2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その1

はいっ!バトンです♪
vernal colorの姫流さんに回して頂きました!
妄想バトンですよっ!!!いえい!!←喜びすぎ?!
ありがとうございますーーっ!!
ただ・・・妄想が楽しすぎて回答が膨大な量になっている為、
1問ずつ公開していきたいと←え?
いや、バトンの意味間違えてるのは重々承知なんですけど・・・
全部いっぺんにやったらすごい量になるので。
でも削りたくないんです<(_ _)>
というより削れないんです。←病気だから
姫流さん・・・ごめんなさい!!
今日の回答分は以下でお願いします。

【多分担当さんを選んじゃうでしょバトン】

★朝のお目覚め編
A...「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B...「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C...「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」 ダダをこねる大野さん。
D...「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E...「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。


あ!ところどころR指定です。
やたらあまーい!(井戸田もびっくり!)

そして・・・このバトンはいちいち細かく妄想しています。
もし出来ればご自分に当てはめて読んで頂けると嬉しいです。

では!ひかない方はどうぞ!

【多分担当さんを選んじゃうでしょバトン】

★朝のお目覚め編
A...「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」
朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B...「そろそろ起きる?」優しくささやく松本さん。
C...「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」
ダダをこねる大野さん。
D...「そろそろ、起きた方がいいですよ」 
ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E...「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。


A
これはね相葉さんと私は家が隣同士の幼なじみ
なんだと思う。
いうなれば漫画のタッチのような関係?
お前が南なのか?そうなのか?!(((( ;゚Д゚))))
年齢はお互い高校の同級生で。
相葉さんは、1人だと寝坊してしまう私を心配して、
毎日起こしに来てくれる優しいお兄ちゃん的存在だね。
というわけで・・・

雅「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」
楓「・・・うーんっ」(寝てる)
パタパタパタ!(階段を駆け上がる音)
ガタ!(部屋のドアを開ける音)
雅「早くしないと遅刻だよ!」
満面の笑みで部屋の前に立っている相葉さん
制服はブレザー。ネクタイは深緑でゆるめに締めて、シャツは白、
鞄は肩掛け。←細かすぎ。
楓「え?ちょっと!何で部屋入ってんの?」
雅「いーじゃん!幼なじみなんだし!
あ!着替え手伝ってあげよっか?」
楓「いいから!!」
雅「あれ?楓の制服どこ?!」
楓「ちょっと!勝手に触んないで!」
雅「なんで?楓のものは俺のものじゃん!」
楓「何?そのわけわかんない論理!早く出て行ってよ!」
相葉さんを押し出す私
雅「ほら!もう目が覚めたでしょ!じゃあ俺下で待ってるね!」
部屋を出て行く相葉さん。
おーちょっとこれ!かっこいい!!!←誰か突っ込んでやって!

B
絶対これは同棲中でしょ!!
しかも白ベースの生活感のないオシャレな部屋に一緒に住んでるの。
今日は久しぶりにとれた二人一緒の休日。
前の晩、ワインを飲みながら仲良くDVDを鑑賞していたら
いつのまにか寝てしまい、ふと気付いたらもう昼前でした。
あ!もちろん体制は腕枕ね!
でも昨日は何もしてないの!
寝入り鼻にキスくらいはしたかも?←なぜ疑問形?
というわけで・・・

潤「そろそろ起きる?」
楓「あれ?今何時?」
潤「もう昼だよ。俺腹減ったんだけど」
楓「ごめんごめん!今何か作るね」
起き上がる私。その腕を引っ張って私の顔をのぞき込みながら
松本さんが一言。
「その前に・・お前のこと食べてもいい?」
きゃーきゃーきゃー!!!
松本さんったらエロテロリストなんだから!!←インリン?
ファンの皆様ほんっとにごめんなさい!(土下座)

C
これはね、大野さんと私は結婚してるの。←きたよ!!ついに!!
智さん(すでに妻気取りな呼び方)の職業は・・
冴えないサラリーマン←妄想でも失礼だよ、あんた。

楓「早く起きて!!」
智「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」
楓「仕事遅刻するって!!」
智「・・・・・(熟睡)」
楓「ちょっと!!起きてよ!!」
智「・・・・・(熟睡)」

楓「起きろ!!!

智「☆※▲・・・」
(ビクっと体を震わせてから、ものすごいスピードで起き上がり、
細かい瞬きを繰り返しながら私を見る)←また細かい

楓「(にっこり笑って)おはよう♪」
智「(寝ぼけながら)・・・お、はよう・・」

大野さんの寝起きを見たかっただけなんです。

D
これは、私が二宮さんを瓶の中で飼ってるの!←ついに気が触れた!
・・と思ったけどやっぱりそれはあまりにも危険すぎるので、
二宮さんは私のサークルの後輩で、昨日の飲み会の後
終電が無くなった私が二宮さんの家(一人暮らし)に泊まって
迎えた朝って事にします。
もちろん何もしてない。←だから聞いてない!
二人夜遅くまでゲームをしてその後ちょっと恋バナなんかもして、
いつのまにかザコ寝。
部屋は雑然と散らかったワンルーム(築年数深め)
・・・はい。
こんなに妄想してる時点でもう充分危険なことは重々承知しています。

