているヒトリゴト様のひかりさんから
回して頂いた
お題バトン「嵐コン」編 です♪

ただここで大問題が・・・
わたくし、嵐コン今年初参戦なんですけどーー
こんな初心者が語ってしまっていいんでしょうか?!(笑)
かなり見苦しいと思いますけど、どうかお許し下さいー!(土下座)
質問内容は以下の通り。

お題バトン「嵐コン」編
★最近思う【嵐コン】
★この【嵐コン】には感動!
★直感的な【嵐コン】
★好きな【嵐コン】
★こんな【嵐コン】は嫌だ
★この世に【嵐コン】がなかったら?
★バトンを回す人5人


ではでは!行ってみましょう!!

お題バトン「嵐コン」編
★最近思う【嵐コン】


行きたい!!!!
ソロコンやるかやらないかはっきりしろ!!
あれ?そういう事じゃない?!(当たり前)
・・・先が思いやられるよ、コレ・・・

★この【嵐コン】には感動!

Oneコンは感動だった!!・・・・・らしい。
行ってないけど!!!←おい!!

自分的に感動したのは、初めて観た『いざっNow』かな?
観たのDVDだけど!!←ホントすいませんーー!

多分、今思うと、
嵐ファンになったきっかけはこのDVDでした。
全部がキラキラ輝いていて、衝撃を受けた!
今までジャニーズから縁遠かった自分がいきなりファンになる
魔力があのコンにはあった・・・ような気がする。

全編観ても飽きるところとか中だるみとかが一切無くて
かっこよさも感動も切なさも面白さも・・・
全部がバランス良く詰まってる。

『君は少しも悪くない』のダンスで妊娠しそうになるし、
『a day in our life』『RIGHT BACK TN YOU』で二人目を
妊娠しそうになるし、←産みすぎだろ!
松本さんソロの5人の表情は泣けてくるし、
『途中下車』を聴くと未だに切なくなるし、
ポシェット持ちたくなるし!←やめとけ!

Oneコンも行きたかったな・・・(遠い目)

★直感的な【嵐コン】

・爆発力!
・一体感!
・やめられない止まらない!

って感じでしょうか?
最後のだけちょっとおかしいけど気にしない方向で!!

爆発力っていうのはすっごいパワーを
初めて今年参加して感じたから。
熱気があり得ないくらいすごくて正直ビックリした!!
そして一体感
爆発力にも通じるんだけど、メンバーとファンの精神的な距離が
ものすごく近い!
C&Rなんか、コールとレスポンスのセリフ「頑張って!」
「ありがとう!」とかいろんな会話が含まれてるんじゃないか?
って錯覚に陥るくらい気持ちが一つになってる気がしました!
・・ああ、イタい・・・
最後はそのままです!
コンサートを体験したら嵐ファンはもう、
やめられない止まらない!

はい、寒ーーーい空気になってきたから次!

★好きな【嵐コン】

ホントは初参加の『ARASHIC~』をあげるべきなんだけど!
ごめん!!『いざっNow』!!
ホントあのコンサートDVD大好きなんだもーん!
でも!!
あのDVDで私にとって一番かっこいいのは未だに相葉さんです!
なんかあの相葉さんは最強なの!
もう胸がキュンキュンしちゃう!!←キモいよ!

ちなみに二宮さんがかっこいいのは『One』コン!
あの髪型好き!←聞いてないから!

★こんな【嵐コン】は嫌だ

・目張りが入り過ぎて嵐メン=ビジュアル系
・会場が一体化しすぎて全員タテのり

うーん、やだやだ!!

・・・以下ソロコンバージョン
・全編弾き語りで会場は涙で一体化(二宮さん)
・動物登場!イリュージョンスタート!(相葉さん)
・エクステが客と絡まり大惨事!(松本さん)

無い!無い!絶対無い!!

★この世に【嵐コン】がなかったら?

今居る嵐ファンの半分はファンじゃなかった!(勝手な推測)
でも!そのくらい嵐コンの魔力はすごいって事です!!

個人的には嵐コンが無かったら、
お金が貯まってたであろう(笑)←夢がない

★バトンを回す人5人

毎度回してすいませんー><
・Questa si che e vita!のazucenaさん!
・Littlewingのnolicoさん!
・LOOP★STORM!!!ののりんこさん!
・vernal colorの姫流さん!
・ひまラボ!のパンさん!

