2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) ワタクシゴト

まーとくにネタがないもので、
自分語りをしたいと思います。←録画した嵐映像を見ろ!!

①母の嵐分析

HEYHEYHEYを観た母が一言。
「『顔のパーツが小作りでおでこが顔の半分くらいまである人』
が沢山写ってたけどあれ誰?」

誰だと思います?
キャプテンでした・・・(涙)

「あの人すごいんだよ!歌も踊りもうまいんだよ!」
すっかりジャニーズの回し者と化す娘。
「なんか全員普通で花がないのよねー」
禁句をサラっと言いのける母。
「踊りが揃いすぎてて必死な感じがしてひいた」
「踊りが揃いすぎてて練習時間がいっぱいある感じがした」
売れてないって言いたいのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)
「まぁ、好みは人それぞれだからいいんじゃない?」
じゃあ言うな!!

②困った性癖

変わった人大好きなんです。
これはどうしようもない性癖です!
なぜなら!!
付き合う人はいつもとても変わってる。

変わった人エントリーその1
・ポエマー
自分で書いた詞をHPで公開してるんです・・ああ、イタい。
しかもそのHPのURLを職場でバラまいてるんです・・誰か止めてあげて。
別れた後には「この恋でお互い成長したね」的なポエムを公開してて
ドン引き・・
そのポエムの中では自分が告ってきたくせに
私が告った事にされた事にドン引き・・
私が振った時は泣きながら電話してきたくせに
勝手に成長しちゃってる事にドン引き・・・
こういうのって地味にやだよねー。
私も大して変わらないとか言わない!!そこ!!

変わった人エントリーその2
・気付いたら議員?!
高校生の時に付き合った彼氏(10才年上)が、
突然、参議院選に立候補してました。
付き合ってた頃はバンドやっててねー、
「腐敗した音楽を変えてやる!」とか言ってて当時から
軽く様子はおかしかったんだよね。
ちなみに落選(笑)
とりあえず音楽の腐敗から変えとけ!

変わった人エントリーその3
・突然のプロポーズ!
プロポーズは嬉しいんだけど、誰にされたかにもよる!
私の場合は・・・
スリランカ人!
「国の俺の兄弟(20人以上いる)と仲良くしてくれ!」
って!!そんなん言われても無理だっつーの!!
丁重にお断りしました。
もったいなかったかなー?←そうか?

一番直近で告られた人は普通のハウスメーカーの営業でしたが、
喋り方が彦麻呂に似てていやだったので
お断りしました。

春よ来い!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<10年前の嵐さん! | TOP | 露出期間、脱落・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

笑っちゃいけないとは思いつつも、
今回もPC前でニヤついてしまいました(;´∀`)
私的にはポエマー最強!!(爆笑)
そういう人いますよねー!
私は「自分からHP教えるなんてすげぇー!」と
心の中で叫びつつも、教えてもらったら
「ありがとー♪」と言ってしまう嫌な奴です(苦笑)

楓さんモテモテやないっすかっ!@翔くん
私なんてプロポーズは1回、
きちんと告られたのも1回(爆)
寂しい人生でございます…。

それでは、またお邪魔しますー。

2006/09/29 23:11 | ひかり [ 編集 ]


 

こんばんわ
遥華です。

『母の嵐分析』
楓さん、大丈夫。お母さまの言葉には ”情”がある。
きっと、嵐を好きになる。
だって、ちゃんと見てくれてますから・・・。


『困った性癖』
ふふ、楓さん大人ですね~。
私は、後にも先にも旦那さんしか知らないので
羨ましい・・・。 
でも、よかった!
スリランカ人の方と結婚していたら
今頃・・・・・   (笑)
こうしてお話してる場合じゃなかったですね。
20人以上の食事の仕度に追われていましたね。

ところで・・・
困った人との間に ”愛”はありましたか?

