2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) ブログについてちょい語り

なんだか最近忙しくて・・・
更新出来ない日が多い・・(泣)
万が一更新を楽しみにして下さっている方が
いるとしたら←いつもここに関して弱気!
本当に申し訳ありません。
せっかく仲良くさせて頂いているブログさんにも
なかなか遊びに行く時間がなくて。
寒ーいコメントがつかなくて
ほっとしているかもしれませんが←またまたうざいくらい弱気
ごめんなさい。
そんな状況にも関わらず優しいコメントを残して下さる
お友達の皆様、本当にありがとうございます!
皆様、お仕事や学校やご家族行事や・・・
いろいろ忙しいに違いないのに、きちんと更新なさっていて
尊敬します!!
そしてコメントはしないけど実は通ってるよ!って方も、
(もしいたとしたら)ありがとうございます!
あなたに幸運が舞い降りるよう
草場の影からひっそり祈っています!←怖いからやめて!

ブログをやめるつもりとかは一切ありません!(勝手に宣言)
ただ、今後の更新頻度がどうなるのか、
現状維持(2日に一回くらい)なのか、
ちょっと前のように毎日更新できるのか、
お約束はしないでおこうと思います。
約束したのに更新出来ないと絶対ストレスになるから。
楽しくて始めたブログをストレスにだけは絶対したくないから。
ただ、最低でも今のペースは守っていきたいと思っています。
だってブログ好きなんだもんー
仕事嫌いなんだもんー←どさくさ紛れ

というわけで!
これから先、更新出来ない事があるかもしれませんが、
どうか皆様、見捨てないでやって下さいー!
とか言いつつなんだかんだ毎日更新してても、
ひかないでやって下さいー!
ついでにエントリの内容は寒くてキモいけど、
それもひかないでやって下さいー!←どさくさ紛れ(二回目)



あ!明日って「宿題くん」じゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)
・・今から録画セットしとこう←リアルタイムで見る気一切無し

スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(10) |


<<ドリコム登録追加と雑記。 | TOP | ワケありって何?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おばんでございます。
楓さん、心配しなくても寒くてキモい(?)のは皆さんお互い様ですので
(という結論に最近勝手に行き着きました。笑)
これからも心おきなく楓節を炸裂させて下さいね!

更新も私はとりあえず毎日チェックしますが(怖いよ)
マイペースでいっちゃってください!

だって楓さんの文、大好きなんですもの。
えへへ。
ではもう冬到来でかなり寒いですが健康には十分気をつけて
くださいねー!

寒さのせいで軽く引きこもってる女より

2006/10/09 01:24 | kanome [ 編集 ]


 

私も楓さんのブログを楽しみにしている一人です!

なかなか更新されないので、
きっと二日酔いなんだわ、
・・・三日酔い・・・・・・??、
もしや酒の勢いで何かしでかしちゃったのかも!?
なんて失礼な心配をしておりました(笑)

毎日楽しみにしているのは事実ですが、
人の為に義務のような更新になってしまっても
そんなものはきっと続かなくなってしまいますよね。

楓さんの書きたい気持ちがたくさんつまった文章を
私達も気長に待っていますので、
書きたい時に気ままに書き綴ってください!!
もちろん公にできる範囲の妄想でお願いしますね(笑)

2006/10/09 08:28 | くみ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

おばんでございました!(←丁寧の過去形)
・・・ってすっかり朝ですけど;
温かい励まし、ありがとうございます!!
憧れのkanomeさんのそう仰って頂けて
非常に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
そっかー!お互い様かぁ!←調子に乗るな!

えー!!
毎日チェックして下さってるんですか?!!
全然怖くないですよっ!!
しかもこんな読みにくい文体なのに大好きなんて
仰って下さって・・・(感涙)
今日からは有り難すぎて
kanomeさんに足を向けて寝れません!!

