2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) 担当バトン♪

今日、犬の散歩に行った公園で鉄棒を見つけ、
思わず童心に還り逆上がりをしたら、
めまいを起こしてその場に崩れ落ちた楓です。
一緒に居た親はもちろん呆れて手も貸してくれず。
体力ないなーと反省。

さてさて!
Happy☆Lifeの柚菜さん、vernal colorの姫流さんに
回して頂きました!!「担当バトン」♪

回答が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
質問内容は以下の通り。

*まずお名前は?
*以下の質問に当てはまる担当は?
*担当はどれくらい好きですか?
*担当を見つけるのは得意?
*ダンスの癖だけで見つけられる?
*担当のダンスの評価は?
*1番好きな振りは?
*担当は癖とかありますか?
*担当の声は好きですか?
*外見で担当の好きな所は?
*内面で担当の好きな所は?
*外見で担当の嫌いな所は?
*内面で担当の嫌いな所は?
*魂で担当にしてほしいファンサは?
*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
*次に回す5人は誰?


みなさん仰ってますけど・・・
担当って言葉ってよくわかんない(´ー`;)

まぁまぁ!細かい事は気にせず(笑)
いってみましょう!!
以下、私の回答。
全体的にマニアックな雰囲気が充満しているので要注意!

*まずお名前は?
楓と申します。

*以下の質問に当てはまる担当は?
こいつがギター掻き鳴らすニーノっ!!(絶叫)
・・・失礼しました。
二宮さんでお願いします。

*担当はどれくらい好きですか?
歌声(1曲)で1時間、静止画(写真)で半日、
動画(映像)で1日はつまらない仕事でもやる気が出るくらい好き。

*担当を見つけるのは得意?
コンサートでは「枯れた芝生のような坊主頭」を目印に
しっかり見つけてました!
・・・ていうか。
なんとなく雰囲気で見つけられるんだよね(早速怖い発言)
二宮さんの動きって特徴的だと思うので。
振り返る時の仕草とか、手の振り方とか
なんかグニュってする感じでだいたい分かります。

*ダンスの癖だけで見つけられる?
はい!!
(自信満々)
全体的に二宮さんのダンスって
よく言えばサラっとしてて、
悪く言えば曲がってる(笑)
手の動きとか姿勢とか。
それで遠目でも結構分かりますね。

*担当のダンスの評価は?
高校時代、創作ダンスの授業に全くやる気がなかったので
友達とTRFの簡単なステップだけパクったダンスを作り、
先生に「稲刈りのような素朴な感じが出ていていい」と褒められて
「TRFはどこへ?」と複雑な気分のなった私が言うのもナンですが・・
☆3つ!
バク転とかバク宙とか普通にすごいし。
複雑な動きもサラっと踊れるのはやっぱり上手いんだと思う。
振りを覚えるのが早いという話も尊敬。

櫻井さんご出演の吉報に浮かれすぎて、
思わず☆で評価してしまいました・・・


*1番好きな振りは?
評価が高い『秘密』は残念ながら見れてないので・・・
『WISH』は二宮さんに合った振りだと思いました。
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』のBメロの振りが好き。

*担当は癖とかありますか?
そりゃーーありますよっ!!(テンション↑↑)
私の好きな癖はねー。←聞いてないから!
何かを喋る前に一瞬ニヤっとして相手を見るところ。
主にツッコミ前に起こる現象で、これ大好物。
そこがアップで抜かれてると、
巻き戻し再生→巻き戻し再生(エンドレスリピート)
そして夜は更けていく・・_| ̄|○

ちなみに他のメンバーの好きな癖も
発表しちゃいます!←いらないから!
大野さん→座った時のなにげない足の開き具合
櫻井さん→軽く微笑みながらの遠い目
相葉さん→肘をついて考える時に唇をさわる
松本さん→ジャニウェブでの「♪」の多用っぷり

・・・あれ?
もしかしてひいてる??(゚Д゚≡゚Д゚)

*担当の声は好きですか?
大好き!!!
喋る声も歌う声も透明感があるところがいい。
ベタベタしてない。
例えれば、囓るとシャリシャリ音がする青林檎。
伝わらないと思うけど一応褒めてます!!