良かったらお願いします♪
一応、トラバしますけど・・・届くのか?
指名してない方でも興味があれば是非お持ち帰り下さいー!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(1) | comment(6) |


<<風邪・・・再発・・・ | TOP | 色バトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さ~ん
パンっす。
ご指名いただきやして、
ありがとうごぜぇやすっ!←誰だよ・・・
しかとお受けいたしやすっ!!!←だから・・・

私も嵐コンは今年が初参戦なので、あらしっく以外は
DVD観覧時の感想となりますが、
出来る限り お答えしていこうと思います。
また行きたーい!!
過去にさかのぼって行きたーい!!

「君は少しも・・・」で妊娠・・・(笑)
私もいただきたいわぁ・・・←あほ!
                    すいません。
・・・・失礼いたしました・・・


2006/10/27 14:34 | パン [ 編集 ]


 

こんにちはー!
なんだか毎日お邪魔してますかね(笑)。すみませーん。

「3人はソロコンやるの!?やらないの!?」と、
私も常日頃思ってますー!
ホントにあの事務所は発表が急だからもう…(文句たらたら)
なかやまきんに君的に「やるのかい?やらないのかい?」って感じです(笑)。 ←わかりづらいよ;

Oneコン…私は1度きりの参戦だったんですが(泣)、
オープニングでもう感動でしたねー。
完全DVD化してくれなかったことが未だに怒りの種です(笑)。 ←根にもちすぎ?

2度妊娠…!!(笑)
大丈夫です。楓さん。
私は「Unti ~」も含めて、3度妊娠しそうになります(笑)。 ←どんだけ産むんだよ!
…何が大丈夫なんだよって感じですね(汗)。

ポシェットも持ちたーい!(笑)
私はDVDを観たあと、思わずポシェットとウエストポーチの違いをWikipediaで調べようとしました(爆笑)。
(でも載っていなかった。。。) ←そりゃそうだ。

「直感的~」に激しく同感です!
“爆発力”という表現が的確…!さすが楓さんv
皆アドレナリン出まくりですもんねー。

目張り入りすぎ&会場全員タテのり…確かにイヤー(笑)。
もうカッコイイとか楽しいとか通り越して怖いですもんね…;;
ていうか目張りなんていらないんだーい!
そんじょそこらの女子よりみんな可愛いくせにー!!(ぶーぶー)
…あ、思わず本音が;;

個人的には、
松本さんのエクステに絡まってみたいなーなんて思っちゃったり(笑)。
…いや、やっぱやめときます。まだ死にたくないので(爆)。 ←凶器かよっ!

本当に、嵐のコンサートには何かマジック的な力がありますよねー。
具体的に何とは言えないですけど、何かこう…観客を引き付けるような。
…こういうことは自分の回答で書くべきでした;すいませーん!

バトン、回してくださってありがとうございます♪
なんだか答えが楓さんと被ってしまいそうな予感満載ですが…
頑張ってできるだけ自分の言葉で答えてみます!

ではでは。
お邪魔しましたー♪

2006/10/27 16:17 | nolico [ 編集 ]


 

パンさん♪

こちらこそ!!
受け取って頂いてありがとうごぜぇやすっ!!
・・・すいません、早速パクってしまいました!(笑)

パンさんも今年初参戦仲間でしたね!
私もDVDの事ばっかり語ってるんで全然大丈夫ですよー!
思いっきり語って頂けるのを楽しみにしてます♪
ホント過去に遡って行きたいですよねー!!
キィーー!!(悔しがる音)

こうなったら←どうなったの?
一緒に孕んじゃいましょうよ!←孕むて(´Д`|||)
嵐さんの子ども達がいつのまにか大増殖!!
私は二宮さんの子どもを産む予定なので
パンさんは松本さんの血をひいた
濃ゆい顔立ちコクあります!なお子さんを是非!(笑)
・・・冗談ですってば!
どうかひかないでー!!あーれ!←時代劇調をひきずってる・・

・・・失礼しました!
えー!コホン!!(今度こそ真面目に!)
バトン受け取って下さってありがとうございます!
パンさんの回答、楽しみにしてますので
お時間がある時にでもよろしくお願いします♪

ではでは!また!!

