2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその5♪

明日は仕事だよーー><
テンション下がるそんな時は妄想でしょ!!
というわけで久しぶりの妄想バトン♪
このバトン、実はまだ回答が残ってたのよー
もう要らないとか言わないで!お願い!!

★昼食編
A...「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B...「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C...「これは…食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D...「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E...「おいしい?? ここの弁当イマイチじゃねぇ…?」 弁当評論家になる松本さん。

★相合傘編
A...「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B...「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C...「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D...「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E...「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。


以下、私の回答!
相変わらず気持ち悪いので要注意!

★昼食編
A...「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B...「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C...「これは…食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D...「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E...「おいしい?? ここの弁当イマイチじゃねぇ…?」 弁当評論家になる松本さん。


A
雅「それ、ちょうだい!」
楓「いいよ♪じゃあ雅紀のそれ、ちょうだい!」
雅「おいしいっ!」
楓「ホント?今日早起きして頑張って作ったんだよー!」
雅「じゃあ、今度俺の分も作ってきてよ!」
楓「うんっvv」

このカユくなる程のラブラブっぷりは一体(´Д`|||)
でも、相葉さんとだったら、こんな感じで普通だけど仲良しな
安定カップルっていうのがしっくりくる気がします(超個人的意見)

B
智「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  
楓「食べる!」
智「はいよ!」←ここポイント!
自分がかじったおかずをそのまま自分の箸で私の口元まで
無造作に運ぶ大野さん
楓「あーありがと!うーん!美味しいね!」

個人的ツボはこれ!!
このさりげなさがいい!全然意識してない感じ!!
こういうのに弱いんだよー!!(興奮)
C
和「これは…食べたくないなぁ、あげるね」
楓「マジで!ありがとう!じゃあ私はこれ、食べたくないから、
あげるね!」
和「あ、ありがと・・」(ちょっと戸惑い気味の二宮さん)
楓「あ!これもあんまり食べたくないからあげる!これも!これも!」
(どんどん二宮さんのお弁当におかずをのせる私)
和「ちょっと!こんなに食えねーから!」
「いいからもっと太りなさい!」
和「お前は俺の母親かよ!」
未だに49㎏を根に持っている私!
しつこくてごめんね・・だってー!!だって!!
(相当ショックだったらしい)

D
翔「食べれない物は、食べてやるよ」
「え?!(゚Д゚≡゚Д゚)・・・全部大好きだから大丈夫!」

二宮さんの時とは言ってる事が大違い(´Д`|||)
櫻井さんをこれ以上太らせるわけにはいきませんから・・

E
潤「おいしい?? ここの弁当イマイチじゃねぇ…?」 
「・・・じゃあ、自分で作れば?」
ヒィーーー!殺される!!(((( ;゚Д゚))))
でもこれはきっと言ってしまう!
人が作ったものにケチつける人が苦手なんですー
特に料理しない人に言われると、
魔邪並に「はぁ?」って言いたくなるんですー

というわけでこの中だったら相葉さんのAで御願いします!
私だってたまにはラブラブしたいんだよー!(心の叫び)

★相合傘編
A...「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B...「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C...「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D...「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E...「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。


A
これは二宮さんは敬語だから私の後輩なのかな?
別にケチつけるわけじゃないんだけど、
バトンにおいて二宮さんの台詞は敬語の事が多いよねー!
私の中では二宮=敬語のイメージは一切ないのに!
まぁいいや!頑張ってみましょう!!←何その上目線!

和「ちょうどよかった、入れて下さい!」
楓「いいよー!」
和「サンキュー!」(アイドルスマイル♪)
楓「ねー!ちょっと傘持って!」
和「ああ、いいけど、どうしたの?」
楓「えーっとね!あ!あった!あった!」
(ハンカチを取り出す)
楓「濡れちゃってるから早く拭かないと風邪ひいちゃうと思って♪」
笑顔で二宮さんの髪や肩を拭いてあげる私!
 ↓
私のさりげない優しさに触れ、速攻恋に落ちる二宮さん!

すいませんーー!!
病気なんでカンベンしてやって下さい!!