ホント、この土日は特に寒かったですよねー(;´_`;)
冬到来、早すぎるっつーの!←「花男」つくし調
kanomeさん、軽いひきこもりですか!
羨ましいっ!!!
私もひきこもりたい・・・(T_T)
健康のご心配までして頂いて恐縮です><
お互い、風邪などひかないように気をつけましょうね♪

コメントありがとうございました!!
ではでは、また!
お話させて下さい(^▽^)

2006/10/09 08:53 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

くみさん♪

うわーっ!!
ありがとうございます!!!
くみさんも楽しみにして下さってるんですか?!
三日酔いのご心配までして下さったなんて!感動!!
ご心配をおかけしてしまってすいませんでした(汗)
若い頃は電柱に登って警官に怒られたり、
カラオケのテレビを壊して出入り禁止になったり
酒の勢いでいろいろやらかしましたが、
最近はそれほどやらかしておりません!
せいぜい飲み過ぎて吐くくらいです。
私も年取ったなー(つД`) ←普通だよ!

うっうっ・・・(噎び泣き)
くみさんまでそんな温かい言葉をかけて下さって
本当にありがとうございます!!
くみさんの仰る通り、あんまり義務っぽくしたくなくて・・
せっかく楽しみにして下さるお客様のせいにするなんて
かえって失礼だと思うんです・・
というわけで感謝の余り、
くみさんにも足を向けて寝れない事が決定しました!
・・どっち向きで寝ればいいんだ?!(笑)

これからも公に出来る範囲で(←笑)
更新し続けますのでよろしくお願い致します♪
ではでは!また!

2006/10/09 09:02 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

楓さんこんにちわー!
こないだは、私の、負けじと寒い熱い妄想にコメントありがとうございました☆
ドリコム登録、ガンガンしちゃってください!!
これからもよろしくお願いしマース♪

私も、更新頻度がまちまちで、きっと常連さんも「また更新してないよ!」って呆れてると思います・・
なかなか毎日って難しいですよね。
こちらだって生活がありますからね・・(;´∀`)
体調の問題なんかもありますし。
だから全然無理しないで大丈夫だと思いますヨー。
きっと楓さんファンのみなさんなら分かってくれてると思います。
それに無理矢理書いたエントリってだいたい・・・・おもしろくないから・・・w
書ける時に書いて行きましょう♪

2006/10/09 11:16 | のりんこ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

こんばんは!

先日は突然お邪魔しましたーっ(汗)
のりんこさんのバトンの回答は全然寒くないですから!
構成も素晴らしくて!!
こちらこそ勉強させて頂きましたよー!
ドリコム登録、快諾して下さって嬉しいです(^▽^)
これから登録させて頂きますね!
最近、バタついているせいでお願いしたくせに
遅くなってしまって申し訳ありません!
こんな状態ですが、
どうかこちらこそ今後とも宜しくお願いしまーす♪

そして更新頻度に関しての
温かいお言葉に感涙です!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに!仲良くして下さっている方が
皆さん、優しい方ばかりですからねー。
きっとコメントなどなさらない方も心が広い方が
多いと勝手に思ってます(笑)
(そうでもなきゃこんな変態ブログを許容して頂けないはず)
ご理解頂けていると有り難いです><
ホントのりんこさんが仰る通り、
無理矢理書いたエントリって自分で後で読むと
ビックリするくらいつまんないですよね・・・(つД`)
かといって書きたい時のエントリは
テンションメーターが振り切れてるので別の意味で恐ろしい
状態になってるんですけど(苦笑)←ダメじゃん!
ていうか私の場合、意味不明な場合すらありますから!
皆さんにちゃんとした日本語をお見せする意味でも
書きたい時に書くよう心がけたいと思いますっ!

