2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/03 (Tue) 嵐の宿題くん!第一回!

本日より。
仕方なく「嵐の宿題くん」カテゴリを当ブログに設置しました。
このタイトルなんとかならなかったんかい!!
と言いたいのをぐっと堪えて。←堪えきれてない。

感想いってみましょう!
一回しか観てないから適当だよー。←いつもの事

・ナレーションは次元!
・次元が喋り出したオープニングに「Gの嵐」の幻を見る!
この人選、ヲタにとって大正解!!
番組全体の薄っぺらい感じ(←早速失礼!)に対して
次元の声によりシュールさがプラス!
その結果、視聴者は番組の企画自体が面白いような錯覚に陥る。
一応(次元を)褒めてます!!

・飯島直子さんグッジョブ!!
この番組。
面白くなるかならないかの殆どは
その回のゲストにかかっている気がする。
宿題の質にもかかってるけど、そこをどう広げるかも含め
ゲストの力量が問われる気がする。
第一回に飯島直子さんというのはすっごい良かった!
一般的にイメージもいいし。
適度にバラエティ慣れしていて、観てて安心出来るし。
なんといってもかわいいしっ!!!←かわいい女子好き♪
次回はどなた??
「Gの嵐」の宿題告知にて、
乳のはみだしたエセセレブ姉妹の名前を見た記憶が・・
ああ!気のせいだと思いたい!!

意外にオグさんグッジョブ!!
しゃしゃるなよーーー!!と念力を送りながらテレビを見ていた
私ですが、案外面白かった!!
うまくまとめて下さって感謝!!←あっさり寝返る
嵐メンだけなら、あんなに緩急のついた番組にはならない。
さすが大御所!!
そんな大御所に妄突進の相葉さんは神だと思った・・

・「分厚い肉」ロケは二宮・松本の意味無し!
・「分厚い肉」ロケのカット割りに「Gの嵐」の幻を見る!(二回目)
常連客とスタッフだけでロケすりゃいいじゃん!
彼ら忙しいんだから休ませてやれよ!!

・相葉さん仕切り「ダジャレ大会」=深夜枠の残り香
・グダグダな大会終了に「Gの嵐」の幻を見る!(しつこい)
果敢に攻め込む櫻井さんの姿勢に感動!
(効果音として「チェストー!」の叫び必須)

・うちの二宮さんをもっと映せ!
ボードを運んでいた記憶しかない。
あ、あと襟足のツッコミ・・・
もっと映せ!!

・うちの大野さんにもっと食わせろ!
きりたんぽーーー。
嵐メンが食べてるとこを観たかったのにぃーー。
オグさんばっか食べてんじゃーん!!
(さっきは褒めたくせに早速不満げ)

****
期待しないで観れば面白い番組だと思います。
期待してみると「・・・ふーん。で?」みたいな・・
とりあえず、今後に期待!!
頑張れ!嵐!!「Gの嵐!」←まだひきずってる・・

スポンサーサイト

嵐の宿題くん | trackback(0) | comment(2) |


<<多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その2 | TOP | 取るに足らない価値観トーク。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにのみー♪
って、昔ありましたよね(^^)使っちゃいましたvv

宿題くん第一回。
何より、ナレーションが同じ人(やっぱり次元だったんですね!)だったことにかなり嬉しさをおぼえました。
あの人じゃないと、もう嵐の番組見てる気がしない辺り、D・Gの嵐!を思い切り引きずってますね(汗)
番組自体は、普通のバラエティーとして面白かったと思います。
私的に、ですが、「どんな枠だろうと、嵐は嵐じゃん」って。感想はそんな感じでした。
意外にあっさり(笑)
深夜枠でなきゃできないこともあるでしょうし、リアルタイムで見れる枠でなきゃできないこともありますよね。
嵐には、未開拓地を開拓するパイオニアであったほしいですvv
でもたまにうだうだ企画やってくれませんかねー……。
相葉すごろくとかAの嵐!とかニノ嵐!(オグさんハメちゃえ!)とかやってほしい……。

肉ロケ(オイ)
末っ子ズだった意味、ないですよね。
ほとんどニノちゃんしゃべってませんでしたし。
どうせならしゃべれ!二宮松本!!(呼び捨てかい)
このコンビ大好きなので、ちょっとつまらなかったです……。
そうですよね!休ませてあげてほしいです!!

まだまだ未知数ですが、今後を楽しみにしていたいと思います。
ではではまたお邪魔しますvv

2006/10/03 13:11 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんにのみ♪♪
ていうか!!♪とかつけてる場合じゃありません!
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!!
せっかくコメントして頂いたのに・・・

私も次元じゃないと嵐な気がしませんから、
しっかり引きずってますよー(笑)
個人的にはあの声好みだし←関係ないから!
確かに普通のバラエティとしては上出来だったと
思います←なぜ上目線?(笑)
そして、姫流さんの
「どんな枠だろうと、嵐は嵐じゃん」に。
・・・じーん・・・・・・感動。・゚・(ノД`)・゚・。
そうですよね!!
私も、未開拓地を開拓するパイオニアであって欲しい!
いろいろな枠でいろんな事に挑戦して欲しい!!
でも!うだうだはやって欲しいです←本音が・・
だってー!あれは絶対面白いもん!!

肉ロケ(笑)
そうなんです!!殆ど喋ってない姿が悲しかったー><
わかるー!!
このコンビのロケってGでもなかなか観られなかったので
貴重なのにーー!!
次回に期待!!☆←いつかあるであろう・・・

はい!
今後を楽しみに一緒にしましょう♪
またいろいろお話しましょうねー!!
今回は本当に遅くなって申し訳ありませんでした!
これに懲りずまた遊びにいらして下さると嬉しいです!

2006/10/04 23:22 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/230-09cd4867

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