*外見で担当の好きな所は?
眉毛と目の間の間隔の狭さが好きです。
あと上唇の薄さ。
顔の輪郭っていうか骨格の鋭さも好き。
もともと二宮さんの喋る内容とかが好きで
注目するようになったので・・これらは後付け。
その割にマニアックですね(´Д`|||)

*内面で担当の好きな所は?
内面って・・・そもそもそんなの知らない
それじゃ話が進まないので私なりに感じている内面ってことで
いいですか?

矛盾しているところ。
喋る内容とその元になっている感情が必ずしも
一致していないように見えて、
その原因が彼の臆病さだったり優しさだったり
自分への厳しさだったり強さだったりする。
「何を考えてるかよく分からない」と良く評されるけど・・・
突き詰めれば人間ってみんなそんなものだから、
そういう意味では正直だったりもするのかなーと思って。
そんな矛盾が魅力・・・だと思います。

*外見で担当の嫌いな所は?
えーとね・・・
嫌いなところは・・・
ない。
正直初めは顔もあんまり好きじゃなかったんで
いっぱいありましたけど。←なにげ爆弾。
逆にそこを通過して今は好きだから別にない。
おー!!いいこと言った!!(笑)
つーか・・・見慣れたのかも。←台無し

*内面で担当の嫌いな所は?
えーと・・・えーと・・・
内面ねぇ・・・だからそんなのは知らないんだけど・・・
一般的に受け入れられにくいのは、
やっぱり偉そうな感じに見えて鼻につきやすいところ
なのかな?と思います。
もちろんそんなとこも含めて好きですけど、何か?←逆ギレ
正直、嫌なところがあったらファンやめてると思う。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
投げキッスぅーー♪
いや!冗談だから!
私個人としてはあんまりファンサとかされるとフリーズしてしまう
小心者なので(前回のコンサートで証明済み)
歌って踊って楽しいトークが聞ければそれでお腹いっぱいです。
あ!でも4分半彼女になってみたい!
「子猫ちゃん」って呼ばれたい!
ウケるから!

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
もちろん100点で!
そして・・・
「じゃあ次は1000点満点を目指します」って思って欲しい。
ファンと芸能人ってそんな感じだといいよね!←話がズレている。

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
・柚菜さん
二宮さんの担当さん。
・姫流さん
松本さんの担当さん。
二宮さんの事もいろいろお話して下さいます。

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
・柚菜さん
ストレートでかわいい愛情が感じられます。
二宮さんの担当歴(←?)も長い方なのでいろいろご存じで、
それでも偉ぶったところがなくていいなーと思います。
時に見守りながら、時に憧れながら、
ステキな応援の仕方をしてらっしゃいます。

・姫流さん
松本さんだけでなく嵐全体を大好きなんだなーっていうのが
ブログの文章ににじみ出ています。
冷静な視点も持ちつつ、テンションが上がるとおもいっきり
愛を叫んで下さる、そのバランスが絶妙。
そして・・・おこがましい発言ですが、なんとなく
感覚が似ている感じがする方です。

*次に回す5人は誰?
最近、バトン回しすぎなんですよね・・・
しかも仲良くさせて頂いている方にはほぼ回ってます。
回っていない方には前回バトンを回してしまいました。

なので!大変申し訳ありませんが!
アンカーでお願いします(T_T)
少しでも興味のある方はどんどん持って行って下さい!!
コメントして頂ければ喜んで読みに伺います♪

回して下さった柚菜さん、姫流さん!!
めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたー!!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(8) |


<<嵐さん露出期間、開幕!! | TOP | 嵐さん活動予定(自分用覚え書き)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます

