2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) 10年前の嵐さん!

テンションが上がらず、「喰いタン」も観ていません・・
噂によると、相葉さん版ウォーリーを探せだったそうで。
そんなん観る気するか!!(なぜかキレ気味)

そういえば!
「LOVELOVEあいしてる&堂本兄弟SP」←正確なタイトル不明
は観ましたよ!
いやー剛ってウケるっていうかかっこいいよね!!

ソフトクリームだろそれ!っていう髪型!!
さんざん突っ込まれていたタイツ!!
だいたいあのヒゲからしてすごいよ!!怪しさ全開!!
コンセプトは東南アジア?
ああいう人大好き!!
ほら、変わった人大好きだから(笑)

嵐さんもVTRで流れてました。
リピってないんで、一瞬観た感想ですが・・
・櫻井さん→全盛期☆☆かわいい!!かっこいい!!
・二宮さん→ひきこもり風。
・松本さん→天狗のお面風。
・大野さん→光一さんの出来損ない風。
・相葉さん→・・・いたっけ?
あのビジュアルでデビューさせたジャニーズってすごいと思ったことは
内緒。←しっかり書いてる!
まぁ、その前にVTRで流れたV6もけっこうキテたし。←あんたファンに殺されるよ!
そういう時代だったんだね♪(まとめたつもり)

念のため、冗談ですから!!
怒らないで下さいー!!(逃亡!)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(6) |


<<取るに足らない価値観トーク。 | TOP | ワタクシゴト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃーーーはははは!!
楓さん!サイコー!!いえ、最強です!!

ニノ=引きこもり風
松潤=天狗のお面風
智=光一の出来損ない風
相葉=いたっけ?←哀れすぎて言葉も出ない

ですか!!!!

愛しの翔くんだけは楓爆撃から逃れたようで何よりです(笑)
あっはっはっはっは!!!

あの子ら一体どんだけ残念な集団だったんだ!笑
ちなみに私は昔リーダーといつもここからの人が
激似だと思ってましたがいかがでしょう?

剛はきたろうヘアーや梅図ヘアーをやり出したあたりからもう
完全に手に負えなくなった気がしますね…
いいかげん誰か彼を止めてあげてほしいと思う時が一年に何度かあります(笑)

でもたま~に私の大好きなジョニデに見えるので
ああ見えてソフトフリームもなかなか侮れません。笑
いやー笑った!楓さんありがとう!!

2006/10/01 14:48 | kanome [ 編集 ]


 

こんにちわ

遥華です

元?Kinkiの光ちゃんファンとしてのコメントですが
そうなんです。
大野君はデビュー当時 光ちゃんに似てると言われていたんです
それを聞いた光ちゃんファンとしましては
「え?どの子?どの子が光ちゃんに似てるって?」
・・・気になるわけですよね。

やっと探し当てた光ちゃん似という大野君
「・・・・・・」
で、どの子?
あの張り詰めた鋭い眼の光ちゃん
とろーんとした大野君
・・・どこをどうとって光ちゃんと言う?
びっくりだわ!

今は、全く別人として二人を愛しく見ていますが。

でも、相葉くんが一番!

お邪魔しました ♪




2006/10/01 15:10 | 遥華 [ 編集 ]


 

楓さん、はじめまして。のりんこと申します。
パンさんの妄想バトンから飛んで来ました・・・。

一通り楓さんのエントリ読ませていただいたのですが、
すごいです。
楓さんの書く文章、私の壷にヒットし過ぎです!!!

このエントリも・・・5人の形容がまさしくで、もう何も言えませんよ・・・w
ニノミヤさんのひきこもり風とか!!
マツモトさんの天狗のお面風とか!!
相葉さんに至っては・・・・・!!
素敵過ぎます。
ありがとうございます。
(私もデビュー当時はそんなこと思ってたんで・・あわわ)

そんなわけで、すっかり楓さんファンになってしまったので、また遊びに来させてください。
初めてなのに長文失礼しましたm(_ _)m

2006/10/01 17:47 | のりんこ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

きゃーーー!!
最高ですか?!最強ですか?!!
好き勝手、暴言の嵐を受け入れて頂いて!!
ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

櫻井さんは文句のつけようがなかったので
楓爆風(←笑)にはさらされませんでしたよっ!!
だってかっこいいんだもーん!←うざっ!

ていうか!
kanomeさん面白すぎます(゚Д゚≡゚Д゚)
いつもここからって!!ははっ!!
分かるーーー!!確かに激似だっ!!
これこそ!悲しい時ーー!!←やらずにいられなかったパクリ。寒いよ!!

剛は・・・
私も普段はぜひ勘違い路線を爆走して頂きたいと
思ってるんですが(面白いから)
kanomeさんと同じく「いくらなんでもそりゃないぜ!」
と思う時が年に数回くらい有ります。
だってあれじゃドラマ出来ないじゃんー><←そこ?!

ソフトクリーム侮れないんですね!!(爆笑)
こちらこそ笑わせて頂きましたよ!!
ありがとうございます(^▽^)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい♪
私もkanomeさんのところにお邪魔させて頂きますね!
ではでは!!

2006/10/02 10:05 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

遥華さん♪

おはようございます!

そっかー。ファンの間ではそんな話もあったんですね!
それにしても「え?どの子?」って!(爆笑)

確かにあれじゃーね・・・
似てないよーって思って当たり前だと思います(´Д`|||)
ていうか、ジャニ同志ていきなり無理矢理似ている事になってたりしますよね!

以前、キムタクとV6の三宅健が似ていると友達が繰り返すので、見てみたら全然似てなくて・・
((;゚Д゚))(←リアルにこんな顔)になりました(爆)

それでも相葉さんが一番!深い愛ですね!!(笑)
今回は、遥華さんの大切な相葉さんをオチにつかってしまい
失礼しました(;´_`;)

一応、冗談ですからね!!(必死)
これに懲りず、またぜひいらして下さい♪
コメントありがとうございました!!

2006/10/02 10:12 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

初めましてー!のりんこさん♪
楓と申します!
パンさんのところからいらして下さったんですねー!!
ありがとうございます☆
パンさんの妄想バトン、すごいですよね!!
(もちろんいい意味で!)

ツボにクリティカルヒットですか?!←そこまで言ってないよ!
実は・・・
好き勝手言ってるので嵐ファンを敵に回しているのではないかとビクビクしているんですよー!(小心者)
のりんこさんのように受け入れて下さる方がいらっしゃると
ホント嬉しいです!!
ありがとうございます!!!

デビュー当時、
のりんこさんも同じ事思ってたんですね(笑)
気が合う!!←図々しくてすいません・・・

ファンだなんて!!!(昇天)
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい♪♪
お待ちしてまーす!!
私ものりんこさんのブログにお邪魔させて頂いてもいいですか??
これから仲良くさせて頂きたいなーー(^▽^)
いろいろお話しましょ!
長文コメント大歓迎です!

ではでは!
コメントありがとうございました!!
感謝カンゲキ雨嵐!!(定番)

2006/10/02 11:15 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/227-df348da2

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

