2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/14 (Sat) 言葉よりも大切なもの

最近、全く嵐さんの話をしていなくてすいません・・・
愛はあるんだよ!
ただ嵐の話を出来るパワーがないんです。
今日ゲームニッキの更新を確認しただけで
うっかり泣きそうになったし。
あー同じ時間を生きてるんだなーそういえばって思ったら
ちょっと感動しました。←とても怖い!

なんかさーそんなに好きなの?って言ったら
そんなに大好きでもないんだけど、
所詮知らない人なんだし。←逆に冷めすぎだろ!
でも好きとかじゃなくて嵐のファンであることが自分の支えの一つ
なんだなーって思ったよ。

だからそんな支えに出会えた事にはいつも
ぼんやりやんわり感謝しています、はい。

うーん、今更私が言う事じゃないけど。
嵐さんは、いろんな人に夢を与えてるんだなーって。

おもいっきり逃避しても許される存在って
現実世界にはあんまり居ないから。

そんな陳腐な暖かさのために
嵐を応援し続けるのかもしれない。

でもそんな世界が私は嫌いじゃなくて。
むしろそんな世界に
生ぬるいながらの愛おしさがこみ上げる次第です。

何言ってんだか分かんないねー。
つーかおもいっきり怖いねー。(自覚は一応有り)

また消したくなるかもしれないけど、
とりあえずアップしてみます。

ここを通りがかってしまった皆さん!
怖いと思った?!←そりゃ思うよ!

常連さん(いるのか?)はお察しかと思いますが
私、酔っ払ってますので。
亀梨ドラマを見る余力もなく就寝します。
赤西会見したんだっけ?・・・よく知らないので
また確認次第語るかもしれません・・・。

だからここは嵐ブログだっつーのっ!!
このツッコミの甘さが酔っ払いだねー!ははっ!

明日はちゃんと更新しますっ!!・・・多分・・

スポンサーサイト

| trackback(1) | comment(4) |


<<20000ヒット!! | TOP | 今は悩む事もあるでしょう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん
こんばんは~
常連パンで~す←勝手にすいません。

"嵐のファンであることが自分の支えのひとつ・・・"
まさに私もですよ・・・・
本当に彼らは、"夢、そして愛"いっぱいですね。
そんな彼らが今更ながら、大好きです。←告白大会?
赤西君、田口君に、あと誰でしたっけ?
会見をされてましたね、嵐君達とは全く違うタイプの
人たちだなぁと思いました。
想いが違うというか、やっぱり、愛 か?
私もいったい何が言いたいのでしょうか?(笑)
嵐君達←愛と夢→私たちファン
これ、ジャニタレさんの中でも別格ですよね。
ベッカムじゃないですよ←・・・・・すいません。

2006/10/15 22:42 | パン [ 編集 ]


 

こんばんは!常連2号のkanomeです。(笑)
コメントちゃんとできるかわからないけどしてみます。
(最近PCの調子が激悪で楓さんのブログ見れない日もありまして…)

酔っ払っててそんなにちゃんとしたこと言える楓さんは
やっぱり立派だなぁと思います。

うんうん、ってものすごく共感しながら読ませていただきました。
私は赤西くんのニュースを見ながら、
嵐があの5人でこうしているのはすごくありがたいことだなぁ…って
今更のようですが改めて実感しました。

嵐でいてくれてありがとう…というか
生きててくれてありがとう…みたいな、よくわかりませんが
そんなふうに思いました。

実は私も今少し酔っ払ってるので変なこと言ってたらごめんなさい。
ではまた来ます。

2006/10/15 23:51 | kanome [ 編集 ]


 

パンさん♪

こんばんは!返信遅くなってすいません!!
常連ですか?!うっ嬉しい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!

ていうか!
こんな酔っ払いの戯れ言に共感頂けたようで
恐縮でございます!!
私も嵐が大好きですよーーーっ!!(告白便乗)
赤西くん、田口くん、あと中丸くんとかですかね?
会見も結局ちゃんと観れてないんですけど・・・
確かに嵐とは目指している方向性が違うのかな?って
思いますね・・・
私もあんまりうまく言えないんですけど(笑)
ベッカムじゃなくて(←笑)
別格!!
うん、ファンの皆さんもこうやってブログをやっていると
みんなステキな方で(もちろんパンさんも♪)とにかく好きっ!
・・・なんか壊れた返信で申し訳ありません・・・
最近忙しくてなかなか遊びに伺えていませんが、
ごめんなさい!!
ぜひぜひまたお話しましょう♪

ではではまた!

2006/10/16 23:27 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

こんばんは!返信遅くなって申し訳ありません!
常連!!嬉しいーー(絶叫)
あざーすっ!!!
ちゃんとコメント出来てますんで大丈夫ですよ♪
むしろ、そんな調子の悪い中、
わざわざコメントして下さってありがとうございます!!

ていうか・・・
・・・ちゃんとした事言えてます?(恐る恐る質問)
シラフでも大した事は言えない状態なので
お恥ずかしい限りですが(笑)
共感して頂けて幸いです♪

kanomeさんのお話、
全然わけわかんなくないです!!
ていうか感動します!!
そうですよねー「嵐がいてくれて、生きていてくれて
ありがとう」って私も心から思います。
もしかして、
kanomeさんもけっこう晩酌する派ですか?
今回のコメントは少し酔っ払っていたと伺って
一緒に飲んでアツい嵐トーク大会を開催したいと
思ってしまいました(笑)
・・・図々しくてすいません;

では!またぜひお待ちしています!
酔っ払いコメントも大歓迎!(笑)
最近忙しくてなかなかコメントできなくて
申し訳ないんですが、私もまたお邪魔させて頂きますね!

2006/10/16 23:36 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/239-dd384414

気まぐれ娘と妄想電車バトン。
またテンプレート変えてしまいましたー(笑)。ここ1ヶ月で何回変えてるんだ?私。なかなかしっくり来るのがないのですよー。HTMLやCSSに関する知識もないくせに、色々こだわってしまうからでしょうか(^^;だって見やすさにはトコトンこだわりたいもーん!!いっそのこと //Littlewing 2006/10/15 18:09

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

