2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) また日記?

そう、また日記!(1人会話成立)
嵐の話しろよーって思うよね?
つーか私が思う!!(笑)

だってーー!
「宿題くん」、途中までしか観れなかったんだもん!
乙葉ちゃんの藤井さんネタに大野さんが食いついている途中で
我が家の犬(ラブラドールレトリバー)が暴れ出して
家中大騒ぎになった為、それどころではなくなり中断。
おやつのクッキーをあげたらあっという間に静まったし!!
空気読めよー!!犬ーー!(無理だから)

今、PCやってる私の足下で白目を剥いて腹を出しながら寝てます!
風邪で寝ている時も上に乗っかってきたりして(体重30キロ)
私の顔に鼻しぶきを飛ばしながらいびきをかいていました!
・・・重かった(´ー`;)
一応かわいがってるからね!
これでもかなり溺愛してるからね!
酔ったら話しかけちゃうくらい!←怖いよ!

お陰様で風邪は大分良くなりました!
二宮さんに看病してもらったら良くなった!
リンゴすってくれてありがとう!!
あれ美味しかった!紅玉かな?
今度は私がおじや作ってあげるね!
・・・・・冗談です(つД`)
そんな夢を見たってだけ。
ベタなオチですいません・・・

まぁ、とりあえず熱が下がったので活動再開!イエイ!
仕事は行かないくせにブログは書く!イエイ!

いやーホントみんなに会いたいです!
まだひきずっててすいません・・・
もうこうなったらデニーズじゃなくてもいいから
テレビ電話だーーー!
・・・嘘です。絶対そんな事したらキョドって泡吹いて倒れます!
電話だけでペンギンだったんだからねー(つД`) >私信

久しぶりのブログだと文章の書き方を忘れるなー。
「少年ヤンガス~」私もやりたいなー。(関係なし)

よし!ゲーム買いに行ってこよう!
その前に「宿題くん」を観るべき?
どっちがヲタとして正解なんだろう?(笑)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその4♪ | TOP | 風邪ひき・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
二宮さんにリンゴすってもらいましたか!いいなぁ… ←え;
ぜひ今度はおじや作ってあげてください(笑)。
私は…というと、
盲腸の手術直後でお腹が痛かった夜も、櫻井さんは何もしてくれませんでした(泣)。 ←当たり前!

まったく、ここんとこ気温が変わりやすくて困りますよねー。
今日の関東(というか神奈川?)は特に寒かったです…;;
お大事になさってくださいね><

10周年デニーズ♪
私もその頃は、一応飲める歳にはなってますので(笑)、
飲みつつ思いっきり語り合いたいですーvv
いつぞやのバトンの回答をぜひ実現させたいものです(笑)。

というか…!!
…って、全然脈絡ないんですけども(汗)。
私の壊れ気味なコメントにくださったお返事が素敵すぎて、もう涙が出そうです…>< ←出ないのかい
私の話もしていらしたなんて!しかも嬉しいお話で!!(涙)

お電話で友情出演された方、楓さんのヒントでピンときました(笑)。
やーん、ますます羨ましいです~vv
北海道行きたいー!!><

東京にいらっしゃるときはぜひご連絡ください(笑)。
フライング全然OKですから!
電車乗り継いでドッピューン♪と行きますから! ←まだ引きずってる;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
ではでは。また来ます♪

2006/10/24 18:47 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんは!
二宮さんのすったリンゴは甘かったです(´ー`)
お返しのおじやは卵雑炊にしました!
もう!櫻井さんってば冷たいなー!
・・・って冗談ですよ!!
何もなかったnolicoさんがおもいっきり正常ですから!
風邪をひいても妄想が止まらない私は、
そろそろ別の病院にかかった方がいいと思います;

そっかー!神奈川も寒かったんですね!
こちらも寒いんですよーー><
今日なんて最低気温が1度・・・・
頭おかしいって!絶対!!(無意味に興奮)
優しいお言葉ありがとうございます!!
大分良くなりましたが、
調子に乗らないように気をつけます!
調子は整えるものですから!←二宮さんパクリ!

コメント返信、喜んで頂けてめっちゃ嬉しいです!!
憧れのnolicoさんですから!!←怖いよー
そんな高校生だったら人生違っただろうなーと思います!
いや、真面目な話・・・
受験とか大変だと思いますが無理なさらないで下さいね♪

ホントに飲みましょう!!
ドッピューンと(しつこい)東京行く時は
連絡しまーす!!
・・・思いっきり真に受けていてすいません><
こんな気持ち悪いヤツですが
どうかお相手してやって下さい!!
語りましょう♪♪

友情出演!
ヒントで分かって頂けて良かったです!(笑)
声だけでもめっちゃかわいかったです、萌え!←怖いってば!

お会いするまでも、←会うこと前提発言
いっぱいお話しましょうね♪
私もまた遊びに行かせて頂きますし!
良かったらぜひぜひこれからもお声をかけてやって下さい!
ではではまた!
コメントありがとうございました!!

2006/10/24 22:28 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/244-ddf30a8f

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

