2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その2

「その1」の折りには、あんな気持ち悪いエントリに
沢山の反応を頂き、本当にありがとうございました!!

妄想族!!万歳!!(^▽^)

以下、調子に乗って「その2」です!!

★登校編
A...「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B...「ちょっと聞いて!昨日さぁ…」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C...「あのゲームのここがね…」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D...「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ…」 甘いささやき松本さん。
E...「やっべぇ~、授業に遅れる…走るぞ」 学校大好き櫻井さん。


前回同様、激しく細かく妄想中。
出来れば、自分に置き換えて読んで頂けると嬉しい・・・

★登校編
A...「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B...「ちょっと聞いて!昨日さぁ…」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C...「あのゲームのここがね…」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D...「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ…」 甘いささやき松本さん。
E...「やっべぇ~、授業に遅れる…走るぞ」 学校大好き櫻井さん。


A
大野さんと私はクラスメートなんだけど、
今年のクラス変えで初めて同じクラスになって、
大野さんはみんなの憧れの人だから
私も憧れているうちの1人なんだけど
本人は天然だから気付いて無い感じ。←またまた失礼!
それで通学バスを降りた後に(勝手にバス通学と断定)
学校まで歩く途中で偶然一緒になって、
ぼーっと大野さんから話かけてきた感じ。
つまり二人で話すのは今日が初めてというシュチュエーション。
というわけで・・・

智「宿題やってきた?」
楓「え?(軽くキョドる)ああ、やってきたよ」
智「そっかー(フニャっと笑う)←ここ重要!」
楓「・・・・(つられてちょっと笑う)」
智「あとで見してー(再びフニャっと笑う)」
楓「ああ、うん分かった」
そして誤字脱字は無かったか頭の中で必死にチェックする私。

場面は変わって教室。
机を寄せてノートを書き写す大野さんのまつげのドキっとする私。
大野さんの達筆っぷりにドキっとする私。
大野さんの綺麗な手にドキっとする私。←もういいよ!

B
これは!設定を小学生にしたいと思います!
斬新でしょ(^▽^)←そういう問題ではない!

雅「ちょっと聞いて!昨日さぁ…」
バシ!!(私のランドセルを相葉さんが叩く音) 
楓「何?いったーい!」
(冷静に考えればランドセルを叩かれたんだから痛くないはずなのに
大袈裟に騒ぎ立てる私)←小学校の時ってそうじゃなかった?
雅「うるせー!ブス!」←言われてみてー(ドM)
楓「ちょっとー!待ちなさいよ!!」
というわけで追いかけっこをしながら登校する私達。
はい、相葉さんと追いかけっこしてみたかっただけでした・・・

C
これ、難しいなー。
あ!そうだ!アキバカップルにしよう!←おい!

和「あのゲームのここがね…」 
楓「え!え!え!どうなるの?!」
和「放課後のデートに誘ったらついてきてくれたの!
いや、今日は部活に行くことにしようか迷ったんだけどさー
誘ってみて良かったよ!」
楓「そっかー私も誘ってみよう♪」

あ、一応、設定としては恋愛シュミレーションゲームで
お願いします!
ほら!アキバカップルになれば他の人にとられる心配とかも
ないわけだし!
妄想なのにそんなところまで考えているのはキモいとか言わないで!

D
これはぜっっっったい不良カップル!!
松本さんのビジュアルは道明寺ではなく沢田でお願い!!
で!更に!学生帽はフライパンで炒め済み!←古い!
私はタビ靴下でスカートずるずるのセーラー服!←古すぎる!
というわけで・・

潤「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ…」
プッカーー(タバコの音)
楓「えーまたフケんのぉ?」
潤「だって、だりーじゃん」
プッカーー(タバコの音)
楓「まぁねー」

そしてダンスホールに行く私達。BGM:尾崎豊
あたいグレはじめたのはー♪
ほんのささいなことなのー♪
彼がイカれていたしーでもほんとはあたいの性分ねー♪
・・・マニアックですいません!(この曲ホントウケるんだよ!)

