2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) HEY!HEY!HEY!

きたよ!これ!!
こんな夜中までかけて観ちゃいましたよ!
しっかりまだまだついてってますよ!!

以下感想。
念のため言っておくけどワタクシ嵐しか見てません!!
ではでは、どうぞ!

・まずは登場シーン
・衣装が蛍光ピンクじゃなくて良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。
(今朝の衝撃をまだひきずっている私)
・ジャケットの腕まくり好きね、嵐さん。

・安室奈美恵さんへ「プロポーションを保つ秘訣」を質問。
・あーーー!二宮さんが居る!!!
・大野さんも居る!!
LIVE(生放送)の文字に被ってるけど松本さんも居る!!
LIVEで口しか見えないけど松本さん笑ってる!!

・「なにもしません」の回答に鼻で笑う二宮さんが
おもいっきりツボ。・゚・(ノД`)・゚・。
・あれ?櫻葉はどこいった?なぜに別席?
(今頃気付く私)

・CM明け、AIに笑われるうちわ持参の嵐ファン
・あなた達には私がついてる!!←迷惑発言

・ランキング
・=ここからは小窓観察日記
・126位「マイフレンド」
・125位「とまどい」
・二宮さんの手がやばいいい!!←この日本語もやばい
・124位「Glass」
・大野さんにこの曲歌って欲しい←何させる気?
・123位「H」
・松本さんって綺麗だね!
・相葉さんってステキだね!
・122位「明日が聴こえる」
(((( ;゚Д゚))))
・櫻井さん?!!!!!
アホ面でどこ見上げちゃってんのっ?!!
・118位「Real Face」
・ここで嵐を抜くなんてフジテレビったらおちゃめさん♪
・櫻井さんの大笑いは一体?
・松本さん・・・怖いっす。
・大野さん・・・唇かみしめちゃってます。
・相葉さん!おー!!大人な笑顔!!
・114位「フラワー」
・相葉さん!今口ずさもうとして間違えたよね!!
つーか櫻井!!!
・お前はどこを見てるんだ?!!

・113位「花葬」
・二宮さんの頷きがかっこいい超!!
・110位「Hate tell a lie」
翔くーん!!戻ってきて!!(懇願)
・108位「Overnight Sensation」
・二宮さん、髪伸びたね←関係ない
・櫻井さん!やっと戻ってきたと思ったら!!
顔が曲の振りとが一体化してますけどっ!!ぶs・・(略?)
・106位「サンキュ」
・相葉さん、えがおさきほこってる♪
・105位「終わりなき旅」
・櫻井さん・・おっと間違えた!桜井さん(ミスチル)かっこいい!
・101位「あなたに逢いたくて」
・大野さん、この曲に何か辛い思い出でもおありですか?

・いじられている温水さんに爆笑する櫻井さん
・けっこう似たキャラだと思うよ。
・顔ムクんでないすか?・・・気のせい、気のせい。
・二宮さん用語「確実に~」を浜田さんが使用!←末期症状。

・タキツバ登場
・梨花に口説かれる翼さんを見つめる、呆れた笑顔の二宮さんが・・
激しくツボ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
・何度聞いても「Ho!サマー」は哀れになる・・・
・ABCがギラギラしていて余計哀れになる・・・


・嵐が出てこないので中略(小一時間)

・新生EXILE登場!
嵐登場!!
・入れ替えるて(;´_`;)
・あらし!あらし!byダウンタウンの松本さん←分かりにくいなー
・アンコールですか?!←超プラス思考
・つーか!フリップでかっ!!!
・松本さんのキャラと合わないビックリマーク全国デビューの巻
・相葉さんが仕切ってる!!
・相葉さんが浜田さんに振ってもらってる!!!!(ノД`)(ノД`)・。
・相葉さんが大野さんを説明してる!!!!(´Д`|||)
・微熱て(;´_`;)
・一回コンサート見てみろ!!(いらない挑戦状)
・地味でしたて(;´_`;)
返す言葉もございません・・・

・そしてそして「きっと大丈夫」
・もしや生ラップ?!(((( ;゚Д゚))))
なんでそんなに声が裏返っちゃったか激しく疑問
・大野さん生歌でした?よね?←自信なさげに聞いてみる
・CDと違うよね・・これ。
・さすが!お上手ー♪
・踊りも相変わらず揃ってる。
なんでそんなに声が裏返りまくっちゃったのか激しく疑問
・うちの二宮さんももうちょっと写して頂けませんか?
・うちの松本さんももうちょっと・・・以下同文

****
ここまで観て・・・続きは断念しました。
こんな感想でいいのか?自分。
読み返してないから誤字脱字があったらごめんね。
とりあえず!!
明日仕事だから寝ますっ!!(逃亡)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その1 | TOP | 韓国WS!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん!!
ほんとにあの彼、声裏返りすぎですからーーーー!!(笑)
そう思ったのは私だけじゃなくてよかったです(笑)

もう、わざわざこんなに事細かにレポしてる楓さんが
愛おしい!!

ぬっくんに爆笑してる櫻井さん、私のツボだったので
書いててくれてうれしかったです。
ついでにカ○ゥーンの曲がランキングされてるとき
小窓で何故か満面の笑みだったのも
ここで勝手に付け足しさせてください(笑)

バトンの件ではわざわざお手数をお掛けしてしまって
かえってすいませんでした!&ありがとうございまいした!
今度ぜひやらせてもらいますねー!


2006/09/26 17:25 | kanome [ 編集 ]


 

こんにのみ☆

楓さんの小窓日記!すごいっ!
私はまだ嵐のとこしか見てないので、速攻チェックしてみようと思います☆

そして歌ではもうちょっとにのみを映して欲しかったに同感!
間奏で翔ちゃんRAPに入る前の1列に並んでダンスする所のあのアングル
後がみ・・・見えないよ~(泣)で残念でした
でも5人はきらっきらしてて最高でしたね☆

2006/09/26 23:45 | あーる [ 編集 ]


 

こんばんは!
kanomeさーん!!
やっぱりあの彼の声は裏返りすぎですよね!!
やーん!同志を見つけて嬉しすぎです!!
だって!
一瞬ひきつけかの発作と思いましたよ!←絶対嘘だろ

きゃー!愛おしい発言頂いちゃいました!!
憧れのkanomeさんからそんな言葉をかけて頂けるなんて
嬉しいぃーーー!!←誰か止めて!

温水さんに爆笑する櫻井さん!
私もツボだったんです!!お揃いーー!(^ー^)
付け足しカモンです!!
見落としだらけなので有り難いです♪

バトンの件、失礼しました。
ありがとうございます!!
いつでもいいのでお時間が有る時にでも
お願い致します!

わざわざコメントありがとうございました!
お体をお大事になさって下さい!

2006/09/27 01:36 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみ☆☆

小窓日記!ありがとうございます!
始めは歌のところだけで感想を書こうかとも
思ったんですが、
あまりにも嵐メンバーが小窓に映るのでつい・・(言い訳)
一回目のランキングのところなので!
ぜひチェックしてみて下さい(^ー^)

歌のところ!
やっぱりそうですよね!!
そう!その間奏のところ!!
あれ?二宮さんの側転は?みたいな(笑)
でも、あーるさんの仰る通り、
久しぶりのラキラキ☆キラキラは最高でした♪

この調子で露出期間を一緒に満喫しましょう!
コメントありがとうございました♪
ぜひまたお待ちしてます(^ニ^)

2006/09/27 01:42 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/223-27a6a96b

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

