2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/10 (Tue) ドリコム登録追加と雑記。

CMを観る度に、メイベリンのルージュは
いつまで生まれ変わり続けるんだろうと悩んでしまう楓です。
私が知ってる範囲では、5年以上生まれ変わってんだよねー
どうせ使わないんだけど・・←じゃあ言うな!

そんなこんなで!←話の変え方が櫻井さんバリに古い!
ドリコム登録追加させて頂きました♪
のりんこさんのLOOP★STORM!!!様です!
妄想バトンの回答がもう素晴らし過ぎ!!
そして嵐予定表なんかもあったりして、
すぐに録画を忘れる私としては非常に有り難い(笑)
テンプレもオシャレです!!
多分、自作?ですよね??@私信
皆さん、ぜひ一度いらしてみて下さい(^▽^)
一応、恒例行事になってるものですから、
勝手に宣伝してしまってすいません・・・@私信その2

ちなみに今日は。
櫻井さんのニュースを観るよりも
ブログの更新をとりました!
ファン失格!ははっ!(笑って誤魔化す)
ARASICKなんだかブログ中毒なのかの境界線が
最近自分でもよく分かりません!
まぁ、どっちにしろやばいよね!

そういえば昨日のご飯時に、
NHKスペシャルの「プラネットアース」を観て
うっかり泣きそうになりました。←確実に弱ってる証拠!
いや!あれ意外に面白いから!
みんな観てみて!!

ていうか!隣で観ていた親がずーーーっと
「ねぇ?あれどうやって撮ってるんだと思う?」と聞いてくる事に
若干うんざり(´Д`|||)
気持ちは分かるけどさー!ずーーーっと言うなって!!
私はバイソンに夢中だったのにー!←それもどうかと思うよ!

あ、観てないであろう殆どの方(←NHKに失礼)に説明しますと、
自然ドキュメンタリーみたいな番組です。
毎回テーマが決まってるんだけど、昨日は草原で。
乾期に象をチームワークで狩るライオンとか
なんとかっていう鳥となんとかっていうキツネの子育て物語とか
(観てたわりにはもう忘れている;)
そんなのをやってました!
先週の高地がテーマのやつも面白かった!←それも観たのか?!
ツルの群れがヒマラヤ山脈を越えていってる映像とか
めっちゃ綺麗なんだよーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

来週のテーマは海だって!←当然観る気。
予告ではシャチとかイルカとかがバッシャバッシャやってたよ!
ふふふふっ!!!(テンション↑↑)
わたくし、海や川や滝(要するに大量の水)を見ると
全てをかなぐり捨てて水の中に飛び込みたくなる得意な性質を
持っているので・・・
テレビに頭からダイブしないように気をつけたいと思います(笑)

パチッ!(TVをつける音)

・・・今NEWSZEROつけたよー!
性同一性障害ねー。ふーん。
東野圭吾さんの「片思い」が性同一性障害を軸にしたお話で
男女の意識や美学の違いが浮き彫りにされていて面白かったです!
ごめん、それが言いたかっただけ(笑)

バタバタ・・(TVの前に移動する音)
パタパタ・・(PCに戻ってきた音)

櫻井さんの核実験(←違うだろ!)観ました!
ちゃんとイチメンを観た私って偉いなー!←コーナー以外も観てやれよ!
セミパラチンスク(ロシアで核実験やった村)は
人間も犠牲になったってば!!ってTVに突っ込んだのは私だけ?
度重なる核実験のせいで、
実験場所と村はかなり隣接しているので放射性ガスが村に流れ、
かなりの人が亡くなったり後遺症に悩まされてます!

なんか固い話題になってしまいました(汗)
宿題くん、観てきます!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<サルヂエは録画済み! | TOP | ブログについてちょい語り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんあいば☆

私もNEWSZERO、正直イチメン!しかみていません(爆!!
とりあえずテレビはつけてあるんですけどね^^;

今日はご報告に参りました!!
私のブログから、こちらへのリンクをはらせて頂きました。
以後もよろしくお願いいたします♪

ではでは。

2006/10/10 20:54 | ろぼっと [ 編集 ]


 

こんにちわーー★
登録&宣伝ありがとうございます!!
さっそく、予定表は更新が怠り始めましたが・・(あーあ)
がんばって更新して行こうと思ってます。
あれあった方が私のためにもなるんですよ。
私が一番忘れやすいから・・うっこりモノです。

テンプレ、トップ画像だけ自作で、あとはお借りしてるものですよー。
でもだいぶつついてるから、ほぼオリジナルになりつつありますけど・・
おしゃれなんて言っていただけてカンゲキです(つД`)
あの地球儀好きなんですよねー。
でもそろそろ旬じゃなくなって来てますよね・・ヤバい。

ちなみに私も、今週のZEROはまだイチメン!しか見てないです!
噛んでましたねー翔君・・うふふ。

2006/10/11 15:47 | のりんこ [ 編集 ]


 

ろぼっとさん♪

こんあいばー☆☆
ていうか!!返信遅くなってしまってすいません(汗)

ろぼっとさんもNEWSZEROはイチメンだけなんですね!
仲間だぁー!!ふふっ!(テンション↑↑)
でも、テレビをつけているだけで、ろぼっとさんは偉いと思います♪
私なんて放置もいいとこですから(´Д`|||)

そしてそして!
こんなしょうもないブログを
リンク登録して下さったとは!!
わざわざご報告までありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそぜひ今後とも仲良くして下さいー♪
宜しくお願い致しますっ!!
もしよろしければ・・・
相互ということでドリコム登録させて頂きたいんですが・・
後ほどお願いに上がりますのでご検討してみて下さい!

ではではまた!
コメントありがとうございました!

2006/10/12 00:04 | 楓→ろぼっとさん♪ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

こんばんはー!(すっかり時差ですいません)
こちらこそ!コメントありがとうございます!!
勝手に宣伝してすいません(;´_`;)
予定表の更新、大変そうですよね・・
個人的にかなり助かっているので
ぜひ更新を楽しみにしていますが、
ご負担にならない範囲でお願いします!

テンプレすごくステキだと思います♪
地球儀は旬とか関係なくずーーっと有りだと思いますよ!
オシャレだし、嵐ブログって感じでいいじゃないですか!
・・・すいません、何をアツくなってんだろ(つД`)

プラグインの部分もいろいろ工夫されている感じなので
すっかりオリジナルだと思ってしまってましたが、
ご自身でいろいろ変更しているんですねー!
さすがのりんこさん!!!尊敬です!

のりんこさんもNEWSZEROはイチメンだけなんですねー!
私は・・
一応、録画してありますが、
多分このまま他の部分は観ないまま、
来週の放送を迎えると思います(笑)
噛んだ櫻井さんだけ明日ゆっくりリピります♪うふふ・・

ではでは!
ぜひまた遊びにいらして下さい!
私もまたお邪魔させて頂きますね(^▽^)

2006/10/12 00:15 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/234-f026e5d3

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