E

これはね!櫻井さんと私は中学からの腐れ縁で、
周りにはいい感じだと思われてる関係なんだけど、
お互いに気持にも気付いてるんだけど、
いまいち素直になれない関係なの。

翔「やっべぇ~、授業に遅れる…走るぞ」
楓「え!待って!!翔くん!」
バタっ!←私が転ぶ音
ガラガラっ!←筆箱が鞄から飛び出て転がる音
翔「お、おい!大丈夫かよ?」
楓「大丈夫だってば!」
翔「しょうがねーなー。
まったく楓はドジなんだから!ツン!(鼻をこずく)
ほら!乗れよ!」
櫻井さんはおぶさる姿勢。
楓「いいって!私重いから!」
翔「足怪我してんじゃん!恥ずかしがるなよ!ツン!(鼻をこずく)
いいから早く!」
そしておんぶのまま登校し、
二階の教室の窓からそれを見たクラスメートにひやかされて
赤くなる翔くんと私。
翔「ちっげーよ!そんなんじゃねーからっ!!」
(声は裏返り目は泳ぎながらも必死に否定)
古すぎです・・・

***
だんだん妄想というより、小ネタ大会みたくなってきてますけど
気にしない方向で!←気になるから!
どれがいいですか?とか聞きたいところですが
どれもやだよね(つД`)
回して下さった姫流さん、ごめんなさい!

ちなみに私は学生時代、好きな人に、
本当に公衆の面前でツンと鼻をこづかれて
寒イボが立った経験があります(´Д`|||)
あれは良くないよ!←じゃあ妄想で書くな!

だって櫻井さんだったら嬉しいもーん♪

・・失礼しました。
ここまで読んで下さった方、ホントあざーす!!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(12) |


<<ワケありって何? | TOP | 嵐の宿題くん!第一回!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにのみー♪

もう、楓さん凄すぎです!
読んでる間中、ずーっとニヤついてました私!(笑)
一番好きなのは、大野くんですねvv
クラス中の憧れ!でも本人気付いてない!!
多分そんな感じだろうなぁと激しく同意です☆(失礼)
きっとそのクラスには、大野くんとずっといちゃついてる某Nくんやハイテンションのムードメーカー某Aくんや仕切り屋の学級委員長(でもヘタレ)某Sくんや不良なのか真面目なのかわかんない某Mくんとかがいたりするんでしょうね~vv
そんなクラスだったらどんなにいいことか……☆
毎日ニッコニコで学校通っちゃいますよね!

このバトン、もう一度答えてみようかなとか思ってます(やめろ)
だって楓さんがスバラシイんですもん♪♪
もし本当にもう一回(楓さんみたく)答えてしまったら、その時は寛大な心で許してやってください(笑)

ではではまたお邪魔します♪

2006/10/05 14:11 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんにちはー♪

なんだかいつも言っているような気がしますが…最高ですっ!(笑)
小学生だったりアキバカップルだったり不良カップルだったり、
いつになく斬新な設定で面白かったですー(笑)。
(↑褒めてますよー!/汗)

ちなみに私は…AとEで激しく迷ってます(^^;
大野さんのフニャッという笑顔が見たい~!
櫻井さんに小突かれたい~!おんぶされたい~!
(↑どっちもバトンに入ってないじゃん!)

