2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/18 (Wed) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその3♪

まだまだ続く!妄想バトンっ♪
最近更新頻度が落ちているので、いつ終わるのか果てしない事に
なっててすいません(汗)
良かったらこれに懲りず、またバトン回して頂けると幸いです!
ホントバトン大好きなんだよーーーっ!!
ご覧になって下さっている皆様、ホントにごめんなさいっ!!

えー。質問は以下の通り。

★職場編
A...「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B...「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C...「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D...「ここが、こうで…」 さすがの企画部長松本さん。
E...「……」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。


今回も細かいです!
ひかない方だけどうぞ!

A
これはね!商社って事で!
この際、チェストは封印して頂いて、
できる櫻井先輩は人気者超って事にします!
(何?!この2行に詰まったヲタ臭!)
かっこいいしー慶応だしー
家も金持ちだしー!←今は関係ないだろ!
女子はみんな、虎視眈々と櫻井先輩との玉の輿を狙ってる。
(商社への間違ったイメージ)
そんな中私は新人研修後、たった1人櫻井先輩の部署に配属されて
みんなから羨望の的!←勝手に言ってろ!
ビジュアルはもちろんNEWSZERO仕様のスーツ姿ねっ!!

櫻「会議の書類できた?」
楓「はい!」
櫻「どれどれ?見して・・・」
私が書類を差し出しても櫻井さんは受け取らずに←ここ重要!
私が持ったままの書類に顔を近づけのぞき込む櫻井さん
櫻井さんの香水がフワっと香る。
櫻「え?!この数字違くねぇ?」
上目遣いでこっちをのぞき込む櫻井さん
楓「え?すいません!すぐ直します!」
櫻「いや、でも会議明日だし間に合わないって!
俺も手伝うよ!」
楓「ホントすいません!!ありがとうございます!!」

なんておやさしいんでしょう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←妄想だから!
誰も居ないオフィスの中で櫻井さんと私だけが居残り・・むふふ♪
真剣に書類を作る櫻井さんは、PCのディスプレイを真剣な目で睨みながら
骨張った手で時折グイっとネクタイを緩めたりして。
ワイシャツはもちろん腕まくり!
筋肉がとても美味しそう!←誰か止めて!

B
これはねー櫻井さんと同じ会社って事にしよう!
それで櫻井部署に配属された新人の二宮さん!!

櫻「会議の書類できた?」←デジャブ?
二「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 
櫻「はぁ?!お前やる気あんの?!」
突然スパルタに豹変する櫻井さん
二「はい!あります!!!」
櫻「じゃあ、そのやる気をここでみせてみろ!」

・・・こういう上司ってやだよねー。
あれ?そういう話じゃない?(笑)
つーか私が出てきてないじゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)

じゃあ!!
私はやる気をみせれず落ち込んだ二宮さんを励ます係!←係て!

C
なんでこのバトン、こんなに書類にこだわってんだよ!(´Д`|||)
三人連続書類ネタって、妄想しにくいじゃーん! ←そういう問題?
もう!こうなったら意地です!
櫻井部署ってことにします!←想像力がないだけ・・
同僚の相葉さんは、もとは松本さん部署に居たんだけど、
飲み会ではしゃぎ回り、松本さんにビールをぶっかけたせいで
ドSの逆鱗にふれ、櫻井部署にやってきたワケ有りさんという事で!
(またまた失礼・・・)

相「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」
楓「ちょっとー!ここにあるじゃん!」
相「えー!それじゃなくて!」
楓「勝手に人のデスクかき回さないの!」
二「カンベンして下さいよー相葉さん!」←普通に言ってそうだな・・
相「だって書類見つからなかったら俺クビだよ!」
二「お前なんかさっさと辞めろよ!」

「うるさい!」

二・楓「・・・すいません
落ち込む二人(お揃いvv)←さりげなくアピール♪
相「だって!書類がないんだよー!!」
めげない相葉さん!
櫻「お前はもう!明日から来なくていい!!」
とうとうクビになる相葉さん!

・・・ごめんね、相葉さんホントは空気読めるって
思ってるんだよーー!!

D、E
ここはセットにしてみます!
というわけで大野さんの所属する松本部署!!!
企画部長かー!
きっとすっげー趣味のスーツ着てんだろーなー!←関係ないよ!
でもきっと成績悪いとガンギレされんだろーなー!
松本さんにキレられてみたい♪←ドM
そして。
そんな凛々しい松本さんがお披露目されているプレゼン
(櫻井部署も出席中)で寝ている大野さん!(笑)

松「ここが、こうで…」 
パワーポイントを駆使して生き生きと語る松本さん
櫻「でも!我が社としては!ここはこうで!」
必死に対抗する櫻井さん
楓「・・・・」
必死にメモする私
ドン!!!!バチャーーーー!!
相「あっ!すいません!」
なんとか櫻井さんの温情で会社に残ったものの、
お茶を出そうとしてひっくり返しみんなにニラまれる相葉さん
大「・・・・・」
メモってる振りして寝ている、大野さん
ニ「すいません!この人寝てるんですけど!」
冷静に突っ込む二宮さん

こんな会社だったら毎日行きたいわー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

****

なんかつまんなくてすいません・・・
実は今酔っ払って書いてるんです・・・

まぁ、この中だったら絶対Aの櫻井さんだよね!
つーかその他は私、殆ど絡んでないからね!(爆)