2006/10/27 17:52 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
毎度毎度、バトンありがとうございます!!
楽しく答えさせていただきますねvv

そうですよね!
嵐コンは一度行ったら、やめられない!止まらない!!ですよね!!
むしろ嵐ファンでない人までファンになっちゃう魔力があることは、ウチの母で実証済みです(笑)
ファンという程でもないんですけど、かなり好きになっちゃったみたいです(^^;)
コンが終わってすぐに全員の顔と名前覚えてましたもん。
それだけ凄いんですよ、嵐コンって!!

いざッコン、行きたかったですね……。
丁度ファンになった年にあったコンなんです。
それがあっていた真っ最中にファンになったんです。
このコンの相葉ちゃんソロは最ッ強に格好良いですよね!!
でも個人的に、How'sコンのソロも好きですvv
あの切ない感じが……☆

ではではまたお邪魔します♪

2006/10/27 20:51 | 姫流 [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

ごめんなさいーーーー!!!
返信めっちゃ遅くなりましたっ!!!!

今更!って感じかもしれませんが、
全然毎日でもいらして下さいー!
これからはちゃんと返信するように心がけますんで!!(汗)

ホント、ソロコンやるなら早く教えて欲しいですよね!
いきなり言われてもお金も時間も無いっつーの!!
私もあの事務所には文句たらたらです!
Oneも!DVD出せーーって未だに思いますし!
(かなり根に持ってる)
nolicoさんは生で参加なさったんですねー♪
羨ましい!!!
お話また聞かせて下さいっv

ははっ!nolicoさんは三人産んじゃうんですか(笑)
ではでは!ぜひ一緒に子育てに励みましょう!←おい!

ポシェットとウエストポーチの違い。
とりあえず嵐メンが言うような大きさの問題では
無い気がしますが(´Д`|||)
Wikipediaで調べたとは!さすがです!!
そういう風に何でもすぐ調べるのって自分がなかなか
出来ないから(面倒くさがり)尊敬します!!
ていうかWikipedia面白くて大好きです!!←関係無し

そうそう!アドレナリン出まくりです!!
伝わって良かったーー!
目張りはやっぱり反対派多いですね(笑)
充分、目力(メヂカラ)あるから!!!
変な化粧とか要らない!!
ですよね!←そこまで言ってないよ!

松本さんのエクステ、ぜひ絡まってみて欲しいです(笑)
さすがに命までとられる事はないと思いますから!←当たり前!
ぜひぜひ一緒に絡まりましょう!(笑)

そして。
バトン、早速回答して頂いてましたよね!
ありがとうございます!!
ちょっと忙しくて携帯から読み逃げだけしかしてなかったので(すいません)
これからコメントに伺いたいと思いまーす(^▽^)

ではでは!
ホント返信遅くなってすいませんでした!
良かったらまたぜひ声をかけてやって下さい!!
コメントありがとうございました!!

2006/11/01 09:13 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

せっかくコメントして下さったというのに
返信が遅くなって本当にごめんなさいーー!!!

バトン、いつも回しちゃってすいませんーー(汗)
こちらこそいつも回して下さってありがとうございます♪
回答はいつでも構いませんので!
姫流さんもお忙しそうですから、無理なさらないで下さいねvv

お母様、コンがきっかけで
嵐メンの名前を覚えちゃったんですか?!
すごい!!嵐コンの魔力ーー!!
自分は関係ないくせに、そういうエピソードを伺うと
嵐さんってすごいなーって嬉しくなります←早速イタい
でも、お母様とか、家族が嵐をちょっとでも好きになってくれたら楽しそうですねー!!
ご飯の時とか嵐について語れそうだし!
ちょっとした録画とか頼めそうだし!!
ウチは全然ダメダメなので羨ましいです!!

「How's~」のソロもいいですよねー!
あの曲であの衣装は私的に永遠の謎なんですけど、
(そんな事言ったら「いざっNow」ソロも謎・・)
まぁ似合ってるからいいとしよう!←また上目線
切ない感じ!!すごい分かりますー!!

良かったら是非またいらして下さい!!
返信遅くなって本当にすいませんでした!!

2006/11/01 09:23 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/251-b57c4e7c

コンサート行きたいよー!お題バトン「嵐コン」編。
うたばん見逃した。。。(凹)えーんどうしてー!よりによって、昨日は最高だったらしいじゃないですか!!なんでそんな日に限って…うわぁぁぁんっ(大泣)。うたばんを甘く見ていたわ。だって、アオゾラペダルのとき見て、あれはナシだなって思ったんだもん。。。(↑音楽 //Littlewing 2006/10/27 19:37

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

