2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/26 (Thu) 管理人様の連想バトン♪

妄想バトンがエンドレスサイクルにはまりつつある今日この頃!
(自業自得)
先にこのバトンを回答しちゃいます!!
ホントは回して頂いた順番通りに回答しようと思ってたんだけど・・
最近、あまりにもバトンを溜めすぎなので、
回答出来たものからアップしていこうと思います・・・
絶対全部回答するから待ってて下さいーー!!
あ!あとこのバトン、強制っぽいニュアンスがありますけど、
気にしなくていいと思います!
もし興味がある方がいらっしゃいましたら
回答してやって下さい♪
コメント頂ければ喜んで読みに伺います!

【管理人様の連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

●名前(HN)
●知人に言われた性格
●かっこいい
●可愛い
●乙女
●優しい
●楽しい
●個性的
●天然
●腹黒
●変態
●子供
●大人
●ツンデレ
●萌え
●尊敬


では!以下へ!!
勝手に名前を出してしまった方々、ごめんなさい!
書いてある順番に深い意味はないです!

【管理人様の連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

●名前(HN)


楓です!
ちなみに由来は
・漢字のHNにしたかった
・読み方が分かりやすいものにしたかった(自分がバカなので)
・友達が子どもが出来たらつけたいと言っていた名前をパクった←酷

本名とは全く関係ありません!

●知人に言われた性格

前も言った気がするので重複して申し訳ないんですが、
相手によって言われる事が違うんだよー(´ー`;)
知人ってことはあんまり親しくない人に言われた性格を
聞いてるんでしょうか?
とりあえず「明るい」って言うのはよく言われますね・・・
つーかいきなり暗い人ってそんなにいないよね!(笑)

●かっこいい

嵐!!・・・あ!そういうことじゃない?
管理人さんだと
・yopiさん
・azucenaさん
聡明でかっこいい系のイメージです!

●可愛い

・パンさん
・あーるさん
・柚菜さん
みんな可愛いけど、特に可愛い系のイメージがあるお三方!
ブログの文体とかもすっごい可愛らしくて、
ああいうアプローチが出来ない私としては羨ましい!

●乙女

・ひかりさん!!(笑)
ごめんなさい!他に思いつきません!!

●優しい

みんな!!
だって!ホント嵐ファンの方ってみんな優しくてステキ!
とか言っても伝わりづらいのでおもいっきり書いちゃいます!!

・azucenaさん
・nolicoさん
・姫流さん
・kanomeさん
・ひかりさん
・のりんこさん
・百合香さん
・パンさん
・柚菜さん

●楽しい

これもみんなだよーー!
・ひかりさん!
・kanomeさん!
・のりんこさん!
・パンさん!
・リコさん!
・nolicoさん!
・姫流さん!
・azucenaさん!
・百合香さん!
ホント皆さんとお会いしたいです!!

●個性的

いい意味でkanomeさん!
なにげにnolicoさんもしっかりしていて自分を持っているので
いい意味で個性的かなーと思います!

●天然

姫流さんはそうらしい!!
ふふ!面白そう!!お話してみたい!

●腹黒

そんな方は私の周りの管理人さんにはいません!
と言いたいところですが、
人間誰でも腹黒いところもある気がする・・
(身も蓋も無し)
ていうか無かったらかえって怖いと思います、はい。
要するに腹黒くてもいいじゃん!って事で!

●変態

絶対自分!!!
自分しかいない!
マジで気持ち悪い!!

●子供

これも自分?
年齢的には年下のブロガーさんもいらっしゃるけど
みんなすごくしっかりしていて礼儀正しくて
全然年下を感じない方ばかりなので!

●大人

・nolicoさん
・azucenaさん
お二人共、上に書いた通り、年下だけど
すごく大人だなーと思います!

●ツンデレ

え?当然松本さんじゃないの?

●萌え

管理人さんに萌えていたら怖いから!
つーか仮に萌えてたとしても嫌われるから言わないよ!←おい!
というわけで普通に嵐さん!

●尊敬

みんなです!!
ドリコム登録させて頂いているブログの管理人さん皆さんを
尊敬しています!!
文章の書き方がお上手だったり、
応援しているスタンスがステキだったり
優しい人柄や嵐さんへの愛が伝わってきたり・・・
ホント日々勉強させて頂いてます!!

****

普通ですねー
面白くないですねー
まぁ、こういう普通のバトンもたまにはいいよね!(プラス思考)
あくまで私の中のイメージで書いたので
気に障った方がいたら申し訳ないです!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(6) |


<<色バトン♪ | TOP | 10/23イチメン&宿題くん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん

お元気?yopiどぇ~す。

2006/10/26 16:04 | yopi [ 編集 ]


 

yopiさん♪

おーー!お久しぶりです!!yopiさん!!
風邪も治ってすっかり元気ですよー!
ありがとうございます!!

yopiさんはお元気ですか?
相変わらずお忙しそうですが、
お体に気を付けて下さいね♪

ではでは!!また!