お邪魔しました ♪



2006/09/29 23:34 | 遥華 [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんばんはー☆(朝だけど・・)
笑って頂けて嬉しいですー(^ー^)
ウケてなんぼですから!←芸人?

ポエマー!ひかりさんの周りにもいますか?!
ていうかひかりさんの対応!
ものすごーーく分かる!!(爆笑)
そうですよね!「すげぇー」って心の中で叫びますよね!!(笑)
でも「ありがとー♪」って言って受け取りますよね!!
実際興味もそそられますし(笑)

唐突ですがここで一つ訂正させて頂きます!!
一切モテませんから!!残念!!←古!
実際長続きしなかったりとか・・・
ロクな事になってませんし(笑)
「誰か1人でもいい、俺を愛してくれっ」@ニノちゃん
・・・です(笑)
ひかりさんのレポからのお気に入り語録を
引用させて頂きました(汗)
勝手にすいません(´Д`|||)

ひかりさんにとってハシゴくんが運命の人なんですねー♪
そんな人に巡り合うなんてステキです!!
男なんて量より質ですもん!!←その言い方良くないよ・・

いつでも待ってるぜー!!タカコ!!
タメ口で失礼しました・・・
本当にお待ちしています♪
またいらして下さい!!

2006/09/30 10:15 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちはー!
母の嵐分析・・・
いやー好きになるんでしょうか?
芸能人にハマるなんてくだらないとか先日も
猛毒を吐いてましたけど(笑)
徐々に洗脳してみまーす♪

私、大人ですか?!
いやいや、全然ですよー!!
ムダに別れを繰り返しているだけです(´Д`|||)
そう!スリランカに旅立っていたら大変でした。
その後友達に聞いた話なんですけど、
あちらは一夫多妻制で浮気も全然OKらしくて・・
今頃きっと側室でしたね・・・(つД`)

愛は・・・多分あったんでしょう(笑)

ではでは!
コメントありがとうございました♪

2006/09/30 12:04 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

楓さんの恋愛遍歴おもろすぎ!!
でも人間、自分とどこか似てる人に惹かれるって言いますよね。
私の中で楓さんはいい意味での変人ですけどね。
ポエマーくんと議員くんとスリランカ人と彦麻呂ですか。(笑)
濃いですよね、それは確かに。

友達でカトマンズ人と結婚した勇者がいましたけれども…。
その人も相当変わり者でした(褒めてます)

楓さんがスリランカに行ってしまわなくて安心しました。笑

そして私も楓さんのモテっぷりに軽くジャラシーです(笑)
ああ…私も彦麻呂でもいいから告られたい!
妄想ばっかりしてるから危険なオーラを発してて
誰も近づいてこないんだ!きっと!!

楓さんも気をつけて!!!(余計なお世話)

2006/09/30 14:46 | kanome [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

こんばんは!
恋愛歴、濃いですよねー・・・
実はこれも一部で、他にもいろいろとあるんですよ・・
別れた後にマンションの駐輪場に止めてあった自転車に
不幸の手紙を貼られたり、付き合わなかったんですけど、
大学四年間、軽くストーカー的な方に追いかけ回されたり・・・(←念のために言いますがモテたわけではない!)
おー怖い!!
どうにかならないんでしょうかねー(´Д`|||)

私、変わってます?!!嬉しいー♪♪
kanomeさんもいい意味で個性的な方だと思いますよ!!
これからも変わり者同士仲良くしましょうね(^▽^)

つーかカトマンズってすげーー!!
その方はご結婚後、いかがお過ごしなんでしょうか?
いーなー!そういう勇者、憧れます☆

妄想ばかりしていて誰も寄ってこない可能性・・
ヒシヒシ感じますねー(笑)
kanomeさんはラブラブなようなので羨ましいです☆
ぜひ幸せを分けて下さいー(絶叫)

大変失礼しました!
これに懲りず、またのお越しをお待ちしています!