ニ「そろそろ、起きた方がいいですよ」 
楓「・・・(寝てる)」
ニ「俺そろそろ出掛けます。一限語学なんで出席やばいんですよー」
楓「・・・(寝てる)」
ニ「ほんっと行っちゃいますからね」
楓「(寝ぼけながら)・・・・いってらっしゃい~」
ニ「(呆れたような笑顔を一瞬浮かべ)←ここポイント!はいはい・・
いってきます。」

二宮さんに呆れられただけなんです。←実は時々ドM

E
これは!難しいなー(と言いつつ顔はしっかりニヤニヤ♪)
よし!!
こうなったら私は園児って事で!←完全に壊れた

翔「はいっ、起きようね~」
楓「えー!!やーだーっ!!」
(全然眠くもないくせにダダをこねる)←子どもってそうじゃない?
翔「(苦笑しながら)もうお日様さんがこんにちはしてるでしょ!
だから起きる時間なんだよ~」
楓「しょーせんせーもいっしょにねよー!」
翔「・・・!(軽くキョドる)なんで!!」
楓「さみしーから!」

そして一緒に寝る私たち。
櫻井さんに髪を撫でてもらいながら、あの困ったような笑顔を
見上げる。
し・あ・わ・せ!!

***
結局どれを選ぶのかと言うと・・・・
シチュエーション的においしいので←最低な理由
Bのインリンな松本さんでお願いします!
いや、その他の選択肢もけっこう捨てがたいんだけどね。
(自分で考えたんだから当たり前)

万が一ここまで読んで下さった勇者がいるとしたら
どれがいいですか??


というわけで。
次回へ続く!!止めてもムダです!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(12) |


<<露出期間、脱落・・・ | TOP | HEY!HEY!HEY!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ

遥華です

きゃー!!
もう、楽しくって 恥ずかしくって・・・
うっかり自分に置き換えて読んでました。

・・・きっと、タッチな相葉くんは
布団を思い切りめくっちゃうとこまで やっちゃうよ。
で、パジャマの裾が捲れていようが 動じない。

松潤は、既にキッチンから挽き立てのコーヒーの香りを
漂わせながら、清潔感あふれる空気の中
朝から、完璧なまでの容姿でじっと見つめてくる・・・
あ・・気が遠くなる・・・ (笑)

大野君は、やっぱり寝癖で髪が浮いたまんま
目を潤ませて いつまでも座ってるよ。
そして、呆けた顔で二サッと笑う。

ニノ・・・
お願いします。瓶の中にしまっておいてください。

翔くん・・・久しぶりの太陽先生だ!
たくさん、泣いたなあ・・・。


続き待ってま~す

お邪魔しました ♪


2006/09/27 02:08 | 遥華 [ 編集 ]


 

おはようございます。

毎度の事ながら楓さんの妄想力に
あっぱれです!←大沢親分?
今回も爆笑させて頂きました(笑)

私的には幼なじみって響きがやらしい←そうか?
相葉さんか、
インリンでトレンディドラマの石田純一を彷彿させる
松本さんでお願いしますっ!!

続きがとっても楽しみでーす♪

それでは失礼しました~。

2006/09/27 10:48 | ひかり [ 編集 ]


 

楓さんのことをひそかに爆笑王だと思っていたのですが、
妄想王でもあったのですね(笑)
私も易々と勇者の仲間入りを果たしました!

私は低血圧超にもかかわらず寝起きがすこぶるいいので、
人に起こしてもらう状況はありえないんですよねー。

できれば私が起こす側で、嵐のみなさんが「んーーー」って顔をしかめながら布団をかぶるところをみたいです。
バトンのテーマも楓さんの問いかけもまるで無視ですね(笑)、失礼しました。

2006/09/27 19:53 | くみ [ 編集 ]


 

はじめまして。ろぼっとと申します!!
楓さん、すごいですねッ♪5人分一気に妄想できてしまうなんて(*´艸`)

私は大野君が好きなんですけどね・・・。
相葉ちゃんのが一番よかったですッ♪


ではでは、また遊びに来ます!!
いきなり失礼いたしましたッ。

2006/09/27 20:23 | ろぼっと [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんばんは!
うっかり置き換えちゃいましたか?(笑)
あざーす!!←久しぶり♪

タッチな相葉さんに是非とも
布団をめくられたいですねー!!
松本さんに見つめられたら・・・
気が遠くなりますね。
ていうか寝起きの姿で見られるなんて!!
化粧したって松本さんには絶対かなわないのに!!
大野さんのニサ!!
いいなー♪かわいいーー(^▽^ケケケ
二宮さん!
瓶にしまうべきでした?(笑)
櫻井さんの太陽先生。
すいません・・・実は観てないんです(爆)

続き待って下さるんですかー?
ひかないで下さいねっ!!ねっ!!←必死。

コメントありがとうございました♪
またぜひお待ちしてます!!

2006/09/28 01:46 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんばんは!(すっかり時差ですいません)

あっぱれ?!大沢親分!!懐かしい!!
こちらこそ大爆笑させて頂きました!!