最近、のりんこさんがいろいろお声をかけて下さって
とても嬉しいです!
コメントありがとうございました!
ではではまた!ぜひお話させて下さい♪

2006/10/09 23:33 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんは!
時間差コメントですみません^^;

私も楓さんの文章が大好きでエントリを楽しみにしている一人ですが、
楓さんにブログが重荷だとちょっとでも感じていただきたくないので
どうぞ読者(でいいのかしら?)は気にせずご自分のペースで更新なさってください!!

それに大丈夫です!
ここにもっと更新ペースが遅くてせっかく足を運んでくださっているありがたい方々にご心配をかけている奴がいますから!←いばるな

そして、この間は優しいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
私も楓さんがお忙しそうになさっているので影ながら心配しております。
朝夕の寒暖の差が激しくなってきましたけど、お体には十分気をつけてくださいね。
私はこの間それでひどい風邪をひいてしまったので^^;

ではでは、また伺いま~す!

2006/10/10 01:15 | azucena [ 編集 ]


 

こんばんは。
皆さんと一緒で私も楓さんのブログへお邪魔するのを
楽しみにしています♪
楓さんって本当に色んな事を知っていて、それでいて面白い!
もう、尊敬は当たり前で、大好きですー!
(ドサクサに紛れての告白、怖いからっ!)

ブログって楽しいけど、更新しなくちゃって思うと
ストレスになっちゃう気持ちよく分かるので
、無理しないで下さいね。
楓さんのブログがいつ更新されたとしても
楽しみなのは変わらないので♪

それでは、今更のコメントで失礼しましたー!
また遊びに来ます♪

2006/10/10 22:42 | ひかり [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんばんは!
いえいえ!!こちらこそすっかり時間差のコメントお返事で
本当に申し訳ありません!!

そして優しいお言葉をかけて下さって
ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみだなんて仰って頂けると、
とにかく嬉しさがまず先にきてしまってあんまり
重荷とか感じないんですけど(汗)←少しは感じろ!
お気遣い頂いて恐縮です!!

azucenaさんは全然ちゃんと更新なさっていますよー!
更新出来ない時はきちんと理由を書いたりしていて、
誠実さが感じられますし!
予定は未定の無鉄砲人間で事前連絡がなかなか出来ない私としては尊敬しています!

先日のコメントですが・・・
就職活動とに関してとか、自分の辛かった経験を思い出して分かったような口をきいてしまって・・(つД`)
偉そうだったかなーと反省するんですが、ついまたコメントしちゃったりします(汗)
すっかりおばさんです!ははっ!(笑ってごまかす)

お気遣いありがとうございます♪
確かに寒暖の差すごいですよねー!
バカは風邪をひかないらしいので、大丈夫だと思いますが(笑)
これで寝込んだらますます忙しくなるので気をつけようと思います!
azucenaさんはその後体調は如何ですか?
無理だけはなさらないで下さいね!!

こんな遅い返信になってしまって申し訳ありませんが、これに懲りずにまたいらして頂けると嬉しいです☆
私も遊びに行かせて頂きますね!!
ではでは、また(^▽^)

2006/10/11 23:51 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんばんは!
こんな嬉しいコメントを頂いたというのに、
返信がとても遅れてしまってごめんなさいー!!

楽しみにして下さっているなんて!!
ありがとうございます!嬉しいですー!!
そんな!ひかりさんの方が全然いろんな事をご存じで・・
なのに絶対にそれをひけらかさず謙虚な姿勢でブログを綴るひかりさんの大人さが・・・
こちらこそ大好きです!!(告白返し!←怖いってば!)

そうなんですよー!
毎日更新とか自分で銘打っちゃうと
「更新しなきゃ!」って思ってストレスを感じそうで・・・
お客様がストレスとかじゃないんですよ!!
ホント楽しみにして下さっているなんて嬉しい限りです♪
ありがとうございます!!

全然今更とか大丈夫なのでいつでも気軽に
お声をかけてやって下さい(^▽^)
私もまたお邪魔させて頂きます♪
ではでは!

2006/10/11 23:58 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/232-ae9e5fd4

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