…しばらく考えることにします(笑)。

>姫流さん
私もそんなクラス希望です!!(笑)
ていうか本当に、うちのクラスのうるさい野郎どもと
取り替えてやりたいっ!!(爆)
あの5人がクラスメイトだったら、
1月以降、自由登校になっても学校行っちゃいますわ(笑)。

…勝手に私信失礼しました;;

では、また来ますー♪

2006/10/05 18:02 | nolico [ 編集 ]


 

おはようございまーす♪

毎回楓さんの妄想劇場には爆笑せずにはいられません・゚・(ノ∀`)・゚・。
私的には潤くんと翔くんがツボにハマリました!!(爆笑)
翔ちゃんのツンって!!(大爆笑)
と思ったら、素敵なオチが待っていて(笑)

不良カップルは田舎者出身である私の先輩にまさにそのような方が
いらっしゃいました(苦笑)
スカートずるずるでハイヒール!!
もう遠山の金さんもビックリのずるずるボンタンとセカンドバック!!
懐かしいです(汗)
あ!言い訳ではないけど、私はひざ下スカートでしたよっ!!←必死

突然ですがバトンを受け取って頂きたいのですが、
お時間のある時にでもお願いしますm(__)m

それではまた遊びに来まーす♪



2006/10/06 10:23 | ひかり [ 編集 ]


 

楓さんこんにちわ!のりんこです。
2回目の登場です。
初コメントのあんな長文に寛大なレスをありがとうございました(つД`)
カンゲキ致しました。

それにしても!
このバトンのその1の妄想解答から読ませてもらってますが、ほんとにおもしろーーーい!!
特に櫻井さんとの小ネタには爆笑せずにはいられませんでした。
鼻を2回もこづくとは・・・・。
あと、相葉さんが小学生というのがほんと斬新!!
なぜいきなり「うるせー!ブス!」って言っちゃうのか、そのすっとんきょーな展開がたまりません・・w
すごいです楓さん。

すっかり楓さんファンなので、リンクさせてもらいますね!
リンクフリーなんですね。これまた寛大な!!
ではまた遊びに来ます♪

2006/10/06 11:10 | のりんこ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんにのみー♪♪
先日の失態にもかかわらず、コメントありがとうございます!(^▽^)

凄すぎですか?!
はは!ていうか凄すぎる変態なんです・・(´Д`|||)
ニヤついて下さって安心!!
こういう妄想系は特にひかれたら最後ですから!(笑)
今回は大野さんが好きでしたか!
ていうかそのクラス!私も参加希望!!
もちろん毎日通っちゃいますよ!!
だって!嵐のメンバープラス、姫流さんとnolicoさんが
いらっしゃるクラスなんて!!
めっちゃ楽しそうじゃないですかーー!!
音楽と体育は常にコンサート風味でお願いしたい!!
私に関しての年齢制限はこの際外して頂きます!←無理だよ!

回して頂いた私が言うのも変ですが・・・
私も姫流さんの「バトンの細かいバージョン」を見たいので
ぜひぜひ回答して欲しいーー!!
その際には喜んで読みに伺いますんで!!(^▽^)
お願いします♪

ではでは!!
ぜひまたのお越しをお待ちしてまーす!

2006/10/06 11:36 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんにちは!!(時差ですいません)
わーい!!
最高ですか?!!
褒め言葉は何度でも嬉しいものですから!
ありがとうございます!
斬新というよりネタ?な設定も
受け入れて頂けて嬉しいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

nolicoさんはAとEで迷ってらっしゃるんですね!
はは!確かにバトンの選択肢には入ってない!!
これはもう・・バトンっていうより妄想小劇場みたくなってきてしまっていて・・・
すいませんーー!!(絶叫)

ふふっ!
私もなかなか選べないので
ゆっくり一緒に考えましょう♪←おい!

私信全然OKです!!
こちらこそ、最近nolicoさんのブログに
コメント出来ていなくてごめんなさい!
またお邪魔させて頂きますね♪
また是非うちにも遊びにいらして下さい(^▽^)

ではでは!
コメントありがとうございました♪

2006/10/06 11:46 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

おはようございまーす♪♪
爆笑あざーすっ!!←まだ言ってるよ・・
ホント、櫻井さんのツンだったら大歓迎ですよー!
喜びの余り失神する!!(笑)
松本さんの不良カップル!
ひかりさんの周りにそういう方いらっしゃったんですね!!ハイヒールなんですか?!
遠山の金さんって!!ははっ!ウケるーっっ!!(腹痛)
ひかりさんは膝下スカートでしたか!
素晴らしい!!
ちなみに私は膝上スカートでした!←聞いてないから!

