2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) KAT-TUN!!

赤西くんが休業するそうですねー。
(記事はコチラ

感想は以下へ。
個人的に思うことを書いたので、不愉快になる人がいるかも。
一応、隠します。
なぜか嵐の話までしてますけど(笑)

いろいろな憶測が飛んでいるけれど、
本当の理由は本人にしか分からない、よね。

だから。
自分が思ったままに過ごして、充実した日々を送ってきて
欲しいと思います。

やっぱり芸能人とはいえ、本人の気持ちが一番大切。
だから、例えば、自分の気持ちを押し殺して芸能活動をし続けたとしても、
必ずどこかで歪みがくる。

赤西くんの人生はその後も続いていくのだから。
今の人気だけで、その後の彼の人生まで責任を持てないのに、
休止なんてしないで!とか言いにくい。
芸能人であっても、いくら人気絶頂であっても
彼の人生は彼だけのモノ

悲しんでいるファンの方々を否定しているわけではありません。
赤西くんを惜しむ声というのは、
赤西くんが今まで頑張ってきた軌跡の証なんだし。
ただ。
悲しさの中でも、彼へのハナムケの言葉を心の片隅に持って欲しい。

もしかしたら私がKAT-TUNファンじゃないから言える事なのかもしれない。

でも・・・
例えば嵐のメンバーが活動休止と言ったとしても
同じように感じると思います。

今回とはちょっと状況は違うけれど、
二宮さんがロスに行った時、
私は似たような事を思いました。

自分の顔が知れ渡っている日本から離れて、
やりたい事の一つであろう演技の世界に身を置いて、
のびのびと好きな事をして来て欲しい。
だって二宮さんが決めた事だし。
今まで自分達を楽しませてくれた人が決断した事実なら、
それを応援したいと思ったし、
それが自分の自然な感情だった。

二宮さんの場合は、戻ってくる事が決まっていたから、
淋しいというファンが表現することが
彼の活力になる部分もあったのではないかと思う。
居ない間に忘れられててもそりゃ困るだろうしね・・
もちろん忘れませんけど!!
そういう意味も込めてファンからの淋しいという表現も
有りかなーって思ってたけど。

でももし二宮さんが戻ってこない可能性があるとしたら、
次の日から彼の事は忘れてやる!ってくらい彼を尊重したい。
忘れてやるっていうのは怒りとかじゃなくて、
「今までご苦労様!これからは好きなように生きれればいいね!
そしてもしまた戻って来たくなったらもう一回、
私はあなたのファンになるよ!」って突き放しのつもり。
それが私なりのファンとしての姿勢です。

赤西くんの休業に関しても同じです。

求められている事を負担に思うのなら、
もう求めない。
でも帰ってくるところはある。
あなたは今まで頑張ったのだから。

どんなフィールドに立ったとしても、
あなたらしく生きて欲しい。
そんな風に思います。

・・・・
うまくまとめられなくてごめんなさい。
最後まで読んで下さってありがとうございました!


他ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<今は悩む事もあるでしょう。 | TOP | 嵐で勝手にドラマ企画!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/237-c4700976

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

