2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) ワケありって何?

先日、仕事から帰るとたまたまやっていた
次長課長出演の「さんまのまんま」を見ていたら、
20代のワケありは河本が好きだと言ってました。
(過去エントリ参照)
ワケありってなんだよーーーーっ!!!
ジャニヲタ?ねぇ!そうなの?!(必死)

そういえばいつの間にかジャニウェブで「我が輩はシゲである」が
復活していました!わーいわーい!!
前回もベタ褒めだったんですけど、やっぱり今回も面白い!!
あの普通さと面白さの狭間な雰囲気が好きです♪
しつこいくらいの猫の絵文字が好きです(笑)
とか言いつつ、前回の連載を見るまで加藤って誰状態でした。
正直、顔はあんまり好きじゃないです←ひどい・・・

あーあ・・・
書きたい事いっぱいあるのにうまく書けない(泣)
こういうグダグダエントリって絶対明日見たら凹むんだよね・・
なぜなら今酔っ払ってるから!!

とりあえず明日も仕事なんでドロンっ!
拙すぎるエントリで(いつもですが)ごめんなさいっ!!



日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ブログについてちょい語り | TOP | 多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん
こんばんは、遥華です。

楓さんのお時間のある時で充分です。
シラフの時にゆっくり話したいことを伝えて下さい。
待っています。

お邪魔しました ♪

2006/10/08 19:08 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんばんは!
優しいお言葉ありがとうございます!
はい・・・とりあえずシラフの時に
更新するよう心がけます!
後で読み返すと自分でも何を言っているか分からない場合多々ありですから!←おい!
そんなもん公開してる場合じゃないですよねー!ははっ!
・・・すいません、笑い事じゃなかった(つД`)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい♪
コメントありがとうございましたー!

2006/10/08 23:24 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/231-2ccd42ab

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

