2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) 20000ヒット!!

まずはお詫び。

14日のエントリで「明日はちゃんと更新する」
と言った舌の根も乾かぬうちに
おもいっきりご無沙汰してしまいました(´Д`|||)
申し訳ありません!!
だから酔っ払った状態のエントリは危ないんだってば!
つーかこんな事書くの何回目だよ!
最近気付いたんだけど、酔っ払うとなぜかブログを更新したくなる
悪癖があるようです。
思い切って酔っ払いカテゴリ作った方がいいかな?←絶対間違ってる!
どうやら酔った状態のエントリは止められそうにない。
シラフでも気持ち悪いエントリを曝してますから、←開き直り!
どうかお許し頂ければ幸いです、はい。

そして!!
当ヘボブログ、

ついに20000ヒット

超えました!

ありがとう

ございますーーー!!


本当にいつも言ってますけど、こんな辺鄙なところに
遊びにいらして下さる皆々様が大好きです!!
もっともっとこの気持を表現したいのに
なぜ感謝の言葉はありがとうしかないんだろうと、
もどかしくなるくらい感謝しています!!←わかりづらいよ!
いや、ホントに感謝してるんです!!

そして・・・
仲良くして下さるブログさんにも
最近はなかなかコメントに伺えず申し訳ありません。
会社帰りの電車やら帰りの道すがら、
携帯から皆さんのエントリを楽しく拝読させて頂いています。
また必ずコメントなどさせて頂きたいと思いますので
その際にはどうかかまってやって下さい><

そしてそして・・・
せっかく回して下さったバトンをためこんでいて
申し訳ありません。
10/16現在では、

姫流さんから頂いた妄想バトン(回答途中)
  ↓
姫流さんから頂いた管理人様の連想バトン
  ↓
ひかりさんから頂いたお題【コンサート】バトン
  ↓
nolicoさんから頂いた妄想列車バトン

という受け取った順番で回答予定です。
雑事に追われすぎて、もしや回して下さったバトンを
忘れていないか今実はとても怯えています・・・
管理人失格でホントごめんなさいっ!!!!
万が一、自分の回したバトンがここに記されていない!という方が
いらっしゃいましたら、本当に本当に申し訳ないんですが、
コメントなどで怒鳴りつけてやって下さい!
もうすでに土下座でお願いします!!

ああ、そういえばもうNEWSZEROが始まってる・・・
ついに録画を放棄しましたけど何か?!←逆ギレかよ!
ついでに「のだめカンタービレ」の録画も忘れましたけど何か?!
観たいドラマの録画ばかり忘れて、
結局そんなに観たくなかったはずの微妙なドラマばっかり観ている。
亀梨ドラマは一回目でうっかり妊娠しそうでした(つД`)
いいもん!私には嵐がいるもん!←どこに?

ホントさー最近疲れが取れないんだよ・・・
12時間寝ても疲れが取れないんだよ・・←年?
・・・デリバリー嵐とかないかなー(´ー`;) ←戻ってこい!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその3♪ | TOP | 言葉よりも大切なもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


20000ヒット!! 

こんばんわ
遥華です。

楓さん!20000ヒット!
おめでとうございます!
こちらこそありがとうございます。
毎日、楽しみに通わせていただいてます。
楓さんのテンション、近頃では、読まなくともシラフかどうかわかるようになってきましたよ。(笑)

無理しなくていいんです。先日のコメントにあったようにblogを宿題か何かのようにしてしまってはね…。
楓さんのこの大事なサイト。マイペースに楽しんでくださいね。
更新されないからって飽きたりしないし、ちぇっ!なんて思ったりしないので。ねっ。

お邪魔しました ♪

2006/10/17 01:01 | 遥華 [ 編集 ]


 

20000ヒットおめでとうございます!!
これからも運営頑張ってください(*´∀`*)
いつも楽しみにしていますっ☆

いや~。
わたしもとうとうNEWSZERO放棄気味です(^_^;)
一番最後だけしか見てませんよぅ。
ではではっ♪

2006/10/17 10:51 | ろぼっと [ 編集 ]


 

こんあいば♪
そして、20000ヒットおめでとうございます(^◇^)/
ちょっとやそっとじゃたどり着けない数字だと思います!
これも月並みですが、凄いですよね。
私も楓さんみたく、頑張らなくては!!

こちらこそ、これからも飽きずに仲良くしてやってくださいvv
ではではお邪魔しました。

2006/10/17 20:01 | 姫流 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちは!
早速お祝いをありがとうございます!!
本当に通って下さるお客様方のお陰で出た数字ですから・・
感謝しています!
大したブログではありませんが、
これからも是非足を運んで頂けると嬉しいです♪
そして!シラフと酔っ払いテンションの違いが
分かるなんて!(笑)・・・お恥ずかしい(;´∀`)
でも、それって毎日のようにうちのブログを読んで下さっているという事ですよねー!!
感謝カンゲキ!超!←ふざけるなって!

更新頻度についても、温かい言葉をかけて下さって
恐れ入ります!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと遥華さんに支えられてますよー私・・・←怖い!

これからもこんなヤツですが
どうか宜しくお願い致します♪
ではではまた!

2006/10/18 13:47 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

ろぼっとさん♪

お祝い&励ましの言葉!
わざわざありがとうございます!!
楽しみにして下さってるんですね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当に嬉しいです!
これからもご期待に沿えるよう頑張りますので
どうか宜しくお願い致します!

NEWSZEROろぼっとさんも放棄ですか?(笑)
仲間ですねー♪vv
やっぱりニュース番組の録画は
ハードル高すぎですよね!

最近なかなかろぼっとさんのブログにコメント出来なくて
ごめんなさい!
またぜひお話したいと思ってますので
その時は構ってやって下さい!
うちにもぜひまたいらして下さればありがたいです!
ではでは!

2006/10/18 13:52 | 楓→ろぼっとさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば♪♪
お祝いの言葉、わざわざありがとうございます!
凄いだなんて!きゃは♪←果てしなくキモい・・
これも偏に姫流さんを含め、
通って下さったお客様のお陰だと思っています!
Thank you for my days!←意味が違ってるけど(笑)
夢を貰った時代っ♪←ニュアンス発言です・・

そしてそして!
こちらこそこちらこそ!←二回言う
ぜひぜひ仲良くして下さいーっっっ(絶叫)
せっかく回して下さったバトンをため込む大馬鹿者ですが・・
見捨てないでーーっ!!(再び絶叫)

・・・なんだかテンションおかしくてすいません!
またぜひお話させて下さい!
ではでは!
コメントありがとうございました♪

2006/10/18 14:01 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

こんにのみぃ☆
お久しぶりです(^-^)
20000HITおめでとうございます☆
なかなか更新は大変かもですが、楓さんのペースでやってください!そんな楓さんのブログを楽しみにしてます♪

かなり遅ればせながら(ごめんなさいっ)、イメージバトンの回答をしたので、
お暇な時にでも見にきてやってください。

ではでは、またです☆

2006/10/18 21:30 | あーる [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみぃーー☆☆
お久しぶりですー!
ご無沙汰してしまってすいません!!
お祝いありがとうございます!!
楽しみにして下さっているんですか?!
・・・・恐れ入ります><
これからも頑張りますのでどうか見捨てないで下さい!!

イメージバトン、回答して下さったんですね♪
わーいvv
あーるさんの回答楽しみ!!
今から早速読みに伺いたいと思います!
わざわざお知らせありがとうございます!!

ではでは!また♪
コメントありがとう超2です!!←うざ・・・

2006/10/18 23:42 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/240-8e770c00

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

