2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその4♪

完全にバトンの域を超え始めてるけど!!
まだまだ続きます!!
冷静に考えたらいつまで続くのか恐ろしくなったので
今日は二回分収録!


おとなりは誰??
★教室編
A...「これはこの公式にあてはめて…」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B...「……」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C...「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D...「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E...「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。


★職場編
A...「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B...「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C...「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D...「ここは、こうしたら…」 どんどん考え働く櫻井さん。
E...「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。

おとなりは誰??
★教室編
A...「これはこの公式にあてはめて…」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B...「……」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C...「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D...「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E...「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。


隣りは誰っていうか!
席順を考えました!
イタいとか言わない!そこ!!

【座席表】
  
  教壇(前)

  櫻井  相葉
  楓   二宮
  大野  松本  
  
   (後ろ)



他の生徒はマル無視です!(笑)
つーか、これちゃんと表示されてる?(((( ;゚Д゚))))
しっかり二宮さんと隣をキープしている私ですが、
この席にはそれだけじゃない深い意味があるんだよっ!!
横だけじゃなく縦をみると!!
にのあい、末っ子がちゃんとセットになってるでしょ!
尚かつ、大宮も斜め!
おもいっきり絡んでくれーー!(願望)
櫻葉のおバカな絡みもしっかり目に入るように前列に配置!
振り返れば、大野さんの落書きもみれる!!
松本さんのステキなまつげもみれる!
テストの時は櫻井さんの回答をカンニング出来る!←人として最低

公式とか言ってるからきっと数学の時間だねー。
高2から文系数学しかやっていない私はよく分からないので
例によってイメージで妄想してます!

相「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」
櫻「うっせーよ!さっき教えただろ!!」
相「さっきはさっきじゃん!もう一回!」←めっちゃ笑顔!
櫻「だから~これはこの公式にあてはめて…」
相「やっぱり翔ちゃんの説明よく分かんない!ニノ教えて!」
櫻「おい!!」
楓「ねーねー!これって答えあってる?」
二「多分あってる!答え一緒だし!」
相「マジで!俺も合ってたー!!」
二「相葉さん、それは一問前の答えだからあなたは間違ってますよ・・」
松「あ~、わけわかんねぇ~!!!」
相「だよねー!分かんないよねー!」
松「お前と一緒にすんなよっ!」
楓「大野くん、絵うまいね♪」
大「……」←お絵かきに黙々と集中
二「え?何書いてんの?」
大「スカイダイビングの時の翔くん!
松「ははっ!超似てんだけどっ!」
相「すごい絵うまいねーー!」
櫻「ふざけんなよ!すげーブサイクじゃん!!」

・・・みたいな会話希望♪
また櫻井さんをオチに使ってしまってホントすいませんーー

で、ちなみに隣は二宮さんでお願いします!

二「ふん、ふん、ふん」
楓「ねーねーそれ何の曲?」
二「これはねー昨日作った曲でさー・・・」
楓「えー!今度聞かせて!!」
二「いいよ!」
楓「一応聞くけど、今度は人死なないよね?」

・・・絶対聞けない(´Д`|||)
いいよ!人が死ぬ歌でも全然一緒に泣けるから!←イタい・・


★職場編
A...「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B...「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C...「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D...「ここは、こうしたら…」 どんどん考え働く櫻井さん。
E...「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。


これまた5人一緒くたでいこうと思います!

櫻「ここはこうしたら…」 
ブツブツ言いながらトンカチを振るう櫻井さん←え?
松「これは、こうでいいんですよね!」
図面を確認する松本さん←え?え?
二「これ、教えて下さい」
と言ったら「お前には10年早いんだよ!」と棟梁に怒られる二宮さん

・・・(沈黙)・・・
はい、絶対おかしいよね!分かってるんだよー!!
だってこのセリフ!
大工しか連想できないんだもんっ!!
ちなみに相葉さんがカラオケ店を検索しているのは携帯ね!
大野さんはねー、お昼ご飯の世界に旅立ってるけど
運動神経が素晴らしいから、足場から落ちないの!
すげー!神業だよね!!←違
櫻井さんは、ブツブツ言いながらトンカチを振ってたら
松本さんに当たったりして!

松「痛ってーなー!」
櫻「あ!すいません!!ってお前じゃねーかよ!」
ぶつかった相手が後輩だと分かると態度がデカくなってみたり。

大「早く、昼休みになんねぇかな~」
櫻「おい!早く仕事しろよ!つーかもう出来てる!すげー!!」
手先の器用さでは右に出る者無しだったり。

楓「早くご飯食べたいよねー!今日は何持ってきたの?」
大「え?クリームシチュー♪」
楓「・・・・それここでどうやって食べるの?」
母手作りの品を毎回持ってくる大野さんだったり。

相「カラオケ店、よし、検索!! 」
二「誰もお前とカラオケ行かねーよ!」
松「え?俺行きたい!相葉ちゃん調べといて!」
相「オッケー!リーダーも行く?」
大「クリームシチューあるなら行く!」
二「どんだけシチュー好きなんだよ!」
そのカラオケにしっかり便乗する私だったり(さりげなく書いてみる)

こんな人達の建てた家に住みたいわー!←ホントか?

で、これ選択肢の中から選ぶんだよね・・・
どれにしよう??
うーん。この選択肢だと・・
相葉、大野組は使えないから却下。
櫻井さんは自分で考えて動いた結果、間違えそうなので却下。
二宮さんは教えながら発情して
自分の仕事どころじゃなくなるので却下。
・・・消去法で松本さん!!
ぜひ我が社へ!!←絶対ないから!

****
というわけでその4でした!
だんだん無理矢理になってきたし!
胸がキュン♪(←キモい)みたいなシチュエーションも
浮かばなくなってきたけど、
これからが勝負!!多分!!
いいの!自己満だから!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<たびたび日記・・・ていうか私信! | TOP | また日記?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/243-9a11b32c

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