2006/10/26 16:29 | 楓→yopiさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんは♪
なんだか私の名前をたくさん出してくださって ←気のせい?(笑)
ありがとうございます!(≧▽≦)
いい意味で個性的だなんて嬉しいですーvv ←すっかり鵜呑み;
大人だなんてそんなー!
イマドキの高校生をつい否定的に見てしまう、ババくさい人間ってだけですよー(笑)。 ←オイ;

…あ、イマドキで思い出しました。
先日書いていらっしゃったZEROの感想で、
「若者って一括りにするな!」という一言に激しく共感いたしました(笑)。
ちゃんと選挙に行ってる若者だっているんだよー!
ていうか、すぐそこにまともな若者(=櫻井さん)がいるでしょ!!
と言ってやりたくなりました(笑)。
ここだけの話、村尾さんは苦手です。。。

…すいません。すっかり話が逸れました(汗)。

他の項目も楽しく読ませて頂きましたー。
このバトン、姫流さんのブログでも読みまして、
面白そうだなーと思ったのですが、
私の知っている管理人様の人数と項目数の差がありすぎて…どうしようかと悩んでおります><
3年後には答えられるようになってるかもしれません(笑)。 ←遅っ!

エントリと関係なくてすみませんが、
色バトン、回してくださってありがとうございます!
ミッドナイトブルーだなんて!なんてお洒落な!(>▽<)
なんだか嬉しい反面恐縮でございます(^^;
バトンは早速やらせて頂きました!(トラバもしてみました)
何の変哲もない回答ですが…ご報告までに♪

ではでは。
お邪魔しました!また来ます♪

2006/10/26 21:19 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんにちはー!
いやいや、何度もnolicoさんの名前を出させて頂きました!!(笑)
やっぱりこういうバトンって自然と好感を持っている方の
お名前ばかり書いちゃうんですー><
これも愛故ってことで!←また気持ち悪い・・
どうか多めに見てやって下さい!!
でも個性的や大人っていうイメージ、
ホントnolicoさんですから!
nolicoさん、大人でしっかりしてらして
尊敬ですので!!
これからもこんなおバカですが仲良くして欲しいですvv
バトンはもし気が向いたら大丈夫ですので!
(あんまり強制とか気にしない性格←どうなの?)
もちろん3年後でも!(笑)

そして!
ZEROの村尾さん!
共感して頂けたんですね!!嬉しいーー!!
ですよねーー!まさしくnolicoさんの言うとおり!!
櫻井さん仕事して何見てんだか!!!
私も村尾さん、苦手です・・・頭固い気がして・・(笑)

そしてそして!
色バトン、早速回答して下さったようで!!
トラバも!ありがとうございます!!
これから読みに伺うのが楽しみですーーvv
ミッドナイトブルー・・・
ご存じかもしれないんですが・・・
村上春樹さんの有名な『ノルウェイの森』で
ミッドナイトブルーのワンピースを着たハツミさんという
人がいて、その方のイメージとnolicoさんのイメージが
被ったので書いちゃいました。
・・・勝手なイメージ発言ですいません・・・
エントリと関係なくても、全然OKですから!
ぜひまたいらして下さいね♪

ではでは!
コメントありがとうございました!!

2006/10/27 11:14 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

こんにのみぃ☆

お久しぶりです☆あーるです♪

可愛いだなんて…あわわわわ。
今から頑張って可愛くなってみよか(無理かもっ)

でもでもありがとうございます(^-^)
質問の数と知っている管理人さんの数の差にとまどいながらですが(>_<)やってみます!

ではではまたです☆

2006/10/27 22:58 | あーる [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみぃ☆
っていうか返信めっちゃ遅くなってごめんなさい!!

あーるさんはホントかわいいですー!(いきなり断言)
これ異常可愛くなって私を置いていかないで下さいーーっ!!
・・・・もう充分置いて行かれてる事は気付かないふりで
お願いします(笑)

そして!
バトン受け取って下さってありがとうございます!!
私も質問の数が多すぎて同じ方のお名前を何度も出しまくりですから大丈夫ですよ!
いつでもいいので良かったらやってみて下さいーvv

是非またお待ちしています!!
私もまた遊びに行かせて頂きますね!
コメントありがとうございましたvv
ではでは!!

2006/11/01 09:28 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/247-dd6e4ffd

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