遥華です

朝っぱらからきてみれば・・・

楓さんの『Noto』を読んでいるかと 勘違いしてしまうほど
ニノを語っているじゃないですか。

私は、元々苦手なニノを楓さんのお陰で好きになりました。

私は、所謂 『相葉担』 ← こうやって使うの?
相葉くん贔屓のファンで  
ニノは、いつも相葉くんをちょっと小ばかに
しているように見えて嫌な存在でした。
「にのあいって何?」ってね。
翔くんの様な ストレートの愛情表現じゃないと分からない!
(違った?)
でも、楓さんのニノ語りを聞いていると 不思議♪
ニノのポーカーフェイスの本音がみえてくる。
表に出しているのが全てじゃないって 
愛しく感じる  (え?)
ニノが「ニヤっ」と笑えば
おお!何考えてる?と期待するほど ね。
以前なら うわ 性格悪そう・・ (ごめんなさい)
なんて 思ってたのに。
ニノが好きなのか 楓さんを好きなのか・・・

・・・ 失礼しました


お邪魔しました ♪

2006/09/24 05:23 | 遥華 [ 編集 ]


 

起きて早々、稲刈りのような素朴なダンスに
爆笑させていただきました。

私も高校でエアロビをやっている時、隣のクラスの子に
「いつも体育でおもしろいダンスしてるよねー!」と
突然話しかけられたことを思い出しました・・・。

エアロビなんでみんなと同じフリのはずですが??な私に
笑う資格はないですよね。

楓さんのつまらない仕事でもやる気が出るくらい好きっていう
表現に胸がきゅんとしちゃいました!

笑わせていただき、ときめかせていただき、
時には考えされられる楓さんのブログの絶妙なバランス大好きです!





2006/09/24 08:59 | くみ [ 編集 ]


 

朝ですが、こんあいば♪
バトン回答ありがとうございました。
てか本当に、担当ってなんなんでしょうね……?

ニノが好きっ!っていう空気がビンビン伝わってきましたvv
特に内面のどこが好き?という質問の回答の「矛盾しているところ」に納得です。
貶しつつも、それが彼の愛情表現ていうか。
そういうのがわかってるメンバーだからこそ、ニノの良さが出てるのかなぁとか思っちゃいます。
きっと照れ屋さんなんですよ♪と勝手に納得しておきます☆

『秘密』ダンスは悩殺モノですよ(真剣)
もう倖田來未ちゃんなんて目じゃないくらいに悩殺されます。
めっちゃめちゃ可愛いんですよ!指差しとか!!
去年発狂寸前でしたもん、私!!(落ち着け)
ARASHICのDVDに少し収められていて感激したのは記憶に新しいです(笑)

私、多分『嵐』ファンなんですよね。誰のファンというわけでもなくて。うん。
……いきなりでごめんなさい。なんとなく主張してみたかったんです(--;)
結局皆好きvvなので、一番が決められないんですよね。
皆平等……というわけじゃないんですが、おそらくあの空気が好きなので。
あの仲良しな空気にやられちゃったのかなぁと思います。
楓さんもメンバー皆がお好きですもんね♪
ブログを読んでいると凄く伝わってきますvv
そんな楓さんと感覚が似ていると言われて、ワタクシ嬉しいですvv

ではではまたお邪魔しますvv

2006/09/24 10:18 | 姫流 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

おはようございます!!
はいー僭越ながら語らせて頂きました(´ー`;)

私も実は遥華さんと同じ感じで二宮さんを
受け止めていた時期もありましたしね・・
初めは正直苦手で偉そうな感じがしてました(爆)
でも気付いたらなんかいいじゃんって♪
気持がクルって反転しちゃった感じです。
外野から見てると鼻につくんですけど、
もう一歩踏み込んで考えた時に、意外な魅力が
発掘された、みたいな(笑)
よく分かんないですね・・・失礼しました。

そういえば櫻井さんって
極端に嫌いな人は少ないですよねー。
それでもしっかりと深いファンの方もついていて
やっぱりすごいっ!!

ていうか!!
私が好きなんですかー?!やったー!!
ふふっ♪←気持ち悪いよ!

これからもいっぱいお話しましょうね☆
コメントありがとうございました!!


