2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/20 (Fri) ラブ!!!

遂に!遂に!!
昨日は生き別れた姉妹に会ってきました!
・・・すいません、嘘です。
いつも大変お世話になっている大好きなブロガーさんに
お会いさせて頂きました!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、かなり気持ち悪い愛の告白が続くので、
勇気のない方は回れ右でお願いします。


僭越ながら叫ばさせて頂きます!!!!

大好きだよー!タカコ!!!
だってだって!!
すっごいステキなんだもーん!
可愛くて、キレイで、オシャレで・・・
それじゃニノがほっとかないよー!!
私がニノに会って、こんなステキなあなたのファンがいるんだから
今から付き合いなさいって命令したい!!←両者への迷惑行為。

お会いする前からwebでお話させて頂いて、
うっとり憧れていたんですが・・・
お話したらますます惚れ直しました!!!

もうめっちゃ緊張してしまって。
キョドリまくりで自分の発している言葉すら意味不明なまま
不気味な笑顔を浮かべる私(←やだなーこんなヤツ)にも、
優しく楽しい話を聞かせて下さって・・・
いろいろ親切に教えて下さって・・・

本当にありがとうございましたーーー!!!

面白トークから深い語りトークまで!
おもいっきり語りまくって!!
とにかく楽しくて家に帰って寝ようとしても、
興奮して眼はランラン!
思いあまってメールしてしまう始末。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした>私信

そしてそして!
お電話での友情出演もあったりして!
お忙しい中ありがとうございました!
めっちゃキョドっててすいませんでした・・
絶対アイドルになれるから
今から履歴書送りましょう!!>再び私信

ここまで読んで下さったのに訳が分からない方!
申し訳ありません。

ちなみに!
10周年コンでのデニーズ集合が決定したので
追って連絡します!←いつの話だよ!
みなさん!!よろしく!!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<風邪ひき・・ | TOP | 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその3♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ
遥華です

楓さん、すごい!
実際にそんな風に、憧れの人に出会えたりするんですね。
いいなあ…

会うまでのドキドキが伝わってきます。
初めてのデートと似た感覚なんでしょうか?
何を着て行こう…
靴は、どれにしよう…
髪形は、大丈夫?…

楽しいっ!!

では、10周年のデニーズは、ぜひ呼んで下さいね。

お邪魔しました ♪

2006/10/20 18:02 | 遥華 [ 編集 ]


 

楓さーーーん!!
タカコさんにお会いしたんですか!?
やーん、ズルイvv ←オイ!

…失礼しました。こんばんは。
だって…あの方ですよね?私も知ってる方ですよね??
その方は、私もお会いしたいなーってずっと思ってて…
(もちろん楓さんにも!!)
「おめでとうございます! (←でいいでしょうか…?)
 よかったですねー!!」という思いと同時に、
羨ましさと悔しさがこみ上げております。
(もっと早く生まれてきていれば…!!泣)

お電話で友情出演された方がどなたなのか…非常に気になります(笑)。

最近、ホントに唐突なんですけども…
楓さんや他のブロガーさんに、急に会いたくなるんです(笑)。
(自分でも異常かなって思ってますのでひかないでください…!)
なんだかますますお会いしたくなってしまいました。
えーん!会いたいよー楓さーん!!(T▽T)

10周年コンサートでのデニーズ、
私も行っていいですか?
その頃にはバイトしてお金貯めておきますから!(笑)
(就職は間に合いそうにないので(^^;)

えーと…何が言いたいんだか自分でもわからなくなってきましたが(笑)、
とにかく楓さんが大好きってことです!! ←いきなり告白

興奮しまくりですいません;;
出直してきます!
ドッピューン!! ←実はこっそりツボでした(笑)。

2006/10/20 18:17 | nolico [ 編集 ]


 

こんあいば♪

さっきコメントしたばかりですが、こっちにもさせてください!
10周年コンのデニーズ集合、私も是非!行きたいですvv
というか集合させてください!!
そして朝まで語りましょう(笑)
絶対に鉄腕アルバイターになってお金貯めて、会いに行きますから!
待っててくださいvv(迷惑)

nolicoさんと一緒で、私も色んなブロガーさんとお会いしたいんですよね。
折角お友達になれたんですもん。
やっぱり実際にお話してみたいですvv

連続コメント失礼しました。またお邪魔します♪

2006/10/20 21:20 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんにちは~!

わ~!普段仲良くされているブロガーさんにお会いになったなんてうらやましいです、楓さん!!
そうやって嵐友の輪が広がっていくのってとってもステキですよね!

10周年のデニーズ祭り(←なんか違う)の時はぜひぜひ私にもお声をかけてくださいませ!!
開催地がどこでも有給ぶんどって参加する所存です!!
ぜひ楓さんや他の皆様にもお会いしたいです(>_<)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

うふふ、ちょっと皆さんに便乗してしまいました。すみません。
ではでは、また遊びにきま~す!

2006/10/21 14:20 | azucena [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちは!
コメントお返事がすっかり遅くなって
申し訳ありませんでした!!

そうなんです!!
まさしく初デートな感じでした!!
服はどうしよう?と朝から大試着大会!
靴もいろいろ迷って・・・
化粧に張り切りすぎて厚塗りだし!
マスカラ重ねまくり(笑)
もう少し時間とお金に余裕があったら
デート用の服を新調しているところでした(笑)

10周年コンの折には
デニーズ招集かけますから!!
もちろんぜひお待ちしてます(^▽^)

ではではまた!