B
楓「ねー!雅紀!傘入れて♪」
雅「入れてあげる~。その代わり持って。」
楓「えー!!雅紀は背高いから届かないよー!」
雅「はは!そっかそっか!ごめんね!」

・・・あまりのラブラブっぷりに
あっという間に終わってしまった_| ̄|○
だってー!これってどう考えてもラブラブカップル系だもん!
ちなみに私は相葉さんの「ごめんね」が好きです!(マニアック!)

C
いつもながら唐突ですが!
これに関してはシチュエーションを決めます!

【設定】
松本さんと私は付き合って半年のカップル。
(この時点でとても図々しい)
雨が降らなければディズニーシーに行くはずだったのに
行けなくなってご機嫌斜めな私。
(実際に友達がこないだ行ったらしく非常に羨ましかったため、
私は松本さんと行く予定だったことにする)←余計悲しい・・
どこに行こうか決めようと行っても車を運転しながら黙りこむ
松本さんに苛々し出す私。
話しかけても反応が返ってこない事に悲しくなり
とうとう泣き出す私。
そのまま車の助手席から飛び出す私。
(なんだ!このワガママ女!)

潤「ちょっと待てよ!」←キムタク?
楓「もういい!潤は私と会いたくなかったんでしょ!」
潤「・・・そういうんじゃなくて・・・」
楓「何?!いいの!もう別れる!」
潤「・・・・」
(無言でプレゼントを放り投げる松本さん)
潤「だって!今日は俺たちが付き合いだして半年目の記念日だから・・」
楓「・・ごめんね」
潤「いいから・・・早く入りなよ」
優しく肩を引き寄せる松本さん。

だってー!!松本さんって記念日とか忘れないんでしょ!!
(早速言い訳)

D
【設定】←また?
ずっと大好きで片思いしていた二宮さん(友情出演)が
ひかりさん(またまた友情出演)と相合傘で
ラブラブツーショットの姿を見てショックのあまり、
傘を落として呆然と立ち尽くす私。

翔「はい」
そこに登場しさりげなく傘を差し出す櫻井さん。
楓「・・・」
涙目で櫻井さんを見上げる私。
翔「・・・いや、あのさ・・・」
必死で言葉を探す櫻井さん。
楓「もうやだ!!」
櫻井さんに抱きついて思いっきり泣く私。
困ったような笑顔を浮かべながら背中に手を回して、
泣き続ける私の背中をポンポン叩く櫻井さん。

・・・いや!実際はひかりさんとラブラブだったら
私は祝福するよ!!←そういう問題?
勝手に出演させてすいませんでした;;;;@私信
これまた個人的な解釈なんだけど、
櫻井さんってこういう不器用な二番手的なポジションに入ると
更にかっこいい人だと思うの!
(めっちゃ褒めてます!)

E
【設定】←もういいってば!
私と大野さんは性別を超えた友情で結ばれている感じで、
二人で私の買い物に来ました。
次から次へといろいろな場所に連れ回される大野さん。

楓「早くして!」
智「えー!なんでそんなに急ぐの?」
楓「いいから!なんでそんなに遅いの!?」
智「へ、ヘックション」
そんな私のテンションに押されて
なかなか入れてと言い出せない大野さん。

大野さんはあえてヘタレポジションに入るのも
かっこいいと思います。
もちろん、いざという時は頼りになる感じ。
でも絶対女の子扱いはしてくれる感じ。
あー萌えーーーー!←ついに壊れた!

というわけでこれだったら・・・
うーん、櫻井さんのDにします!!
松本さんもいいけど!やっぱり櫻井さんの肩で泣きたい!←変態!

ちなみにこのバトン、まだあるんだよー(苦笑)
次回でやっと最終回を迎えますので!
どうかお付き合い頂けると嬉しいです!!(必死)

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(8) |


<<当落!!!!! | TOP | 溺愛バトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんあいば♪

バトン回答、いつもながら楽しませて頂きましたvv
溺愛バトンもツボ&同意ポイントが多いのですが(ニノには勝てませんよね!)
やっぱり妄想バトン最高です(>▽<)/
相葉ちゃんとのラブラブカップルぶりも、智くんの「はいよ!」の言葉も(可愛いですvv)、翔くんの肩で泣き崩れちゃうのも、ニノとの相合い傘も、男前な潤くんもvv
皆格好良すぎですよ~vv
でも今回一番ツボだったのは、翔くんの2番手ポジションですね!!(笑)
ヘタレてない時でさえそういう役回りが似合っちゃう気がします(^^;)