ではでは!次回に続く!!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(6) |


<<ラブ!!! | TOP | 20000ヒット!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

深夜にお邪魔します。
遥華です。

楓さん!充分、想像力ありますから!
いや…恥ずかしいことに、私は、楓さんの妄想をリアルに頭の中で変換して思い切り照れてます。

ワイシャツの腕を捲くるの大好き!
ここは、相葉くんも一緒に腕を捲くってお茶出しでお願いしまーす。

大丈夫!櫻井さんは、面倒見のいい長男なので、なんだかんだ言いながら相葉くんの面倒は見てくれるはず…。

あ…コメントのポイントがズレてますね。

お邪魔しました ♪

2006/10/19 00:33 | 遥華 [ 編集 ]


 

楓さん
読んでいてわたくしの頭の中ではスーツ姿の嵐メンたちが
商社マンになってる姿が見えます。
櫻井さんの、書類を受け取らず顔を近づけて覗き込んで・・
ツボです!櫻井熱が伝わってきそうです・・・
櫻井部署、お昼もろくに取れそうにないくらいの忙しいところ
っぽいですね、思わずパックンチョとかお菓子なんかを持ち込んで
書類を見ながらパクパクしちゃってそれを櫻井さんに見られて
隣のデスクのいすに座って櫻井さんも思わず一個パックンチョ!
「お前いつもこんなもんなの?倒れっぞ!メシはちゃんと食え!」
って言われそうな・・・・
あー・・・すいません。
便乗妄想・・・すいません。
でも、たのしいです!!←・・・・・
楓さんの回答は思わず入り込みたくなりますよ~
久しぶりに翔君メインで妄想・・・
たのしかったで~す!
               失礼いたしました・・・パンでした・・

2006/10/19 16:35 | パン [ 編集 ]


 

遥華さん♪

いつもいつも時間差ですいません・・・
コメントありがとうございます!!

想像力ありますか?
おそらく妄想力も間違いかと思いますが(;´∀`)
もちろん、嵐メン全員、ワイシャツは腕まくりです!
腕の筋とか大好物なんですよねー(惚れ惚れ)
あっ!ついヨダレが!!←気持悪い!
相葉さんの面倒はしっかり櫻井さんにみて頂きましょう♪

全然、ポイントズレOKですよー!
ていうか遥華さん、全然ズレてないし!

またぜひぜひお話しましょう!
では!

2006/10/20 16:12 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

パンさん♪

商社マンの嵐メン!!
見えちゃいましたか?!ふふっ♪
書類を受け取らずに顔を近づけるの!
ツボですよね!!ね!!(しつこい)
いや、細かいツボだったので分かって頂けたのが
嬉しくて(;´∀`)

パックンチョー!!!!
いいっ!パンさんの便乗妄想、大歓迎ですーっ!
「お前いつもこんなもんなの?倒れっぞ!
メシはちゃんと食え!」
言われたいーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
「えー?じゃあ今度ご飯おごって下さいよー!」とか言ってみたい!
「食う金がねーのかよ!つーかどんだけ貧乏なんだよ!」
とか突っ込まれたーい!!
そいでそいで、帰りにさりげなく
「じゃあ!メシ行くぞ!」とか誘われちゃったりして!
「え?ホントにおごってくれるんですかー?」って聞いたら
「お前に今倒れられたら困んだよ!」とか
照れながらぶっきらぼうに言われたーい!!
・・・・どんどんこんな会話が頭に浮かんでくる私は
病院に行った方がいいでしょうか?(笑)
便乗×便乗妄想で大変失礼しました(´Д`|||)

楽しんで頂きありがとうございました♪
ではではまた!
ぜひ妄想お待ちしています!

2006/10/20 16:21 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば♪

んふふ。
リーマン嵐って……いいですよね☆
スーツ姿がたまりませんvv(怪)
ツボったのは櫻井さんの腕まくり。やーん格好良いーvv
思いっきりツボですねvv
男前度が私の中で、こう、がーって上がります(←伝わらない)

会社ですから、彼ら上司ですから(一部同期・後輩ですが)きっとご飯とか奢ってくれる……はず!
私事なんですけど、私、ニノちゃんと一緒でご飯は『奢ってもらうスタンス』で行くんですよね(汗)
だから奢って欲しいな~♪
「先輩!私、お金厳しいんですけど……」
「ったく、しゃーねーな。ホラ、今日は俺が出しとくよ」
とかいう会話!
翔くんなら奢ってくれますかね……?(希望)
意外と松本さんも奢ってくれるかもですね(^^)

便乗妄想失礼しましたー(苦笑)

ではではまたお邪魔します♪

2006/10/20 21:16 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいば!!
返信めっちゃ遅くなってすいません!!

リーマン嵐いいですよねーー
大丈夫!!しっかり伝わってますから!!
腕まくりした時の肘から腕にかけての筋肉とか
私も大好物で!!
男前度が上がります!
もしかしてそういう事じゃない?!
・・・すいません!

姫流さんはご飯はおごって貰うスタンスなんですね!(笑)
私も男の人と行く時限定でそうなります←最低・・
なんかお金がどうこうよりもおごって貰ったっていう事実が
嬉しいんですよー!←うざい!
翔くんはおごってくれるはずです!!(断定)
松本さん辺りはおごってくれそう!
意外に相葉さんもそういう時はさらっと
「俺が払っとくから!」とか言ってくれそうな気がするんですが・・如何でしょう??

便乗妄想大歓迎です!!
ぜひぜひまたお越し下さい♪

コメントありがとうございました!!

2006/10/24 12:28 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/233-4461a96f

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