バトンありがとうございます!!
しっかり受け取りました♪
妄想バトンの回答を分割してしまったせいで(笑)
時間がかかりそうなんですが・・・
必ず回答しますのですいません!!(汗)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい♪
私もひかりさんのブログにお邪魔させて頂きますね!
大宮魂に乾杯っ☆!
(勝手に魂に変換してすいませんっ)
ではでは!また!

2006/10/06 13:25 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

こんにちはー!のりんこさん♪
こちらこそ!!再びお声をかけて頂いて
ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!

おお!!
こんな妄想を一回目から読んで下さったんですね!(゚Д゚≡゚Д゚)
超2ありがとう!です!!
櫻井さんは・・・
あくまで二回こずくところがポイントですから!←そうなの?
相葉さんに関しては、童心に返りたくなったので無理矢理(笑)
斬新というか通報確定レベルですよね(´Д`|||)

リンクして下さるんですか?!
嬉しい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ドリコムもリンクもフリーですので!
好きに貼っちゃって下さーい♪
そして、ご報告ありがとうございます!
このステキな機会にぜひ、
当ブログでものりんこさんのブログを
ドリコム登録させて頂きたいと思うんですが・・・
如何でしょうか?
また改めてお願いに伺いますので、
ご検討お願い致します!

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!!
ではではまた♪

2006/10/06 13:37 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば☆
待ってました~(*´∀`*)第二弾!!

いいですね~♪
どのバージョンも好きですが…。
ここは智くんで♪
人気者なのに気付かない鈍感さがgood('・ω・`)bです♪

ではでは~♪

2006/10/06 21:36 | ろぼっと [ 編集 ]


 

こんばんは~!

楓さんの妄想キャプテン(笑)にうっかり落ちそうになってしまいました笑
ス、ステキです!!!!!
PCのこちら側でリアルに悶えました笑
楓さん天才!!

なんか「人気者なのに気がついてない」とか「ふにゃっと笑う」とか
ッッッッポイです!!めっちゃポイです!!!!←大興奮

…すいません、さいきんちょっとARASICKな上にSATOSICKなんです。
出直してきま~す笑

2006/10/06 22:24 | azucena [ 編集 ]


 

ろぼっとさん♪

こんあいばー☆☆
えっえっ!!!「待ってました」だなんて!!!!
ホント嬉しいですーっ!
ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ろぼっとさんも大野さんですか!!
おおっ!今回は大野さん人気が高いですねー♪
人気者なのに気付かないってポイント高いですよね!!
(自分で書いたくせにツボっている痛い人)

話は変わりますが先日は唐突なコメントで失礼しました(汗)
ぜひぜひまた遊びに伺わせて頂きたいです!
ではでは!
コメントありがとうございました!!

2006/10/06 22:58 | 楓→ろぼっとさん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんばんは!!
コメントありがとうございます!!

妄想キャプテン(←笑)に落ちそうでしたか?!
私もです!←自分で考えたくせに落ちる悲しい人
そしてsatosickって!!!(爆笑)
分かるーーー!
いやっだって!大野さんってすごい神ですよね!!
だって男前過ぎるんだもんーっ!!!
・・・痛すぎる人間ですいません(´Д`|||)

天才っっっっっ!!
もう嬉しさの余り、遂にazucenaさんの元へ酒を持って駆けつけそうな勢いです!←お願いだからやめて・・
いや、やめない!!!ぜひ語り明かしましょう!!←うざっ!

・・・やたらハイなコメント返信で失礼しました・・・
こちらこそ出直してきますっっっ(;´_`;)

ていうか!!azucenaさんは全然普通ですから!
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
そしてお忙しそうですが、無理だけはなさらないで下さい!
影ながら心配してます!

2006/10/06 23:07 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/224-d4afcc54

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

