2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) すいません!

昨日アップした内容のせいか、このブログにいらした方の履歴を確認したら、

KAT-TUNのファンの方が来てるーー!!

私はKAT-TUNが悪いと言ったわけではないですよ!
彼らの実力は認めてますし、まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」(by.チューボー)だし。実は亀梨くんがニノに憧れていたって聞いて、亀っていいヤツ♪とか思ってるし(ってなんか違う?)

ただ、私の好みでは嵐だというお話をしただけです。

私は・・・という事なので、例えば、ジャニーズ全般のファンの方とか、嵐とKAT-TUN両方のファンの方とかを嵐ファンとして認めないとか、そんな事も一切思ってません!

どうかそれだけは分かって下さいね!

しつこいけど、小心者なので書いておきました。

あと、これもついでに。

このブログを始めてから、やっぱり気になるので他のブログさんにもお邪魔する機会が増えまして結構ロムってるんですが、(なのでコメントなどを頂いている方のブログについてのお話ではありません)ふと気づきました。

私のテンション、もしかして低すぎ?!(笑)


もっと嵐の事褒めたたえてて、嵐の発言に肯定的なブログが多いんですよね。


他のブログを見慣れている方には、私のテンションって不愉快だったりするのかも。。。

と思う事が最近しばしば有ります。

私なりに嵐さんは非常に応援してるし、尊敬してるし、
ちょっと否定的な事やおもしろがった事を書いたりする時もありますが、それは常に「そんなトコもいいんだよね~」と思って書いてます。

こう考える、といったいろいろなスタンスとかも書いてますが、ただ私はそう思うっていうだけで、違う考え方のブログや御覧になって下さる方々を否定しているわけでは一切ありません。

ただ、

不愉快に感じた方がいらしたらホントごめんなさい!

そして、KAT-TUNのファンの方、ごめんなさい!


書き言葉ってホント難しくて、いらぬ誤解が生まれたりするものですから。






ではでは、これから犬の散歩に行ってきます(笑)



スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<感動!! | TOP | 他ジャニーズとの比較。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんばんは~。
いつも楽しく拝見させていただいています。

>私のテンション、もしかして低すぎ?!(笑)

あはははは!!!
そんなことはないですよ(笑)
大丈夫です、全然、いい感じだと思います。
(私に言われても説得力皆無かもしれませんが(笑))

個人的な感想で恐縮ですが…。
エントリーを拝読していて思うのは
楓さんの視点というのは、とても真摯である、という印象をうけます。
温度の高低でいえば高くはありませんが
低音火傷をするタイプの熱さがきちんとあるので、
その姿勢の真摯な熱さのおかげで、
たとえ自分の意見とは違う切り口でも、
読んでいるこちらも穏やかに受け止めることができて、
いいブログさんが出来てよかったなぁ…と
しみじみ思います。

楓さんの謙虚さは魅力のひとつですが
どうぞそれを負担にはせず、
ご無理のない範囲で、のびのびと記事を書いていってくださいませ。

ではではまた~!

2006/05/15 19:13 | 百合香 [ 編集 ]


 

こんばんは♪
「ミルク味ドロップス」のキクです(*´∀`)ノ
URLリンクして頂いたので遊びに来てみましたー。
うちのブログとは比にならないマメな更新っぷりに感動しました。笑

かっつん、私も前までは「ちょっとなぁー」という感じでしたが、最近は、あのデビューしたてにしかないあの勢いがいいなぁーと思います。
位置づけとしては「別にかっこよかないけどたまに愛せるヤツラ」って感じです。笑

てかブログは自分のスペースなんだから、自分のありのままのテンション&ありのままの思いを書けばいいと思いますよ♪♪
楓さんが思い悩むのなら、私もより思い悩まなければならないのでどうか気楽に。笑

ではではー(・∀・)ノ

2006/05/16 00:02 | キク [ 編集 ]


百合香さんへ♪ 

コメントありがとうございます!
いえいえ、説得力有りまくりですよぉ!
そして非常にもったいないお言葉を・・・(照)真摯なんて!実生活でもなかなか言われないので(笑)非常にうれしいです。舞い上がりすぎて軽く日本語が乱れてます!

いや~とにかく照れてしまって適切な言葉が見つからないのですが・・・
これからもご期待に添えるよう努力しますので、お時間のある時にでも御覧になって下さい!

2006/05/16 00:20 | 楓 [ 編集 ]


キクさんへ♪ 

わざわざお越し頂きましてありがとうございます。早速コメントまで頂戴して恐縮です><

はいっ!自分のペースで行きます!
部活の生徒みたいになってますね。
なんか照れてしまって・・・(またかよっ)

また是非「ミルク味ドロップス」さんにも遊びに行かせて下さい。
キクさんの切り口のファンなので。

こちらは管理人がハマると一直線、他が見えなくなるといういいんだか悪いんだかわからない性格なので、ちょくちょく更新していると思います。
またお暇な時にでも遊びにきてやって下さい!

2006/05/16 00:37 | 楓 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/22-ec252f0c

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