2006/09/24 12:21 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

くみさん♪

こんにちは!
稲刈りダンスに爆笑して頂けたなんて!!
全然OKです!ありがとうございます♪
そして!!
くみさんもエアロビでそんな事を言われたんですか?
はは!面白いです!!(爆笑)
・・・あ!自分だってとんでもないダンスなのに
しっかり笑っててすいません(汗)

仕事はね、
正直つまんない時もあります。←言っちゃった!
そんな時こそ嵐さんの出番!
ヲタ丸出し発言にきゅん♪って!嬉しいです!!

そしてそして!
ブログをお褒め下さってありがとうございます!
嬉しいよーーーお母さん!!←とうとう壊れた・・
えーコホン!体制を立て直して、
もったいない言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもしょーもないブログですが、
遊びにいらして頂けると幸いです。

なんだか最後が固い
コメント返信になっちゃいましたね(笑)
ではでは!また♪

2006/09/24 12:36 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

昼ですがこんあいばーー♪←パクりですいません!
早速反応ありがとうございます!!
担当ってやっぱり謎ですよね・・・
なんでイチオシとかじゃダメなんだろう??

おー私の気持ち悪い愛情が伝わっちゃいましたか?(笑)
「矛盾しているところ」ってけっこう抽象的かなーって
思ったので。伝わって嬉しいです!!
やっぱり気が合う!!←一回殴ってやって下さい・・

『秘密』ダンス!ホント評判いいですよねー!
正直・・・あの『ARASHIC』のDVDだけでは
よく分からなくて・・
こないだのアジア公演のソロが『秘密』だったという事なので
そのDVDでないかなー?ってそっと期待してます。
(多分ソロ収録は微妙だろうけど・・・)

姫流さんは嵐のファンなんですねー!!
松本さん、二宮さんとか書いちゃって失礼しました(´Д`|||)
でもそれ分かりますよー!
仲良しっていうか、みんなお互いを認め合っている感じ、
メンバー同士で相手を押しのけない感じ・・・
あの空気感が私も好きです♪
姫流さんと仲良くさせて頂けて・・・
ワタクシも非常に嬉しいです、ふふ!(笑)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!
コメントありがとうございました♪



2006/09/24 12:48 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

こんにちは♪

バトンにお答えいただき、ありがとうございました!!
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』の振りは私も好きです!
このPVだけはニノしか見てません(笑)

そしてそして・・・
上唇の薄さ、やっぱりいいですよねー!!

「内面で嫌いなところ」は私もそう思いますね。
『ニノを知らない人が見たら、良い印象は受けないんだろうなぁ。
ニノもったいないことしてるなー』ってよく思いますけど、
ニノ本人は多分わかっててやってるんでしょうね。
万人受けを気にするタイプではなさそうなので(笑)

私も、それも全部含めてニノが好きです(^-^)
逆に、ニノのそういうところが羨ましくもありますし。
私はすごく人の目を気にしちゃうので・・・。

最後にステキなお言葉ありがとうございます!
感謝感激雨嵐!(定番ですね…笑)

ではまた遊びに来ま~す♪

2006/09/24 15:56 | 柚菜 [ 編集 ]


 

こんにちはー!
早速反応頂いてありがとうございます!!

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』いいですよねー♪
曲も歌詞も踊りもPVも全部いいですよね!←Love is blind.(笑)
あの曲のひらひらした二宮さんの踊りがかわいいくて!!
私もつい二宮さんばかり見てしまいますもん・・・

そして!!
上唇の薄さは最高です!!

「内面で嫌いなところ」
賛同して頂けて嬉しいです!!
うん、確かにもったいないような面白いような(笑)
万人受けを気にするタイプではない。
そんな感じしますよねー。
そんな悠然としたところもまたいい!←誰か止めてー

ただの二宮さんを褒めちぎる会になってますけど・・
失礼しました(汗)
これも二宮さんイチオシ同士の楽しい会話ってことで!!
(楽しいのは私だけ?)

柚菜さんはホント彼女にしたいって感じで
かわいいですー!!←ああ、迷惑発言・・・
その秘訣をぜひ教えて頂きたい!!

これからもいろいろ仲良くして下さい♪
バトンありがとうございました!!

ではでは!またぜひ遊びにいらして下さいね!!

2006/09/25 05:15 | 楓→柚菜さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/219-a3862ef4

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