2006/09/30 23:12 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

楓さん
こんばんは~ パンです~
自分語り・・・
楓さん、私なんかよりも充実してますよ~
私ってつまんねーって思いましたもん。
私の方が年齢はお姉さんなんだけど、楓さんの方が大人です。
私って、子供ですね・・・実感。

楓さんより頂戴させていただきました、
妄想バトンの回答をやーっとアップ出来ました。
一部病んでる部分ありです(笑)
楓さんの、瞳を閉じてバトン の回答をご紹介をさせて
いただきました。
あの回答にまさるものは。。。。
おそらくないかと思いまして。
またあそびに、バトンをいただきにあがりますので
よろしくお願いいたします。
                              パン



2006/10/01 01:30 | パン [ 編集 ]


 

パンさん♪

こんにちはー!(時差コメントですいません)
ええっ!!充実してます?!
大人ですかっ?!!やったー!!
ありがとうございます♪
いや、でも変な人とばかり付き合ってるだけなんで
充実や大人とはほど遠いですよ(;´_`;)

そして!
妄想バトンの回答、わざわざお知らせ頂いて
ありがとうございます!
早速これから読みに伺います♪
「瞳をとじてバトン」を紹介して下さったんですね!!
勝るものは無いですか!!
確かに壊れ具合だけなら(笑)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい♪
バトンもまた回させて頂きます!!

2006/10/01 14:49 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

楓さん、こんばんは~、百合香です。
すっかりご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
本日やっと一段落して楓さんの日記を
思う存分タンノーさせていただき大満足です。

で!スリランカ人があまりにもツボって、
軽く5分ほどモニターの前で痙攣しておりました。

ちなみに私は大昔、友人の展示会の作品に
コピーライトを付けてくれ、と言われて、
なんじゃら書いて一緒に並べてもらったんですが。
友人の好意で、私の名前もクレジットしてくれたんですね。
そんで、主催会社の意向で、各クレジットの横に
この人はその展示会で何をやっている人かという「担当」を
書く欄が、前日、急遽設けられることなりました。

私の名前の横には「ポエム担当」と書いてありました。

友人は本番前で大修羅場だし、私は連絡がつかいないわで、
主催会社のスタッフさんが私のを書いてくれたそうです。

その後、半年ほど、私はポエマーと呼ばれました。(遠い目)

思い出ってしょっぱいですね。

2006/10/07 19:20 | 百合香 [ 編集 ]


 

百合香さん♪

こんばんは!楓です。
せっかくコメントして下さったのに、
返信が遅れて申し訳ありません!!
ホントご無沙汰しちゃってます~。
(とか言いつつ、しっかりほぼ毎日読み逃げさせて頂いてますが;)
はい!最近ちょっとバタバタしちゃって
更新ペースが落ちてしまってますけど、元気にやってます♪
百合香さんはお体の具合は如何ですか?
日記を拝読している限りでは安定してきているようですね!
いろいろご不便もあるかと思いますが、
くれぐれもお大事になさって下さい!

スリランカ人!
ツボって頂きありがとうございます!
体を張って修羅場を潜って来た甲斐があったってもんです(笑)
ちなみに出会いはカーネル叔父さんが常駐している某有名ファーストフードのバイトでした。
(彼は日本語が怪しいので裏で鶏を焼く係)

ていうか!!
コピーライターさんのようなステキ業務が
いつの間にかポエムって!!!ははっ!(爆笑)
余りにツボったので、これを機に
百合香さんをポエマーと呼ばせて頂きたいと思います!←迷惑だから!!
ホントそれにしても思い出ってしょっぱいですねー(遠い目)

そしてそして!!話が飛びますが、
私も星空を眺めながらマシューの思い出に浸る
百合香さんにツボって激しく痙攣させて頂きました!(笑)
(ここに書いちゃまずかったらすいません、汗)

久しぶりにお話出来るのが嬉しくて
ついつい長文になってしまいました!
ではではまた!

2006/10/08 22:57 | 楓→百合香さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/226-838ba56c

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