そして!
幼なじみってやらしいですよね!!
分かります!
なんか淫靡な感じがしますよねー←そこまで言ってないよ!
石田純一!!!はははっ!!!
もうひかりさんったら!最高です!!(笑)
なんでそんなに面白い表現が出てくるんですか?!

続き、楽しみにして下さるなんて嬉しいです。
ありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・。
度を超した妄想っぷりにどうかひかないで
下さいねっ!

コメントありがとうございました!!
またぜひ遊びにいらして下さい♪
私もひかりさんのブログにお邪魔させて頂きます!

2006/09/28 01:55 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

くみさん♪

おー!!
爆笑王の称号!めっちゃ光栄です♪
ただのバカなんですけど・・・
妄想王も!嬉しいです♪
ただの病気ですけど・・・
とにかく、ありがとうございます!

くみさんは低血圧でも寝起きがいいんですか?
すごい!!
個人的には・・・
嵐メンが五人でうだうだSP状態のまま寝ているところを、
くみさんが「起きろー!!」って
バシバシ起こして欲しい!←また妄想かよ!
そして嵐メンが布団をかぶるところを
私はこっそり部屋のふすまの隙間から除きます(笑)

バトンのテーマとか問いかけとか
お気遣いありがとうございます。
あ、でもそんなに気にしないゆるいブログなんで
大丈夫です♪
むしろコメントを頂けるだけで有り難いので!

ではでは!
第二弾も有る予定なので・・・
ぜひまたお待ちしています☆(笑)

2006/09/28 02:00 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

ろぼっとさん♪

初めまして!!楓と申します。

初めましての方にこんな変態エントリを読んで頂けたとは・・
お恥ずかしい限りでございますー(´Д`|||)
でも!すごいって言われちゃった♪
嬉しいー!!←すっかり真に受けてる

相葉さんが良かったですか?
おー相葉さん人気高い!!
あ!でも大野さんのファンでいらっしゃるんですね!
大野さん、かっこいいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚したいくらい←分かったから!

コメントはいつでも大歓迎ですので
全然OKです!
コメントありがとうございます♪
こんな変態ブログですが、また遊びにいらして
頂けると非常に嬉しいです!
私もロボットさんのブログに遊びに行かせて頂いても
よろしいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くして下さいー☆

2006/09/28 02:12 | 楓→ろぼっとさん♪ [ 編集 ]


 

Eは太陽先生?ねぇ!?そうなの!?楓さん!!(←何この人)
髪なでられた~~~~いi-175
やば~~いi-175(やばいのはお前だ)
死んじゃう~~~i-175(どうぞご自由に)

いいもの読ませていただきました。
ありがとうございました。

(えっ…これだけ!?)

2006/09/28 14:39 | kanome [ 編集 ]


 

こんにのみー♪

お邪魔してみたら、なんとまぁ思わずにやけずにはいられない回答があるじゃないですかvv
私もコレくらいすればよかったなぁと軽く後悔です(^^)
だってできちゃいますもん♪妄想は止まらないんですもん♪

一人ひとりの細かい設定が物凄くツボっちゃいましたvv
そういえば自分の時はこの回答、皆一緒に住んでいるというすっごい設定を作り上げていた気がします☆(オイ)
特にツボったのがニノちゃんの『呆れたような笑顔』!
わかりますよ!これすっごいわかりますよ!!(落ち着け)
あのちょっとこもったような笑い方好きです(>_<)vv
それから相葉ちゃんも男前!可愛い!
ああいう会話も幼馴染ならではですねvv

ではでは暴走コメント失礼しましたっ!第2弾も楽しみにしてますvv
質問2は……アレですねvv

2006/09/28 22:51 | 姫流 [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

Bは太陽先生ですよ!!!
・・・すいません。
実は太陽先生のドラマ観てないんですけど・・・
そういう感じになってますか?
大丈夫ですか?(;´_`;)

髪なでられたい!!
ですよね!!
死んじゃいますよね!!←お前もか!
一緒に園児を満喫しましょう♪←その締めどうなの?

全然これだけ?って感じじゃないですよ!
コメントありがとうございます☆
またぜひぜひ遊びにいらして下さい(^ー^)

2006/09/29 11:06 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんにのみー♪♪
せっかく回して下さったバトンなのに
変な回答をしてしまってすいません(T_T)
姫流さんもぜひっ!!!
姫流さんの詳しい妄想も読みたいですー☆
この質問は全員で住んでいる設定だったんですね!!
楽しそうだわーvv

『呆れたような笑顔』!!
わかって頂けました?!?!(激しく興奮中)
あれ!いいですよね!!最高ですよね!!←しつこい!
同じツボが見つかって嬉しいです(^ー^)

相葉さんの幼馴染みも!
そうなんです!幼馴染みならではの会話を
させてみたくて・・・
あんな変態な事になってしまいました(´Д`|||)

暴走コメント大歓迎、大好物ですので♪
またぜひいらして下さいませ!
第二弾はそう!・・・アレですvv(笑)

2006/09/29 11:14 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/222-395c6230

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

