2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/25 (Wed) 10/23イチメン&宿題くん

最近、日記と妄想しか書いてないので(ホントすいません!)
久しぶりに感想を書いてみたいと思います!

一応、メモりながら観てたけど
やっぱりGの方が好き・・・
いやいや!これから良くなっていくはず!!
私はきっと面白くなるって信じてる!!

ではでは、以下感想?
ていうかツボを書いてるだけ(笑)
好き勝手言ってますけど、気にしない方向で!

・イチメン
・録画を放棄していた先週を反省
・今週は全編録画してあげました。←謎の上目線
・でも観たのはイチメンだけ・・・
・補欠選挙
・へーそうなんだー
・このコーナー!結構普通に勉強になるじゃん!←また上目線
・あれ?
・櫻井さんのスーツ・・・変じゃない?
・ワイシャツの襟、デカいって!
・ネクタイの柄ビックリだって!
・さりげなく結構噛んでるって!
・個人的な文句
・村尾ーーー!!(呼び捨て)
・選挙権を得てからの選挙は全部投票してます!!
・若者って一括りにすんな!

・宿題くん
・オープニング
・食べる事の定番化は別に求めてないけど・・
・三年前から匂いをかいで食べる習慣のあるアイドル(´Д`|||)

・乙葉さん登場
・女の子だらけに食いつく松本さん!
・あんただって!!
・動物ロケに不満げな相葉さん!
・あれ?動物と打ち上げしてなかったの?(当たり前)

・宿題エステ
・おっぱいに食いつく櫻井さん、松本さん
・改めておっぱいに食いつき過ぎな二宮さん
・食いつくどころかやろうとするオグさん(つД`)
・ひらきなおるオグさん!
・ナイスコンビネーション!
・スタイルS=松本番長=金箔王子=松潤
・ついに本領を発揮してオグさんに噛みついた松本さん
・それを必死でフォローする嵐メン
・被ってて何言ってんだかさっぱり
・でも二宮さんの甲高い声が異常に目立つ(私だけ?)

・金箔エステ
・タオルにくるまれた松本さんがキモかわいい
・あの手つきをいやらしいと感じる大野さんがいやらしい!
・そんな大野さんを笑う小窓の二宮さんがかわいらしい!←所詮ヲタ
・「私きれい?」「すごくきれい!」
・カップルですか?

・-180℃エステ
・久々にやりたくない大野さんの背中の筋肉が美味しそう
・タイムカプセル?
・アンドロイド?←イメージ発言
・上目遣いの大野さんと「辛い?大丈夫?」と気遣う松本さん
・カップルですか?(二回目)
・手までつないじゃって!!
・カップル決定!
・「出してーー!」
・つーか「私も入れてーー!」←え?

・ドクターフィッシュエステ
・大ハプニング大賞(笑)
たまに面白い櫻井さん
・魚を怖がる乙葉さんにも容赦無し
・厳しいツッコミの二宮さん
・指を入れるだけで怖がる乙葉さんのマニアック映像
・とても嬉しそうに食いつく二宮さんと相葉さん
・お前らのツボはそこか?←そういうこと?
・私のツボは櫻井さんの足!!←聞いてない!
興奮!!
こっちの方がマニアック映像!!
・つーか!!
・大野さんが顔を入れる時に付けてるカチューシャデカすぎ!!

・イメージ宿題
・いらねー!(秒殺)
・ナンダカンダを熟知している二宮さん
・またもカップル発言にむかつく二宮さん
・ロールキャベツに食いつき過ぎな松本さん
私作ろうか?←絶対いらない!
・藤井さんが大好きな大野さん
・満足出来ずに後で聞いてしまう大野さん
・大野さんへのフォローもやはり高音な二宮さん
・相葉さんへのツッコミは更に高音な二宮さん
そんなに早く結婚されても困るよ(おもわず本音)
・一緒に遊びに行かないオグさんに一票!
・だって他の世界がなくなるもん!←お前には聞いてない
・総評
・乙葉さんはかわいい!
・でも!!
・天然より何より嵐がかわいい!

・オグさんへの宿題
・ホント食べなくていいから!(二回目)
・パンの耳はどこいった?(貧乏人)
・ジャムの塗りやすさはどうでもいいでしょ!相葉さん!
・「めっちゃうまい」の大野さん
・「ホントかよ」の松本さん
・嵐メン全員の味覚に「ホントかよ」
・塩辛をのせる量を聞かれ、「相場です」!!←ツボ
・末っ子二人の味覚まで怪しい・・
・胃薬倍量服用確定!←中国語?