相葉ちゃんの「ごめんね」は私も好きですよ~vv
ではでは♪

2006/11/29 17:52 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんばんはー♪
毎度ながら面白くてたっぷり笑わせて頂きました(笑)。

もう、みんな可愛いんだから!!
相葉ちゃんとラブラブカップルごっこしたいー!(ごっこ?)
キャプテンに食べさせてもらいたい!
ニノちゃんの髪や肩を拭いてあげたい!
松本さんにプレゼントもらいたい!(そっち!?)
…でもやっぱり櫻井さんの肩で泣きたい!(普段泣かないクセに!)

あ、私も!!
ニノちゃん49kgショックは今でも根強く心に残っています(涙)。
細すぎだってばー!!
(自分が太いという説もあり。) ←説というか事実

でも一番ツボったのは、2番手の櫻井さんでした(笑)。
あっはっは!確かに似合う!!(爆笑)
いつかそんな状況が訪れたら(見込みまったくなしですが;)
櫻井さんに慰めてもらうことにします(笑)。

あと、エントリと関係なくてすみませんが、
溺愛バトンも楽しく読ませて頂きましたー♪
勝てるところなんてなかなかないですよね(^^;

アクセス解析も失礼ながら爆笑でした(笑)。
「太った」って!!(泣笑)
きっと家柄の彼だと思います。。。とほほ。

実物はそんなことないんだー!と確信したいので、
コンサートチケット当たってくれー!!(無理やりだな;)

では。また来ますー♪

2006/11/29 22:02 | nolico [ 編集 ]


 

こんばんはー!
バトン、相変わらず楽しませていただきました!

「自分のかじったおかずをそのまま自分の箸で口元まで無造作に運んでくれる」大野さん、最高です!!!!!
そういった、さりげないところにかえって愛を感じてしまったりするんですよねー!
楓さんのおかげでものすごく幸せな気分になれました。
ありがとうございますm(_ _)m

それから「2番手ポジションの翔ちゃんはかっこよさが増す」というのに激しく同意です!
むしろ私は勝手に「自分の好きな子が違う相手に失恋したのを,
自分の気持ちはぐっとこらえて、不器用に一生懸命なぐさめてる…」
的な翔ちゃんが一番かっこいい翔ちゃんだと思ってます(設定細かすぎ笑)
不憫すぎなので翔ちゃん本人には申しわけないんですが^^;


ところで話は変わるんですが、「父親たちの星条旗」の感想も興味深く読ませていただきました。
私も楓さん同様、エンドクレジットの写真にぐっときてしまいました。
とくにあまり良い死に方をしなかったイギーが、あまりにも人のよさそうな、やさしそうな顔をしていて…。それがすごく印象に残ってます。

それから私も時代がやけにいったりきったりするなぁ…と思っていたのですが
あるときふと、あのシーンの飛び具合は
「戦争を体験してしまった人は日常にありふれている些細なふとした瞬間にも、それをフラッシュバックしてしまう」
ということをあらわしているのかな?と思いました。
あくまで私の考えなんですが…^^;

でも父親たちも硫黄島も本当に色んなことを考える映画だったので、
私もぜひぜひいろんな方と語りあいたいと思いました。
もしお正月にお会いできたら、楓さんともいっぱい語ってみたいなぁ…なんて勝手に思っております^^

ではでは、長々と失礼しました。また来まーす!

2006/11/30 01:40 | azucena [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいば♪(って昼だけど;)
またまた返信が遅くなりました!!

そう!ニノには勝てないですよー><
勝ってるところ、必死で探しましたもん(苦笑)
妄想バトン、久し振りにやったら更に
気持ち悪い感じになってしまいました(´ー`;)
ツボって頂けて良かったー^^
翔くんはやっぱり二番手ですよね!!
相葉ちゃんの「ごめんね」は最高ですよね!!(興奮)
「ごめんね」は
ちょっと困った感じに笑いながら言うのもいいし、
すっごい真剣に言うのもいいなーって思います♪

楽しいバトンを回して下さってありがとうございましたvv
ぜひまたお待ちしていますー!