2006/10/24 12:33 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

コメント返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした!!
熱にうなされながら早く返信したい!と思って
なんと夢までみる始末でした!!(;´∀`)

そうなんですーーーー!!
そのタカコさん!!
あの超ステキなタカコさんです!!
本当に可愛らしくて、キレイで、お話もものすごく
面白くて夢のようなひとときでした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あ!でもnolicoさんは同じ関東だから
コンとかできっとお会いできますよね!!
羨ましい・・・・いーなー!
一緒にまた会いたい♪←図々しいヤツ

ていうか!
私もnolicoさんにお会いしたいです!!
実はタカコさんと会った時も、
「nolicoさんって若いのにしっかりなさってて
頭が良くてステキ♪」とか
「nolicoさんに会ってみたい!」って話してたんです!
そしてnolicoさんの若さが羨ましいとの話もあったり!
(勝手に書いてすいません>私信)

お電話での友情出演は!
nolicoさんと同じ翔くんイチオシさんで!
翔くんとステキなドライブに出掛けられたあの方ですよ♪
同じ北海道民!これで分かります?(笑)
あちらのブログでもお話があるかもしれません!

会いたいって仰って頂ける事!
全然ひいてませんから!!
私もホントお会いしたい!いろいろお話したいです!!
nolicoさんと同じく
嵐ファンをカミングアウトしている友達が
すごく少ないんで・・・
いっぱい語りたいことだらけですーー><

10周年では絶対お会いしましょう♪
その頃にはnolicoさんもお酒とか大丈夫になってれば、
みんなで思いっきり飲みつつ語りたいです!!

むしろ・・・
その前にもし私が東京に遊びに行く事があったら、
ぜひお会いしたなーなんて(´ー`)
すっかりフライングしててすいません(汗)

私もnolicoさん大好きーー!!
今後とも仲良くしましょうーー!!

ドッピューン!!
(ツボって頂きありがとうございます♪)

2006/10/24 12:54 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいば!
連続コメント大歓迎です!
ありがとうございます!!

10周年コンのデニーズ!!
もちろん姫流さんもお待ちしてます!!
朝まで生トーク!←違
いいですねーーーー!!(^▽^)
全然迷惑じゃないですから!!
首を長ーーくして待ってます♪←こっちの方が迷惑
鉄腕アルバイター(←笑)頑張って下さい♪
ていうかこちらも旅費を稼ぐべく、ガシガシ働きますので
一緒に頑張りましょう!(笑)

私もいろんなブロガーさんとお会いしたいですーー!
ホント、姫流さんも仰る通り、せっかくこうやって
お友達になれたんだし!
会って話してもっともっと仲良くなりたいですよね!!

コメントありがとうございました!
ぜひまたお待ちしています!

2006/10/24 13:01 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんにちは!
コメント返信がすっかり遅くなって
本当に申し訳ありませんでした!

はい!
仲良しブロガーさんにお会いしちゃいました♪
ホント嵐友の輪が広がるのってステキですよねー!
どしどしこれからも広げていきましょう!
手を頭の上に回して!せーの!
「友達の輪!」←古・・・

10周年デニーズ祭り!!
もちろんazucenaさんもお声をかけさせて下さい!!
有給とって頂けるんですかー?!
キャーーーその情熱が嬉しい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
では、私は仕事クビになってでも駆けつけます!←おい!
開催地は東京だと思いますので!
今から旅費溜めるぞーーー!!(気合いは入り過ぎ)

ていうか!
どんどん便乗しちゃいましょう♪
ぜひまた遊びにいらして下さい!
コメントありがとうございました!
「友達の輪!」←しつこいってば・・・

2006/10/24 13:10 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

こんにちはー!
今更のコメントで失礼します(;´∀`)

いきなりだけど、私も言っちゃっていいですか?いいですか?
ユウコ大好きなんだよーっ!っつって。

「可愛くて、キレイで、オシャレで・・」なんてとんでもないっ!
言われ慣れない言葉のオンパレードでキョドりまくりです(汗)

楓さんこそ可愛らしくて素敵な方なのに、
オバさん丸出し、しかもオヤジギャグならぬオバギャグに
付き合わせてしまって…すいません…(>_<)

本当素敵な時間、ありがとうですー♪
10周年、是非とも実現しましょうねっ!!

それでは、またお邪魔しますー♪


2006/10/26 14:06 | ひかり [ 編集 ]


 

タカコーーー!←違

今更なんて!!
全然ですよ!コメントありがとうございます!!
ていうか勝手に書いちゃってすいませんでした!!

きゅーーーん!!
いやん!両思い?!!!!!
うっ嬉しいーーーーー!!

ホント可愛くてキレイでオシャレです!
大好きです!!
・・・すいません、いい加減うっとおしいですね(苦笑)
調子に乗りすぎました(汗)

オバギャグ!!(爆笑)
何を仰いますか?!←返しが古い・・・
めっちゃ面白かったですから!
笑いすぎて次の日顔の筋肉痛発症しちゃいましたから!
(実話)
全然OK!OK牧場!!←オヤジギャグ
どうにも止まらない!イエイ!!←崩壊

こちらこそありがとうございました♪
またぜひ遊んで下さい!!

10周年、ホント実現しましょう!!
楽しみにしてます!!
ではでは!
ぜひまたお声をかけてやって下さい♪
私も遊びに行かせて頂きます(^▽^)

2006/10/26 14:36 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/241-5b33002b

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