*****

まぁこんな感じ、どんな感じ?
大した事書いて無くてごめんなさい!
次回も感想書けたらいいな!(人ごと)

スポンサーサイト

嵐の宿題くん | trackback(0) | comment(6) |


<<管理人様の連想バトン♪ | TOP | たびたび日記・・・ていうか私信!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ
遥華です。

楓さん 完全復活!
嬉しいです!

でも無理は、禁物ですよ。
とりあえずよかったです。
ちなみに私は、『宿題くん』まだ見てないです。

お邪魔しました ♪

2006/10/25 15:56 | 遥華 [ 編集 ]


 

こんにのみぃ☆あーるです♪

金箔王子。また新たに名前が付きましたね☆
しかし、金箔似合うなぁって思ってみてました(笑)

そして、潤&智カップル誕生ですか!
そこへ入って行く楓さんが見てみたいです(^▽^)

ところで、色バトンを受けとってもらおうとお伺いに来ました☆
もしやってなければ時間のある時にでもやってもらえたら嬉しいです♪

ではでは、また遊びに来ます☆

2006/10/26 01:20 | あーる [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちはー!
完全復活!!です!!
ご心配をおかけしましてすいません・・・
ありがとうございました!!

やっぱり季節の変わり目は風邪をひきやすいですねー
遥華さんは体調とか如何ですか?
お忙しそうですが、無理なさらないで下さいんね♪

『宿題くん』まだ観てないですか?
・・・うーん、それほど急がなくてもいいと思います(笑)
相葉さん、あんまり喋ってなかった気がするし・・・

ではでは!
またぜひお越し下さい!
コメントありがとうございました!

2006/10/26 13:33 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみーーー☆☆
お久しぶりです!
最近なかなか忙しくて遊びに伺えなくてすいません;
あーるさん!お元気ですか?

金箔王子!
確かに!!
松本さん、金箔に引けをとってませんでしたからね!
ホントよくお似合いでうらやましいーー!
その美しさを分けて欲しいです!←無理だよ!

智&潤カップルはホントいつから付き合ってたんだよー!
みんなに内緒でズルイ!!←壊
ぜひその間に挟まってみたいものです!
あーるさんも一緒にいかがですか?(笑)

色バトンありがとうございます!!
全然やってないですから!
がっつり受け取りました♪
バトンをため込んでいるので
遅くなるかもしれませんが、
(いつも言っててすいません!)
必ず回答させて頂きますね!!!
私もまたあーるさんにバトンを回したいと思いますので
ぜひ宜しくお願い致します!!

ではでは!
わざわざお知らせありがとうございました♪
ぜひまたいらして下さい!
お待ちしてまーす!(^▽^)

2006/10/26 13:39 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

こんにちわーのりんこです。

もう楓さんの壷が私にクリティカルヒットしてしまってしょーがないですよー!
特に、相葉さんが、ジャムの盛り具合を「相場です」って言う所。
あそこだけは何度見ても壷にインです!
どこの相場だよ!とか、突っ込みたいことがいっぱいありますよね、あの言葉には(´∀`)
でもリーダーのおいしそうな背中とでかすぎるカチューシャはチェックしてないから今からチェックしたいと思います。

私もいろんな番組の感想書きたいんですけど、なぜか他の事ばっかり書いちゃうんですよねー。。
でも感想って書くとスッキリしませんか?
私だけかしら。

ではではまた来ます♪

2006/10/26 14:38 | のりんこ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

こんにちはーー!
わーい!クリティカルヒット!!
ですよねっ!ですよねっっっ!(興奮)
あの「相場」は絶対おかしいですよねーーっっ!!
ホントどこの「相場」なんだよ!!
お前、どんだけジャムの盛り方に詳しいんだよっ!!
三村張りに突っ込んじゃいました!←古いから!

リーダーの背中、ホント美味しそうなんで
チェックしてみて下さい♪
つーかカチューシャはデカいっつーか太すぎるんです!!
トレンディドラマで浅野ゆう子がつけそうな感じです!
毎回、分かりづらくてすいません!(汗)
ぜひ一度チェックしてみてーーー!!

感想!
のりんこさんもつい他の事書いちゃう派←派閥?
ですか?(笑)
分かります!!書くとスッキリしますよね!!
ちゃんと番組観たって感じがして!!
良かったらのりんこさんの感想を拝読させて頂きたいです!
きっと私のツボにクリティカルヒットするはず!!
(まだ言ってるよ・・・)

またのお越しをお待ちしています♪
コメントありがとうございました!!

2006/10/26 16:26 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/249-490e7407

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