2006/12/01 14:49 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

ハロー!!ポエマーkanomeです!←気に入ったらしい
楓さん!翔ちゃんにエサを与えないでくれてありがとう!(笑)
ホント、これ以上は…。(涙)

翔くんに肩を抱かれる楓さんを見てショックを受け
泣きながら走り出す私。(笑)
追いかけて抱きしめる翔くん。←図々しいにも程がある
それを目撃して走り出すnolicoさん。
また追いかける翔くん。(以下エンドレス)
もーう、翔くんってばモッテモテなんだからーーー。(←壊れました)
ハッ!楓さんの妄想ワールドに図々しくお邪魔してすいません!

だって素晴らしすぎて仲間に入れてほしくなったんだもーーん!

もう一個の溺愛バトンも最高です!
楓さんの大人な愛が伝わりましたよ。
執着しすぎず、冷静ながらも愛はある!みたいな。
そしてそしてまわしていただいてありがとございます!!

最後に…ローマイヤ先輩が意外と人気なことに驚きました!笑
kanomeでしたー!

2006/12/01 17:03 | kanome [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんはー!
いつもながら遅い返信ですいません;
笑って頂けて光栄です!(´▽`*)

相葉ちゃんとラブラブごっこしつつ!
キャプテンと食べさせあいっこしつつ!
ニノちゃんを拭きつつ!
松本さんの高級プレゼントをゲットしつつ!(笑)
最後は翔くんの肩を借りる!
そんな事が実現したら最高ですよねー!!←絶対無理だよ!

49kgショックですよねーー!!
いや!私も自分が太すぎるのも分かってるの!!
でも!でも!私の肉を分けてあげたいー!!←迷惑

やっぱり太ったのは例の育ちのよろしい彼ですかね?(笑
まぁ、49kgの彼でない事は確実だし;;
実物はかっこいい事を確認しに行けるかどうかは
まずは頑張って電話しまくりましょう!!(涙)

ぜひぜひまたお越し下さい♪
私もまた遊びに行かせて頂きますーvv

2006/12/01 18:43 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんばんはー!
コメント時差ですいません;;

こんな気持ち悪いバトンを楽しんで下さって
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そう!ツボはさりげなさなんです!!

「自分の好きな子が違う相手に失恋したのを,
自分の気持ちはぐっとこらえて、
不器用に一生懸命なぐさめてる…」翔くん!!
それ最高です!!!
自分の気持ちは抑えて必死に励ます!みたいな!
「あすなろ白書」の取手くん的な!←古いよ!
いつかそういうドラマこないかなー(遠い目)

「父親からの星条旗」の感想、
読んで下さってありがとうございますvv
イギーって・・・あのめっちゃ笑ってた写真の人ですか?
・・・すいません!!外国の方の区別がつかないんですーー!!(涙)
でも最後の写真には感動しました!!ホントです!!(必死)

そっかー!確かにフラッシュバックしている状況を
表現するために場面が飛ぶのかも!なるほど!!
azucenaさんの仰る通りだと思います!
「硫黄島からの手紙」も観に行く予定なので、
ぜひお会いしたらいっぱい語りましょうーーvv
私もazucenaさんといろいろお話したいですー♪♪

こちらこそ長々すいませんでした!
いつでもお待ちしています(*>▽<*)
また遊びに行きますねーvvでは!

2006/12/01 18:52 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

ハロー!ハロー!!
ポエマー来い来い!!カモーン!な楓です(笑)
気に入って下さってありがとうございますvv
翔くんの餌付け。←違
彼のためを思ってやめさせました!←恩着せがましい!死ね!
いやー・・これ以上は・・(言葉にならない)

翔くんの肩エンドレスリピート!!(爆笑)
最高ですーー!!
こんな面白い乗り方をしてくれるkanomeさんが
大好きーー!愛してるー!!←大崩壊;

「溺愛バトン」
受け取って下さってありがとうございます!
どうしてもkanomeさんの回答が観たくて!
お忙しいと思いつつも回しちゃいました(´ー`;)
お時間がある時で全然構わないので、
よろしくお願いします♪

ホント、ローマイヤー先輩ってかなり脇役なのにねー・・
おかしいです!!マニアウケ?(笑)

ではでは!またお話しましょうねーvv

2006/12/01 19:00 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/245-0f53181f

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

